

謎円…ふたたび


昨日一日下で過ごしたのには実は意味がありまして。
謎円:一階ではどうなる?!

とりあえず、仕掛けたトラップは3つ。
まずは一応すでに認定してもらった菜々っちVer.

とりあえず、大好きな低反発マットの上にサークルを。
隣りの部屋から覗いてみれば…


入ってる♪
二階であんなに時間がかかったのに、
なんと所要時間数分!!

すっぽりお風呂風

や~ん、すっぽり~♪

まさかの毛づくろい?!

そうよ、これこれ。この中でリラックスして欲しかったのよww
ってか、えらく寛いでるように見えるんですが?!

その後、カリカリ食べたり、トイレに行ったりしながらも
二階に上がる直前まで
もう上がるよ?
必ずココに戻ってくる…(^ω^;)ニャンで???
それはそれでちょっと謎。



ひまわりVer.

これまた大好きな陽だまりにサークルを設置。

「とんっ!」
(*゜0゜)ハッ
隠し撮り

入ってるよ~っっ!
何か、早っっっ!!

隠し撮り失敗

ひまわりなので隠し撮り…のはずがバレてますがな。

その後、気になってそばに行くんだけどなんとなく躊躇してたひまわりさん。
今日は終了、二階に上がろうと思ったら
ちんまり

入ってますがなww


そして、真打、絶対入るだろう系姫さま。
いつもゴロンとなる場所にサークルを設置。
なぜなの?!


円の中に1回も足を踏み入れることなく終了…。
箱好き姫ならぜーったい入ると思ったのに。
まったくもって謎(^_^;)



ちなみに2階に持って上がり同じタオルで作った謎円。
菜々っち全然見向きもしません…。
他に座り慣れてるところがあるからかなぁ~。
んー。
謎だね。




楽しかった☆とりあえずうちは2/3。
三毛猫はぱーふぇくち♪
いつか倖が入ったらまた報告しま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

へ~、そんなに差が出るもんですか・・(^^)
でも念願叶いましたね~♪
結構居心地良さそうですし。

んまぁ!ひまわりさんっ。
さすがミケよ。ミケの鏡よヽ(´∀`)ノ
1階では入り、2階では入らない。
ホントに謎ね。なにがどうちがうのか聞いたら
すごくこだわりを言いそうよねw

まりあんなさんは5号らしいっす。
3号が教えてくれた(-ω-)

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
不思議ですよねww
絶対まさぽん家3名様の参加を!
個性がでますよ~(*^m^*)

♪ミケバカ1号さま
そっか、ワタシは5号なのねw
ってか、そんなにミケバカが存在するのねw

ミケは頭がいいから、理屈で勝てそうにないしね。
あんまり深く追求しないことにしてるの♪
飼い主の知恵だわww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
