スポンサーサイト


チビひま登場


やっと、やっと完成しました!
チビひまです
撮る角度
「ばっくしゃん」でし。
ひまの後ろ姿を頑張って再現してみましたww

<<参考資料>>
ひま
雰囲気ですけどね、雰囲気(^ω^;)

一応面目はにぃちゃんへのプレゼント。
気に入ってくれるかなぁ~でドキドキでしたww
チビとでか
ちょっとね、デコっぱちなのww
頭とか超頑張ったのだけど思ったより模様が上過ぎたw

<<仲良しのちゅぅ>>

あ゛…

あれ?れれ?

落とした感もオオアリだけどね?

落とされた感オオアリです…
うわぁ

一応お約束ショット




前向きは白っぽくってなんか間が抜けてる感じがしますね~
とび三毛だからしょうがないっちゃぁしょうがないww

記念撮影


久しぶりにひまわりさんがキレイに撮れたwww
それだけが嬉しい♪

チビ菜々よりも実は反響が良いチビひま。
オリジナルの鼻(ω)を作ろうと頑張ってるですよ。
ワタシ的正解に近付いてる感じ♪
うまくいったら里子にだせるかもww


ちなみに鼻のわきの模様、
まずると目の位置の関係で入れられませんでした~。


コメントの投稿

非公開コメント

チビひまちゃんもかわいい!
里子に出される時が来たら、是非お声がけを頂ければ嬉しいです!
夫もプロだ!と絶賛しておりました。

リンクありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

わあ~、ひまちゃんあみぐるみ(≧▽≦)
模様が忠実でビックリだよお!
ビュチホひまちゃんと並ぶと愛嬌ものだけど、かわいいっ(=ω=)
しかも作るの早くね?
プロじゃね?

すごい似てる似てる(*´ω`*)
やっぱり愛情がないとここまで似せるのは大変よね。
一本の毛糸が可愛い編みひまちゃんになるのね。
編み物が出来ない下僕には神秘以外の何物でもないわw

コメントありがとうございます

♪ririthさま
うひょ♪ありがとうございますっ!
褒めてもらっちゃうとすっごく調子に乗るやつです、ワタシ。
遠目でしか見られない代物かもしれませんが…(^ω^;)
でもririthさんのレース編みみたく楽しんでます♪♪

♪でっちさま
今回はなんとなくモヨウ作成ずみたいなの作ったのww
全然思ったようにはいかなかったけど~(>ω<)
すっごいでこっぱちでしょwwなんか愛嬌あるよね?
プロなんかじゃないよww
プロは下僕さんみたいなヒトの事言うだよ~!

♪ドンタコス下僕さま
やたっ!褒められたっ♪
愛情半分、にぃちゃんの辛らつな言葉に対する恐怖半分でした~。
下僕さんは針子に神の手だから、編み始めればきっと凄いとおもうのです。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
