スポンサーサイト


陽だまりに茶白


「この瞬間が撮りたい!」シリーズ
撮りたいと思っていてもなかなか撮れない瞬間

安眠妨害したw

姫さまの「ぐぐぐぐバッテンっ」
慌て過ぎて水平とれてません…(^ω^;)
可愛くて好きなポーズ。
でもなぜか撮れないわけで。
精進します。




で、せっかくなので、陽だまりでまどろむ姫をどぞ。
撮りたてホヤホヤでっせ♪

陽にあたってほっかほか
まぶしーわよ

このふわっふわの魅惑の胸元。
手を突っ込むと、血を見ます。

薄切りピンクマッシュルームを堪能
キラキラしてる気がする
ぷすーっ

姫の鼻は太陽の下だとキラキラ
(鼻水じゃないよ、鼻自体だよ♪)
いつかそれも写真に撮れるといいなw
マクロか?そうなのか?


とまぁ、いじり倒してたら
ちょっと移動。
定位置だね
かわゆいな、そのマシュマロ~。


ちなみにこの写真を撮っている時
後ろから見ていた母
『モモっちりならぬカボチャ尻だな、それもハロウィーンの』
お化けカボチャのことかい?
言いたいことはよくわかったよ (TωT)


コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~、その『ぐぐぐぐバッテンっ』、私もいつか撮りたいと
思ってるんだけど、なかなかチャンスに恵まれず。
姫さまきゃわいぃ~(*´ω`*)
私もついつい寄って撮っちゃうんだよね~。
だから写真がワンパターンなんだな( ̄д ̄)
だってカワイイからついつい近づきたくなっちゃうんだもんっ。

↓不思議ポーズのなっちゃん、左足(だよね?)に
レギンスはいてるのねw

ぐぐぐバッテンってウチのヤツラあんまりやらないかも!
やったら撮りたいかも!
ネコの手のしぐさってかわいいよね~

ゆきちゃん、こっちまで気持ちよくなるくらい、
フカフカポカポカで寝てるなぁ(*´Д`*)

鼻キラキラはきっとマクロで撮れると思うけど、
さくらのお鼻さ、なんか茶色いシミがどんどん増えてるんですがっ!?加齢(゜Д゜)?

ぐぐぐばってん、は慌てふためいても撮れたためしがありません
一瞬なんだものー。シクシク
よく撮りましたね!ぐっじょぶ!
お鼻が真ッピンク猫さん、うちにはいないから
いいなぁーって秘かにアコガレてます~。
その ぷすー ッとだした鼻息、私吸っても良い?(爆

おお、かわいいです♪
バッテンも次の写真も。
ピンクのお花、じゃなかったお鼻、
かわいいですよね。
ウチも3ニャンのうち2ニャンがピンクです。
かといってグレーも嫌いじゃないですけど(^^;)

グググバッテンはさ、待っててもやらなくて
突然やるじゃん!
あれ、もう無理よ。カメラ取りに行く暇なんてないもの。
姫様の「まぶしー」顔が、もう…(*゚Д゚)・:∴グハア

コメントありがとうございます

♪なつ姉さま
やっぱり撮りたいポーズの一つだよねw
突然やるからw
そうそう。ワタシもより気味の写真ばっかりなの。
望遠つけても結局寄ってるwwwwダメダメっすよ。
レギンスってかっこえー。
うちじゃ「スパッツ」呼ばわりっすよ(^ω^;)

♪リヴさま
撮って!ぜひ撮って!!
ししょーの「ネコの手」シリーズ好き!!
ついでに鼻キラキラも撮って~っっ!
加齢ってほどじゃないと思うけどなぁ~。
倖は肉球真ん中のほくろがだんだん濃くなってきました(^_^;)

♪いくぱんさま
でもよくみるとピントまでしっかりしてないっ!
水平とれてないから、見てるとちょっとふらっとするお。
おー。どんどん吸っておくれ。
もれなく、寝息もついてくるぞ~♪

♪まさぽんさま
褒められた(^O^)/
鼻がピンクだと色んな色が楽しめますよねw
眠いときとか興奮した時の真っピンクがたまりません☆

♪モラ家丁稚さま
そうなのよ!待っててもやらないの!
で、カメラがないときとか、狙ってない時に限って!!
次こそちゃんと撮るぞっ!!

姫、実はかわいいのよwww
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
