スポンサーサイト


【特別篇】 倖子エリザベス


本日スペシャルキャット発掘の会・会長より
なんと倖姫さまがスペシャルキャットに認定されちゃいましたっっ!!

白倖
嫌だわ、恥ずかしい♪

いやいや、姫さま、凄いじゃないですか~♪
嬉しいですね~♪

黒倖
もっと早く申請してもよかったのよ?

また怒られちゃったよ~(^ω^;)

ここはとりあえず
『だって、ほら、姫さまったらスペシャルすぎて何が何だか』
と言っておくのがベター。

と、こんなやつはほっておいて!!
本題です!!

こちら、認定証!
姫さまの認定証
王冠がむっちゃくちゃ可愛い♪

姫さまは 【No.14】をいただきました~☆

ちなみに
こちらが認定内容!

毎日人間と共にお風呂場に行き、フタの上でサウナを楽しむという
特異な趣味を持っている。
サウナにてしめしめになった毛皮は猫の天敵・ドライヤーで乾かされるのだが、
本猫はドライヤーが大好きである。
遠くにいてもドライヤーの音を聞きつけ、
足元で順番待ちをするほどのドライヤー狂である。
そのため、ニンゲンは髪を乾かす間もなく、
本猫をぼぼぼーっとするのが常となっている。


以上の点について高く評価され、
見事木下会長に認定されました。


そーなのよ、ニンゲンなんて二の次よw
だって、後ろに普通に待ってるんですもの。
さっきまでいなかったのに、ふっと気付くと居るんですもの…。

木下会長!丁稚さん!
どうもありがとうございましたっ!!



ちなみに、最近のはありませんが
こちらで姫とドライヤーの友好関係が見られます♪

コメントの投稿

非公開コメント

姫さまにお気に召していただけたのなら
これ以上のヨロコビはございませんヽ(´∀`)ノ
なんたって、あなた!
エリザベスですもの!ステキ猫の代表みたいなもんよォ

ホントだ~気持ち良さそうにしておられる!
スペサルキャット言われるだけの事はありますね、姫さまッ♪

↓もっふりの姫さま、超ラブリーです!!
ああ、顔を埋めたい。。。
若干ムッとしてるようなところもまたソソルわ~(笑)

ぼぼぼの記事みたぁ!
本当にすごい・・・
うちの猫たちはドライヤーを手にしただけで
バビューン!と消え去るのにー!
倖子エリザベスたん。おめでとう~(*´∀`*)

コメントありがとうございます

♪丁稚さま
もうね、家じゅうの人に伝えちゃった♪
wwwミドルネーム付きなの、うちの子たちw
倖は初見からエリザベスだったよw
似合う?

♪はむゆみさま
小さい時に洗いすぎたかな~と。
拾った時、ノミ・ダニ・オンパレードで大騒ぎ。
ほぼ毎日のように洗ってましたからね~。
こちら、
「思わずモフってガブッとなコース」になっております♪

♪いくぱんさま
見た見た?
ホントはもっとすごいよー。
でもカメラが嫌いで写真が撮れないの。
今度、動画とかチャレンジしたいですわ~。
フルネームで呼ばれると照れるねw(え?)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
