スポンサーサイト


すごく…


昨日は肩凝り悪化で(+o+)一日PCオヤスミディでした~
背中がバッキンバッキンでございます。はい。


そんななか。
「足が長くて不格好」に色んな意味で賛同いただきw
調子に乗って、胴が長いのも記録してみましたw
(画像が悪いのは、ごめんなさいです)
毛糸のぽんぽん
使うのは母が押し入れ整理して出てきたポンポン♪

ちょっと縦長が続きますが、
この可愛いイキモノを見てやってください!

うぉっ

上目遣いだわっ

むみーっ
引っ張る要領はラーメンで習得したからね!

見てるこっちもたまんねーっ



再び浮上する疑惑:
若干1歳半…中身は
オッサン…( ̄□ ̄;)!!



『私信』
以下「続き」は丁稚さんへの業務連絡でし( ̄- ̄)ゞ

業務連絡終了(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

うほー、ななっちも長いねぇ。
キノタンと同じで、ボタンの閉じれない上着に
萌えるわ~(*´ェ`*)
中味がオッサンでもいいわ!
こんなにかわいい外見なら~!

業務連絡受:DL完了(`-´)>

ななちゃんながーい!
そしてスレンダー!!
チームニョロンに入れるよこれ~
ほんなさんすっ飛んでくるよきっと!
でっちどん宛の業務連絡私も見ちゃったウフフ
みんな良い写真だねえぇ。

はじめまして~~!!
ミケバカ7号に認定されました、はむゆみです♪
最近ますます三毛猫さんが気になって仕方なくて
自分でも困っております(笑)
ななちゃんすっごく可愛い~~~たまらんです♪
踏ん張ってる足が。。。ツボだわあ
猫さんて足が長い子でも伸びると胴長になっちゃうのは
なんででしょうね~でもそれが可愛いんですけど♡
また遊びにきます!!ヨロシクです~~

あら、はむゆみさんもいらしてるw
ミケバカの輪がどんどん広がってるぅヽ(´∀`)ノ
ななっちも三毛柄カーディガン着てるのね(´∀`)
踏ん張ってるアンヨに激しく萌え(*´ω`*)ハァハァ

うちの三毛猫もチームにょろんに入れそうな気がするけど、
最近猫さんの部活が多すぎてついていけてない私…(汗)

菜々ちゃん、長すぎるぞ(^o^)
写真、手を加えてないッすか~~(^^)/
最後の写真の表情、イケてるなあ♪

コメントありがとうございました

♪モラ家丁稚さま
長いよ~っ!みょーんて感じ。
ボタンの閉じれない上着とは(*^m^*)まさしくだわ~。
お腹のあたりがちこーっと「たぷっっ」ってきた気がするのw
ヤバす。

♪いくぱんさま
ホントはもーっと長い感じ。
あんまり上手に撮れないね~。腕がねー(TωT)
真っ正面の写真てなかなか撮らないことが判明。
精進します♪

♪はむゆみさま
はじめまして~♪
どうぞよろしくですっ!
小梅ちゃんみたいな美猫ちゃんとはタイプが違う感じですが
一応、菜々のママやってます。
他に白飛び三毛がいるんですけど、コイツがまた曲者で…。
また来てくださいね~!

♪なつ姉さま
ミケバカ増えてきたね~
上着とは気にしたことなかったからちょっと目からうろこw

わかる~。部活入っても幽霊で終わりそうw

♪まさぽんさま
www暗かったので明るくしたくらいww
実はもっともっと長いのw
でもさすがに撮影者とぽんぽん操り者が一緒だから
これが限度でしたわ~。
ワタシも最後の顔に激しく萌えましたのよ。ほほほほほ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
