スポンサーサイト


みけばか


今日はちょっと静かめな絵で。

陽だまりに猫


こんなちょっと間抜けた顔がカワイイと思うw
アクビいきまーす
あくびの直前。「ほぇ」ってなってるとこ。

で、こうなる(^O^)/
控えめだわね?

お、今日はいつもよりお淑やかなあくびだねw

麗らかな時…

足ぱーが好き
↑クリックするとちょっと(かなり?)大き目の絵がでます。
肉球パーがあまりにも可愛かったのwあ、ちこっとだけ紗をかけてます♪



幸せだなぁww
さぁ、仕事だ(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

ん~、わかります幸せ感♪
手足がパーだ~~。
穏やかな時間ですね(^_^)

ネコはいいよね~(*´Д`*)
落ち着いて気分をゆったりさせてくれるし、
いっぱい遊んで楽しくもさせてくれる。

陽だまりなっちいいね!

↓のミステリーサークルお見事だわ…
おぉぉぅって思っちゃった!

ほえ~~~ってこっちまで言っちゃいそうなくらい
気持ち良さそうだぁ(*´ω`*)
ミケバカ2号はなつ姉
3号はいくぱんちゃん
4号は下僕さんよ♪
そんでみんな血液型を気にしてます( ̄m ̄)

最後の肉球パーの写真、紗がかかっているのもあいまって癒しパワーたくさん頂いた気分です♪

猫とひだまり、見ているだけでとても幸せな気分になれます

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
いや、でもソラかぁさんの寝顔にはかなわない気がする…。
手足を先っちょまで伸ばしたり、
手を顔の前でXにする場面が撮りたいのだけど
全然うまくいかないのです(T_T)

♪リヴさま
やっぱネコよね~♪
うんうん。静も動も猫だわ。
たまにつられて非人間化しちゃうけど…(^_^;)にゃは

謎円、でも、二階じゃ入らないの…(´・_・`)

♪モラ家丁稚さま
たまに見ていて気が抜けすぎるときもあるよ。
もういっかぁ~って人間失格さww

みんな血液型同じとか?!
なつ姉さんはBって書いてあったね?!

♪ririthさま
そう言ってもらえるとほんとーーーーーに嬉しいですっっ!
ほっこり写真を撮るのが夢なんです!!
見てて「ほぇ~」ってなるような♪
精進精進ですけどね~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
