スポンサーサイト


つみほろぼし


昨日はあまりにも、な姫さまの笑顔(?)を公開してしまったので
今日は通常運営の姫さまを。

びゅちほ?
何これ?別人?

こんな状態で、目ではなく鼻にピントを持ってく自分て
いかがなもんかと凄く思った…(^ω^;)


可愛いので引きで一枚。
頭でかくね?
もっふり♪

激ヌイグルミ化!
さらに別人ルートをたどってる?!


うぉぉぉ~
うぉー
昨日と今日、どっちがほんとの倖姐シャんなんでシュかぁぁぁ

対ねねちゃんの場合?
たぶん、昨日…(TωT)


やっぱり倖って菜々とは違う意味でバランス悪くね????

コメントの投稿

非公開コメント

しかし姫さま、ゴキゲン斜めな様子(゜Д゜)!
↓のゆきちゃんのお顔、私的には満点ヽ(´ー`)ノ

そしてなっち…ミステリーサークルの中で何をやっていらっしゃる…?

あはは…足の裏までフコフコ(*´Д`)ハァハァ
その厳しい顔の縫いぐるみはどこで売ってますか?
かなりマニア受けすると思うんだけどw
菜々ちゃん、手長っwww

ほぇぇ~、ゴージャスビュチホなお顔にモフモフなぬいぐるみ体型…
究極のギャップ萌えですな(*´ω`*)ハァハァ
ハロウィン顔も猫らしくて大好きよw
そんな私もマニアの一人ね(ΦωΦ)
なっち、「ワーイエムシィエーッ」ってか!ヒデキ感激(笑)

ぬいぐるみ!こういうぬいぐるみ売ってるよね( ,,゚Д゚)
その不機嫌そうな顔とはうらはらに
ひっくり返って前足くねんとさせてるのが
激萌えですよー姫様ー!
姫様って書くとナウシカ思い出しちゃうなぁ
なっちは・・・どうした!?元気玉集めてたりする?

ぬほほ、3頭身倖子姫(^^)/
昨日の表情も面白かったですよ~~~♪
菜々ちゃん、謎円入ってますなあ(^_^)v

コメントありがとうございます

♪リヴさま
思ったよりハロウィーン顔が受けているようで。
怖すぎる?って思ったんだけどw
姫はいつもムッって感じでちょー態度悪いっす(TωT)

なんかね、なっちはアウェイ=サークルになりつつあるみたい。

♪ドンタコス下僕さま
不機嫌系ぬいぐるみwww「噛みつき機能付き」
売れる?売れちゃう??
菜々は「うおーっ」って感じwwたぎってるの。

♪なつ姉さま
太ってるので、まぢでぬいぐるみっぽいのデス。
でも重いから、ずーっと抱いてるのは無理。
筋トレになりまっせ。
なっちのこの写真使いたかったの。
でも使い道がなかったのwww

♪いくぱんさま
姫はお嬢様だっこができるので常に上向き。
床暖の上でも常にヘソ天…。猫としていただけないと思う。
むかし、やさぐれてるパンのぬいぐるみあったもんね?!

「オラにみんなの力をちょっとずつわけてくれwww」

♪まさぽんさま
なんか、頭でかいっすよね?ちっとバランスに難が…。
ま、体も横にデカイけどw
うちは姫といい、菜々といいなんつー。

下は敵ばっかりなので円に入ると落ち着くんですね、きっと。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
