スポンサーサイト


同じいきもの


たまに思うことがあります。

中長毛茶白

同じネコ族でこーんなに違うww

短毛白飛び三毛

この人たちは母親も同じ。

短毛三毛


個性だねぇ~




【おまけ】
ちなみに昨日の殺編みぐるみ事件
こんなところから連れてこられてました。
近所猫は無傷


昨日の夜、菜々を撮ってたら
2回目のカウンター一回りが来ましたっ(^O^)/

一回目はこんな感じで、
2回目こそかっくいい写真をっ!と思っていたワタシ…

【IMG_0001.jpg】
IMG_0001.jpgだってさ~(T_T)

またしてもやっちまいました orz...

前回は7月中旬。
近頃は連写してないのでちょっと遅かったかなw


コメントの投稿

非公開コメント

人間にもいろんな人がいるように
猫にもいろんな外見・性格があって面白いですよね。
うちも二人ともアスリートだけど性格は全然違う。

編みぐるみたくさんあるっかわいいっ
猫って編んであるもの、好きそう
歯とか爪の引っ掛かりが良くて(;´▽`)
編み物が出来ないから、出来る人ソンケーです!

スペシャルキャットへの推薦があったので参りました。
最近、申請が少なくって心配してたのよ~、よかったわ。
あら、当たり前よね。
猫は人間よりもよっぽど個性があるのよ。
人間なんてほとんど見分けつかないじゃない。
倖さん、ひまわりさん、菜々さんの
スペシャルなところを飼い主の方から
丁稚へ伝えてもらってくださいまし。
あと、顔写真がいるんだけど、指定しないと
うちの丁稚が独断で選んできちゃうから要注意よ。

個性だねぇ、ホント。
毛色、柄、目の色、体つき…あと、ふんずりする子
しない子。。。(←?)
自己主張が強い子、遠慮がちな子、ツンデレな子、
不思議な子…我が家にも色々な猫がいるよ。
一匹増えるごとに他の猫の新しい一面が
見えてきたりして、楽しいよね。

ひまわりさんとうちのつくし、お顔が似てるかも(´∀`)

ホントにそう思いますよ。
ウチなんか親子なのに、全く違いますからね。
特に子供2ニャンが・・(笑)
あんなところから編みぐるみ、持ち出してたんだ(^^)/

コメントありがとうございます

♪いくぱんさま
ぴんちゃんとムックちゃんはホントアスリート!
それを撮っちゃういくぱんさんもやっぱし凄い!!

簡単なんですよ、編みぐるみ。
基本細編みしか使わないし、途中で止められるし。

♪会長・木下ミケさま
後で伺います!!!

まさしく人は見分け付かないですねっ!
さすが会長のお言葉は重いですっっ!!

♪なつ姉さま
なつ姉さんのところはいっぱいいるから
個性観察とか超楽しそう♪

つくしちゃんと似てるだなんて!
ちょっと嬉しい♪♪

♪まさぽんさま
ミカちゃとルナっちww
見てると楽しくて、やっぱり猫好きやめられませんね~☆
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
