スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つーしょっと


我が家では一生見られないかもしれない
つーしょっと~☆
倖&チビひま

下に降りたら、こんなことになってた。
(犯人は当然、弟。)
この後、倖はこのまま爆睡モードに。
…気にしないにも程がね?



ちっと風邪を疑うノドのイガイガと闘ってます。
何食べても美味しくないし、それ以上に、
いったん出ると止まらない咳が…(-"-)イライラ
明日には写真撮れるくらい元気にな~ろうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

あら、風邪とはお大事にね。
この季節だからアレルギーかもしれないし。
よく寝て元気を取り戻してね。

ゆきちゃん…ホントはこうしたいんじゃ(。-∀-)?

絵になる一枚になりましたね♪
お風邪ですか、お大事に。
急に寒いですモンね・・。

おだいじに!
咳は…体力を消耗するから 辛いよね。。。
うがいのガラガラぺーが出来ない私は(きぼちわるくて…)
エヘン虫も最悪でした(泣
無理しないで、しっかり睡眠とってね(^^

姫さま まんざらではなさそうですねっ(*^-^)

コメントありがとうございます

♪モラ家丁稚さま
ありがと!!
なんかね~馬鹿じゃなかったのかもww
そうなのたぶん80%はアレルギー。
実は繊細なのさ…ふっ
倖ね~。んーそうであって欲しいけど。
ツンデレぐらいが可愛いのにね~。

♪まさぽんさま
まさぽんさんのところの3ニャンみたいに
実物で固まるともっと絵になるのにっっ!
そうなったら撮影何百枚の世界ですケドww

♪ひぽぽたまいさま
ママさんありまとーっです。
なんかね、一回喉をやってから、すぐ咳にくるようになってしまって。
でも、もう元気です(^O^)/
ご飯が美味しくないの、ツマラナかった。
やっと味がしてきたので、ちょっと嬉しい☆
相手がヌイグルミなの知ってるからww
プラス、倖的にはにぃちゃん、怖いっすよwww

はじめまして。

思わず、それぞれの表情がたまらなくて・・・。
ひとこと、残してしまいました。
「いい!」

コメントありがとうございます

♪poohyouさま
コメントありがとうございます!
ホントはニャン同士がこうしてくれると写真の撮り甲斐もあるんですが…
よかったらまた遊びに来てください!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。