スポンサーサイト


ぶかっこう?


『なっちゃんて、不格好よね…』
ママちゃんがポツリと言った今朝。

やせ形だもんねw

毛づくろいで「もこっ」っと盛り上がる肩甲骨とか

足長ーい♪
このこのっ!

どう考えても邪魔っぽい長い脚とか

ねね的には激萌えですからっ!



それにしても、そんだけ肩甲骨盛り上がるってことは
ちっと狭いのかしらね、その場所~
広いタワーが欲しいよね~
もっとおっきなタワー買ってくれてもいいでシュよ


くはっ
だよねー。



なっちゃん、実際脚が長すぎて不格好なのw
なんかね、バランス激悪なのww
でも可愛いからOKなの~

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ!脚が長すぎてなんていってると、別の意味で悶える人(猫)達がいるような…?
なっちホッソリさんだからね~
それがいいのだ!

バランス激悪・・(^^;)
普段の写真観ていても、そんなことないけど・・。
そ、でもなんにしろ、かわいけりゃいいんでっせ♪

足が長すぎるですと???
あぁ~あ、ドン子部長に体育館の裏に呼ばれちゃうよ?
両手で足を掴んで舐めてるって言うのにwww

う、うちも足が長すぎて不格好よっ(←なぜか対抗w
あっ、三頭身倶楽部に聞かれちゃったみたいよ?
呼び出されるわよ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

あーついに、まりあんなさんも体育館裏に呼ばれるのねー
私も過去に呼ばれたけど、怖くて行かなかったの。
猫の肩甲骨って、こんなに盛り上がれるのね!
かっちょいいなぁ~。
う、うちのねこたちもっ、足が長くて不恰好よぉ(←対抗に便乗w

コメントありがとうございます

♪リヴさま
…うん、どうも体育館の裏に呼ばれてしまったらしい…
なっちならスキップしながら行きそうだわ(^_^;)
でもこの頃お腹出てきたかもw

♪まさぽんさま
きゃはは。
今度歩いてる全体図を狙ってみますわっ♪
頭がちっさいんですのよ、おほほほほ。
(また敵を作りそうだwww)
家ではスーパーモデルと呼ばれてマスw

♪ドンタコス下僕さま
なっちなら、さっきルンルンと体育館まで行きましたw
「ドン子部長に会えるでシュ~♪」って言ってましたw
だいじょぶか、あいつ?!

♪モラ家丁稚さま
www対抗じょーとーにござるよw
のーてんき娘は出掛けたよー。
生きて帰れるかな?

♪いくぱんさま
この肩甲骨はすごいでしょw
絶対狭いんだよね、この場所。
なんかね、なっちゃん、肩までは細っいのに
この頃ぽってり感が増してきた気がするの。
それも不格好に拍車をかけてるのかもw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
