スポンサーサイト


いのせんと



*昨日の「奇跡」についての補足です*
実はうち、めちゃくちゃ統一感のない猫ズの集まりで、
食事はバラバラの場所でないと食べられないのです~(TωT)

ってなことで、2/3 でもレア、3/3なんて超・超・激レアもいいところ!
見られたあなたにはラッキーが降りかかるかもなのですっっ!

==================================================



さて
今日はママちゃんがバス旅行。
見送りのために朝5時半に下に降りて行くと。

隣りの部屋、謎円の跡地脇に茶色い物体が…。

異変に気付き駆け寄るマナムスメ!

生きてまシュか~?誰にヤラレタでシュか~?
とっても気にしてる風

誰にって…おいっっ

ママ隊長!息がないようでシュ!
報告中

報告ご苦労。
ただし、犯人犯猫は分かっているため
速やかに投降すること。




しらばっくれる気かっっ!



さてさて。
昨日の違和感の正体ですが。
「続きを読む」でどうぞっ♪


そっか…
家の中に草履が一番違和感だとは…
ちなみに草履はママちゃん作で、
元にぃちゃんのてーしゃつでっす♪


あんまり気付かれていなかった違和感、それは…

ひまちご利用のご飯皿ww
ブレブレ食事中

拡大:ドンっ
6Pチーズ、ウマし

ここ2週間くらいのニャンズブーム。
なぜか、普通のお高いステンレス皿より、
6Pチーズ厚紙ケースがお気に入り。

3人で奪い合うほどの大人気www
な~ぜ~?!

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!私ね、ネタばれした後だけど、
ひまちゃん、猫缶のまま食ってる??って思ったのよね~
な~ぜ~だ~?
ステンレスより冷たくないから!?

↓競艇場~?
競艇のCMで千原ジュニアが立派なレンズで写真撮ってるのがあったけど、
ほぅ、競艇で撮るのも面白いのかもね~って思って見てたわ~
行ったことはないけれど!

あーっ!私も「お皿がなんか薄くね?」って思ったけど
なぜか「ま、そういうお皿なのかな」ってスルーしちゃったよぉー。
きっとチーズのいいニヨイがするんだね~。

わかるぅ!猫ってしらばっくれるよね~(笑)
さては菜々ちゃん、ぬいぐるみをいたぶったわねw

下僕、あれはおフランス製の猫の髭が
お皿の縁に当たらない薄皿だと思ってましたw
犯人は犯行現場に戻るってパターンねw

え~!attention低かったよ(´・ω・`)
全く気づかなんだ。
それでむしゃむしゃ食べてて、
紙成分がふやけたりしないん?

ええー6Pチーズの箱だったのね(笑)!
ちょっとばかし、ひまりちゃんのお皿、缶詰のまま?と気になったけど
こういう柄のお皿かと思っちゃって(笑)
草履のほうに着目しちゃったよぉ。
しかもこれ、Tシャツで作ったんですか!!!
ワラじゃないんだ・・・す、すげー

この可愛い編みぐるみ、手作りなんですよね。
時として猫に連れまわされてしまうのですね・・・(笑)

ちょいと出遅れちゃいました~。
そうか~、3ニャン揃っての食事は稀なんですね!
6Pチーズのケース・・。
チーズの匂いが残っているからじゃないすか~?(^^;)

犯行現場に戻る犯人、そしてあからさまにしらばっくれる本猫、
ウチと同じだ・・・。

コメントありがとうございます

♪リヴさま
猫缶ぽい色!
ホントに理由は分からないけどそっちに吸い寄せられるニャンがおもろいのです。

そー競艇場っす♪
場所によってはカメラ持ち込み禁止の場合もあるよ。
いいじゃんね~ケチ!みたいな感じですわ…。

♪なつ姉さま
あんまり鮮明じゃないし、ブレまくりだからどーしてもねw
今度はもちっと分かりやすくて分かりずらい「違和感」を見つけなきゃ♪
やっぱしチーズのニヨイかしらw

いたぶられて、目のところがちょっと緩んでたw
それでもシラを切りとおした猫っ!くーーーっっ

♪ドンタコス下僕さま
そーなのw実はユキジルシと言う名のおフランス製のww
純国産ですわ(^ω^;)
戻りまくって、いたぶりまくってました ho orz...

♪モラ家丁稚さま
かははは。でも分かりずらいよ。今度はもっと鮮明に撮った写真でね!
カリカリしかいれてないから大丈夫みたい。
ただ、カリカリの油分でテッカテカになってきたのでもうそろそろ
Goodbyeな予感。ニャンズが許してくれるならww

♪いくぱんさま
やっぱり猫缶疑惑ww
クイズを出す時はもうちょっと精進しよう!と心に決めましたw
一時期流行った「布草履」ってやつですね、はい。

編みぐるみ…編んでますww
いっぱい編むけどなかなか「コレ」って感じにならないw
ちなみにプロフィールのはうちの3人のつもりデスっ♪

♪まさぽんさま
稀なんてもんじゃないです(TωT)
仲のいいソラファミリーが超うらやましいです!!

www
あからさまwwwルナっち?

いや、ミカっちょ(^^;)

そっちかぁ~

> いや、ミカっちょ(^^;)

ミカちゃwww
ルナっちごめんよwww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
