

一日遅れで


ハロウィーンなやつ。

オヤツくれなきゃ
牙がこえーよ
喰ろーたるわぁぁぁぁ

この人の場合、マヂ喰いですから(^ω^;)


コメントの投稿

非公開コメント

小さな門歯に(*´Д`)ハァハァ
鋭い牙にギャアァァァァ(|||゚Д゚)!!!!!!
大きな口を開けても、なぜか上品さが漂う不思議…

ひいぃぃぃぃ(( ;゚д゚))
泣きそうだよ!泣き出す子どもがいるよ!

きゃー!!そのお口でまりあんなさんを食らうのね(笑)
鼻皺もバッチリだわ~~~!!
魔女なとんがり帽子が似合いそうですw

えー、こんな可愛いお口してるのに
マジ喰い!!??(汗
見た目が可愛いから、痛くなさそうに思えるけど
実際は悲鳴を上げるほど痛いのかしら?

あぁ、そのベロを触りたいっ!
クッキリな鼻皺もステキよぉ(*´ω`*)
たしかに、怖い中にも気品を感じるわね~。
おやつ?いくらでもあげちゃうっ。

コメントありがとうございます

♪ドンタコス下僕さま
門歯はワタシも萌えポイントでっす!
なんであんなに可愛い歯が生えてるんだろうって思う♪
まぢですか?
倖のやつ、小躍りしますよ、上品さなんて言われたらww

♪でっちさま
くほほほほ。怖かろう。
子供にはつらいわね、この笑顔。
いや、笑顔ぢゃないしww

♪はむゆみさま
喰いまっせwすごいっすよw
流血騒ぎなんてしょっちゅうですわw
いつかはコスプレ!ちょっと夢なんです♪

♪いくぱんさま
おうっ!痛いですお(TωT)
マヂで流血っす。
叩く時はましゅまろぱんちだけど、それより先に口が来ます。
そのうえ手加減という言葉は奴の辞書にないようです。

♪なつ姉さま
まぢっすか!ベロにタッチは思いつかなんだ。
じゃ、ゲテモノ触りがOKのなつ姉さんにちょっと入れ知恵。
上唇のマズルのとこに指を入れると気持ちいいよw
もうね、大台の6キロ目の前なのでおやつはダイエット食でw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
