fc2ブログ

据え膳?!


:我が家のお手伝いという名の邪魔:



漢の恥?!

よく言った!!



目の届かないところでは決して遊ばせません。
この毛糸はエコタワシを作った時の残り。
アクリルだから「歯磨き効果」をちょっと期待ww


動画の最後で菜々がスタコラッシュする場面。
いっつもあんなです。どんなときにもあんな感じです。
よう逃げます orz...

コメントの投稿

非公開コメント

去っていくところ、あっさりしてますね~。
しかし、毛糸の色が、
菜々ちゃん冷やし中華食べてるみたい~(^^;)

あはは、もうワッシャワッシャやってますねぇ~
菜々っち楽しそう(´∇`)
でもさ、ホントそうだよね、すごく楽しそうに遊んでたのに、
急にぷぃっと逃げてくよね!

↓のひまさんあみねこさん、ちょーかわいい!
ねぇねぇ、そのうちアメショ柄もトライしてみない??

歯磨き効果もあるなんて素敵素敵w
編んでアクリルタワシにすると誤飲する可能性も減って
歯ブラシ効果も倍増しないかしら?

ホントに冷やし中華たべてるみたい~(≧∇≦)ノ
あ、逃げられるなんて慣れてるわ~
キノタンなんて姿勢低くして逃げてく時あるもの(;∇;)

コメントありがとうございます

ちなみに逃げた時、かなり遠くで母が動きました…。
それだけなのです (+o+)

♪まさぽんさま
うちでは「ラーメン食べてる」でした~。
やっぱり色が中華そば系(*^m^*)
ホント、心が折れるくらい逃げますよ、この子は。

♪リヴさま
編んでる毛糸にジャレるから、ちょっと与えとく?みたいな。
今回はまだ腰が低くないけど、今度低姿勢で逃げて行くところを
動画ってみましょう(^o^)丿

アメショ柄…ワタシにできるのか?!

♪ドンタコス下僕さま
いや、あるといいな~くらいな感じで(^ω^;)
一回お魚さんを編んであげたけど、一発で糸がめろっと出てきました。
もうちょっときつく編めば良かったのかしら?!

♪モラ家丁稚さま
キノタン逃げるの?三毛って警戒心強いのかなぁ?!
菜々もすごい低姿勢で逃げるww
逃げ足早いよ~ちょっぱやだよ~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ