スポンサーサイト


みすてりーさーくる


でっちさんのところで取り上げられてからずーっと
『ねねもやってみたいっ!!』と言い続けてたミステリーサークル。
もちろん付き合ってくれる(付き合わなければならない)のはこの方。

何か文句でも?

ということで実験スタート。
まずは…
クッションカバー
なつがいつもビーズクッションにかけてる
毛布チックなブツで輪っか。
狭いと思ったのでタオルでちこっとおっきめに。


わくわくo((*・ω・*))o

待つこと…のべ4日くらい?

おおーっ
カメラ目線だよ
まったくしょうがないでシュね~

これじゃINではなくてONな感じwww


あれ~入ってるーっっ
ちょこなん♪

ぐるっとね♪

だよね~(^ω^;)


やっぱりタオル系のもののほうがいいのかなぁ?
ちょっと縁が高すぎるのかも。
元からちっこいところに入らない人だから入らないかもだけど…。
次はバスタオルでチャレンジだww。
でもドーナッツに入ってる菜々は萌え




【おまけ】
ジャラシっっ♪
ナニで誘導したかすぐ分かるww


コメントの投稿

非公開コメント

アハハハ~
onの時は自分で入ったんでしょ~?
だったらおkかも??
でも4日間…菜々っち猫なのか(゜Д゜)?

フフフ
入らない「謎」もあるんだからね~
でもonはおkだよぉ。
やらせの後「ここいい♪」ってなる場合も
あるかもよぉ( ̄▽ ̄)

あ、まりあんなさん経由でミステリーサークルのブログに
訪問したので、てっきりこちらにも
書き込みしたものと思い込んでました(^^;)

一枚目の「え~、まぢでえ~」にハマりました(^^)/
ミステリーサークル、ウチでもやってくれるかな。

おもしろ~い! 楽しそう~♪
でっちさんとこも行って見てきたよっ(^^
やってみたいな♪
うちは、無視~もあるから… 寒い日にしよっと!

コメントありがとうございます

♪リヴさま
いい加減入っておくれよ~って感じでしたわww
隣りで寝るとかね?もう、おいっ!!みたいな。
素材かな~、場所かな~って思うですよ。

♪モラ家丁稚さま
そーなんだよね~入らない謎もあるんだよね!
ちょっとね理由がわかった気がしたの!!
くふふ。

♪まさぽんさま
おもしろいですよねww
入ってくれるといいですね~。
入る謎も入らない謎もとにかく不思議で面白いから
ついやっちゃいますよww

♪ひぽぽたまいさま
うん、入らない謎もって言ってくれるけど
最初はトラップしかけてほっとくのが良いらしいけど
やっぱり入って欲しいから超チラチラ見ちゃうよ。
結構楽しい(^w^)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
