

それでいいの?


昨日は暖かかったので、このところ恒例の「重しごっこ」は無し。
やっぱりお日様堪能中。

で、よく見ると…
なんか落ち着かない感じがしませんか?
箱くみそこなったね、きみ
そうでシュか?

右手の箱を組んだところでカメラに気付き、
そのままなんとなく落ち着いた人。

ひげがキラキラ♪
あ、虫しゃんでシュよ♪

陽だまりの猫ははっきり言って反則的にかわいいっす。

で、かわいいので、いじってみた。
魚眼モードを発見!
魚っがーんっっ♪

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
なっちゃん、間抜けだねwww

違う猫だw
菜々、まぬけでシュか?!


いやいや、だいじょぶだ。


ちなみに、この中途半端な香箱、
椅子から降りるまでずーっとこのままでした。
左肩凝るでよ?!

コメントの投稿

非公開コメント

すぐ立ち上がれる用の手?
いいの、ミケネコはなにしてもかわいいから
うちね、キノタンしか日向ぼっこしないの。
シマシマは全然お日様にあたりたくないみたい(´・ω・`)

片っぽ香箱ってわけじゃないけど、必ず折ってる手って決まってない?
さくらは右手を折ってるかもしれない。

折って寝ているので伸ばしてあげたら、また折りやがったが…

真っ青菜々ちゃんもなんだか雰囲気あってイイね!

猫さんは、かなり無理な体勢でも結構寛げるのかも?
ドン子は片手を後ろに回してる時もありますよw
人間って長時間座ると足が痺れたりするけど、
猫さんは大丈夫なのかな?

なっちゃん(笑)手がちぐはぐ!
でも落ち着ける。さすが猫。
お日様と猫ってどうしてこんなに合うんですかね(*´∀`*)
新潟県は秋・冬と天気が悪い日が多いので
なかなかお日様の恵みがないのが悲しい~
写真もキレイに撮れないし(# ̄З ̄)

たしかに、不自然な前足だ~~~(^^;)
見ている方が疲れたりしますね・・、かわいいけど。
日だまりの猫って確かに無条件でかわいいですわ♪

横顔のふぐふぐがスーパーカワイイ(*´ω`*)キュンキュン
うちは日当たりが悪いのでひなたぼっこ
できないの(´・ω・`)
ななちゃんたっぷりお日さま浴びて光合成して
ますます美しい三毛猫になってね(´∀`)

コメントありがとうございます

♪モラ家丁稚さま
たぶんねー。どんだけ逃げたいのよ?みたいな(^_^;)
銀縞はお日様きらいなの??
不思議だね~。虫干しした方がいいのにね(違う?)

♪リヴさま
言われて観察したら、なっちは右から折る!
基本は香箱だから、片手だけって少ないけど、必ず右からみたい。
さくらちゃんとリヴさんのやり取りが目に見えるようだw

♪ドンタコス下僕さま
なんなんでしょーね?あの柔軟性は。
ってか、足と頭の方向が全く違うまま熟睡するの
やめてほしいなって常々思ってるの。
見てる方が辛い…(+ω+)

♪いくぱんさま
お日様にキラキラ輝く倖の毛とかひげとか、
ほっそくなってる瞳孔とか…超好物ぅ~(*^m^*)
そっか、新潟これからさむくなるおね。
母が上越は妙高の方の出身ですぅ~

♪まさぽんさま
ひねってたりすると余計見てるこっちが疲れますよねw
そうなんですよw
可愛さ10倍くらいになりません?
アニメとかでいうところのキラキラキラ~みたいなw

♪なつ姉さま
そっかぁ~。ワタシの部屋もお昼過ぎないとお日様が来ないよ。
目の前に林があって、冬はすぐお日様がなくなっちゃうの(^ω^;)
だからニャンも必至なのかもしれないわ。
つくし嬢はもとからビュチホだから太陽フィルターなんていらんお。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
