スポンサーサイト


求む、じゃら師


なっちはかわいいw
のびぃ~

とってもかわいい
きらら~ん♪
(実は顎の下の茶にも縞がww)


でも撮影者がジャラシに集中し、気を許すと
かっ顔は?!
大事な何かがないww

たまに
撮れるのは
たまに成功!
必殺仕○人ww

そして
おチリを向ける我が娘www
こっちに来たはず…
つま先立ち萌えっ!



急募!じゃら師!!


下のタワーにはマンション付きなんですが、
ここは主にネズ置き場です。
なっちは、わざわざここからネズを持ち出し、
キッチンに連れて行き、ご飯をあげます。
ついでに2階に連れて行って水をあげたりします。

なんか、偉いのか偉くないのかわかんないっす(^ω^;ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

なっちゃん、女の子らしい遊び姿。
やはりひたすらワイルドな我が家の男性陣とは雲泥の差だわ・・と見入ってしまいました。

くぅ~っ、三毛猫が夢中で遊ぶ姿はかなり萌えポイント高し(*´ω`*)
普段ツーンとおすまししてるのに遊びはじめると
真剣そのものになるのよね。
そのギャップがたまらんにゃぁー(ノ´∀`*)

「キリキリ」の挑発的な目がまた三毛猫らしくてステキッ!

じゃらし振りながら写真を撮るって難しいかも。
下僕はコスプレ撮影の時も片手にじゃらしなのだけど、
そのためにブレ写真が多いです(;^ω^)
下僕2に振って貰うと、ノリが悪いのよねゲフンゲフン
優秀はじゃら師、下僕も欲しいですw

あら、じゃら師出張しましょうか?
もうね~、じゃらしてる写真は基本
2人がかりじゃないとうまくいかないよねぇ(・ω・`)

問い合わせ:
倖子エリザベスさんの毎日のサウナとは、これいかに?
詳細を知りたし。

なっちゃん、あごの下の茶色すてきなワンポイントです。
じゃら師はーいはーい!!挙手っ
人見知りしない子達ですか?
仕事人ななちゃんの、マジな目がいいねぇ

私も事後承諾になっちゃいましたが
リンクいただきました(*´ー`)

ミケバカ6号、挙手、わたしも♪
ジャラシ振り、名人と言われます(^^)/
そう、ジャラシ振りながらの撮影、
なかなか難しいですよね~~。
撮影中心にするとノリが悪いし、
ジャラシ中心だと写真ぶれるし~(泣)

あぁ、私もじゃら師が欲しいわ…
1人で振りつつ撮るためには柄が長いといいんじゃない?って思って、
1mくらいの長さの棒を買っては来たの。
でもヒモを通す穴、千枚通しで開けるのはムリくさい…

なっち、あごの下の茶ブチかわいい(*´Д`*)

コメントありがとうございます

♪ririthさま
うちは女の子しかいないからこんなもんかなぁ~って。
やっぱり男の子はワイルドなんですね~?!ちょっとうらやましいかもw

♪ミケバカ2号さま
ミケバカ5号になって連合の方々のお話伺って
そうか、三毛はツンデレがデフォなのね、と気付いたですのw(遅っっ)
ひまりは特にその傾向が強し!!

♪ドンタコス下僕さま
ですよねー。優秀なじゃら師欲しいですよねw
さすが下僕2さん、ジャラシでも活躍の場がないww
うち、なっちは私にしか懐いてないので、他の人が近寄ると逃げるの。
いっぱい飛ぶのに絶対活動的な写真なんて無理(TωT)

♪モラ家丁稚さま
ホント来てほしいですよww
ってか、実はひまわりの写真↓は母がじゃら師してくれたんだけど
腕が悪いのかww

♪会長殿
あとで伺いますっ!(^O^)/

♪いくぱんさま
顎の下、獣医さんに初めて見せた時は他の子と同じでアレルギーか?って
言われてたのw今じゃ、ちゃんと縞付き茶色♪

思いっきり人見知りします ho OTZ
あ、でも猫好きの人ならとりあえず顔は見れるかもww

♪まさぽんさま
まぢですか?名人級!!すばらしい。
基本的に撮ってる時は絶対にジャラシがおろそかなので、
めっちゃくちゃブーイング飛んできます。怖いよww

♪リヴさま
wwwワタシも実は竹を拾ってきたww
んでもって竿みたくして使ってるんだけど、天井にぶつかる~。
なんか、超大変なんですケド~(TωT)

この間気付いた縞茶がとってもお気に入りですぅ♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
