スポンサーサイト


お土産ちゃれんじ


ほんの少し前のことですが
お出かけしたお土産に
また!こんなものを買ってきましたw

ペティオの食べられるまたたびの枝
もう(-"-)!撮影してんのにっ!

お土産・おやつを選ぶ才能が
とことん欠如しているねねですが
「これはイケるんじゃね?」と
母の制止も聞かずにゲット。

それが思いのほか喰いつき良好(*^m^*)
うまい?ねぇ?うまい?

これは、もしかして?!

調子に乗ってひまわり氏へ。
倖は美味いっていってたお
…。いらない…。

ちっ(-"-)
分かってはいたけど、偏食めが。けっっ。
と悪態付いて只今の勝負は五分五分。

残すは我が愛するカギ尻尾。



んとー。
かわいいからOK (^ω^;)



ってことで、今回の勝負は2/3かなww

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんのオヤツも色々とあるんですね。
ブログを始めるまで、シーバも買ったことないくらい
下僕もオヤツ音痴です(;^ω^)
マタタビの粉を頂いたのだけど、あげるタイミングがわからないの。
最初は舐めさせて反応をみるのかしら?

おぉ~ 何度も買おうか?迷った お品に似ている!
はっきり覚えていない私…i-229

それにしても、なっちゃん かわえー ♡
生菜々ちゃんの動画♪ 嬉しいです~ (*^-^)ニコ
女の子っていいなっ(^^

私もオモチャ&おやつ音痴。
特にオモチャなんて、うちの猫たちが食いつくのは
全部頂き物で、私が買ってきたのは見向きも
されないわ。。。orz
愛情が足りないのかしら?
猫たちのことこんなに愛してるのにぃ~っ。・゚・(ノД`)・゚・。

ひまわりさんとうちのつくし、やっぱり似てる~(*´∀`*)
まるでドン子姫柄のつくしを見てるようだわ(笑)

食べれるマタタビの木!
まさに食い付きなされといわんばかりの代物。
ひまちゃんはクールね。でも2/3ならいいよぉ。
あれ?なつ姉がくれるおやつも、おもちゃも大人気だけど(・∀・)?

私もオヤツオンチなのよーっ
食べられるマタタビ、一体全体、どれほど酔いしれちゃうのかしら
と思ったけど、そんなに異常なほどにはならないみたいですね?
なっちゃん、なんだか一生懸命なのが笑える!

リンクしていただいてありがとうです(´∀`)
私もリンクさせていただきました!
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクです♪

コメントありがとうございます

♪ドンタコス下僕さま
ペット用品のところはいつでもウロウロしちゃうの。
でもでも買っても全然食べてもらえないの(;ω;)
でもでもなんか買ってあげたくなっちゃうの…ナニこのスパイラル?!

いつでもあげちゃうといいかもですよ。
家では意味もなく舐めさせてる感じです。

♪ひぽぽたまいさま
おやつとか超迷うんですよね~。

なちの白目が萌えでしょ~♪
そうそう!動画の変換できるようになったからどんどん動画撮れます♪
ちょっと楽しみですっ!今度は生・ひまりとかどっすかね?

♪ミケバカ2号さま
なんでこんなに愛情が溢れてるのに失敗するんだろう…て言う疑問は
みんなに共通なのが分かったわ…。

ドン子姫柄のつくし嬢…なんて美しい言葉なんでしょう♪
ツンデレ具合もちょうどいいかもっっ☆

♪でっちさま
すっごいネーミングでしょw
クールっていうか、あの偏食やろうっ!!っていつも怒られてるよ。
唯一食べられるのは海苔(!)とCIAOの青缶!

♪ミケバカ3号さま
ほんとーに?みんな私を慰めてるだけじゃないよね?
ワタシのおやつチョイスは悲しすぎるくらいアウトなのよ(o;ω;o)

またたびだけなら、ひまわりの乱れっぷりがたのしいお。
なっちも気を許すと「さくっ」と爪されるのぉ~(^ω^;)

♪なつ姉さま
こちらこそどうぞよろしくおねがいしまっす(^O^)/
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
