スポンサーサイト


けなげすぎるねこ


ご存知の通り、うちのネコズは超・唯我独尊タイプの集団です。

特に同じ母親から生まれたにもかかわらず、
ひまりはなっちがどーもイケスカナイ。
でもなっちゃんはひまねねちゃんがだぁぁぁぁい好き

均衡のとれない愛は悲劇的なわけで。

ぶれてるだけですw
菜々ね、ここでねんねシュる♪

ばーちゃる猫団子

(TωT)ダーっっ
大好きなひまりにくっついて
バーチャル猫団子



なんかね、申し訳なくて涙出てきたよ。

もちろん、その後お布団から出現したひまわりに
シャーってくらったのは言うまでもない…。

…ひっひまわりっっヽ(*`Д´)ノ




でも、そんな風だった倖とひまりも今じゃそれなりだし
こんなバラバラな猫家族もいるということで。



:追記:
あ、でも湿っぽくないの!
姐猫がだめならママが居る!で
ずーっと愛の拷問抱き石モード入ってますから(*^m^*)クフフ





【おまけ】
ちなみに愛娘、アウェイ(階下)ではこんな感じ。
なぜか謎円に吸い込まれていくww
とにかく謎円!
安心するんかいね?!
編み物してるとき、隣りでおとなしくしてくれるので
超助かってますのよww



【私信】
ワタシ、O型だよww
でもワタシ以外家族全員B型なのw


コメントの投稿

非公開コメント

わ~なっち・・・けなげでかわいい(*´Д`*)
やっぱり女の子同士って少し距離があるのかなぁ~って思います。
他のお家の子達もそうだし。
かえさくもひっついているようで、けっこうさくらは1人でいたいタイプなの。
でもかえでは来る( ̄ー ̄)

一方通行の愛ね…まるでうちの下僕2のようねw
あいつも懲りずに毎日「ちゃする~e-266」って
顔をくっつけては嫌われてるわゲフンゲフン
まりあんなさん家は軽々と謎円に吸い込まれているのね。
下僕のお股サークルには入るんだけどなぁ(;^ω^)

ひまちゃん、本当にそこにいたの?
そう思わせるもの悲しさが…(TдT)
ななっちはそろそろ謎円マスターかw

ミケバカ、そろいもそろってB型だったの(。-∀-)スゴクネ?
B寄りのΟってことね~

ミケバカ3号です

こんばんは!
B型のことを知り尽くしてるO型さん、
ミケバカ連盟にようこそ(笑)
血液型はなんでもいいんですよ~
偶然にも4号の下僕さんまでBだったのです。ビックリです(笑

ひまりちゃんとななちゃん、実の姉妹で三毛猫同士なんですね。
縞三毛と和三毛さんだぁ(*´Д`)
ななちゃんの愛、一方通行とは。。。
うちの三毛猫もヒマさえあればシャーしてます。
これからのふたりの距離、展開が変わっていくのか楽しみです。

ミケバカ2号ですw

先ほどは遊びに来てくださってありがとう(´∀`)
大丈夫!↑でみんなも言ってるとおり、ミケバカになる条件が
B型なのではなくて、ミケバカが集まったらたまたま
全員B型だった(゚д゚)!ってだけなの~(笑)
それにご自分以外のご家族が全員B型なら、まりあんなさん自身も
少なからずB型っぽく変異してるはず(爆)
我々はまりあんなさんをミケバカ5号として歓迎しますよヽ(´∀`)ノ

まりあんなさんちは三毛猫さんが2匹もいらっさるのね(*´∀`*)ステキ♡
うちには白地に頭のてっぺんとシッポが三毛柄の白三毛がおりますぅ(*´ω`*)
どうぞよろしく♪

ふーむ、菜々ちゃんとひまちゃんはそういう関係なのですか。
「シャー」まで怒っちゃうんですね・・(^^;)
おおっ!謎円に吸い込まれていく~~~~。

コメントありがとうございました

♪リヴさま
けなげでしょ~(TωT)
男の子の方がひっつきむしな気はします。うん。
偶然全員♀の子だし、しょうがないかなとは思うんだけど。
ときどき、ひまりをぱしって叩きたくなるww(たたかないけどね)

♪ドンタコス下僕さま
そっかぁ~下僕2さんたら、嫌われるには理由があるのねwww
でも謎円に吸い込まれるのは菜々だけ。
それもアウェイの時だけなのでよくわからんのです(^_^;)

♪モラ家丁稚さま
居たいた。
ねー、悲しいでしょ~。でもなっちったらめげないよ~。
それもある意味KYだと思うんだけどw

三毛とB型ってなんかあるんかね?!
ワタシの場合は確実にB化してるOって感じね

♪いくぱんさま
連盟かにゅー許可ありまとーございますっ(^O^)/
これからもミケバカ道に精進しまっすっ!

ちなみにこいつらの母親も三毛なんです!キレイなの♪
どっちかっていうと菜々が母親似の色合いかな~。
2人の距離は…たぶん…ながーいことお付き合いいただくことになるかと(^ω^;)
これからもよろしくお願いします!

♪なつ姉さま
ミケバカ5号認定ありまとーございますっ!
昔はひとりだけO型で拾われたと言われていましたが
今では立派なB型の仮面をかぶったO型ですわww

なつ姉さんのところは結構お邪魔していて
ワンちゃんもいっぱいいるの、すごいなぁ~って思ってました~。
これからもどうぞよろしくお願いします!

♪まさぽんさま
すごいですよー。すれ違うのだって大騒ぎですから。
何がそんなにイケスカナイのかが全く分からないという。
ま、でも追いかけっことかできるのでそれはそれで、と
思うようにしてます(^-^)
まさぽんさんの3ニャンがとってもうらやましいのです♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
