スポンサーサイト


ちっくんデー


今日は晴れてるし、数日晴れるみたいなので
ちっくんデーに最適。

3人でお出かけは初めて。
強制連行中
ひま
なっちは静かなもんです。諦め早ぇのが売りですお(^ω^;)

初め、なぜか全員向こう向きに座ってたけど、
途中で姫さまのみこっち向き。
前向いて抗議した方が聞こえるもんね?
聞こえても無駄だけどね?


!ちっくん!

暗っ!
ひまの独唱~♪

ひまわりさんは病院でも大騒ぎで、
敷いていたデオシートまでひっぱり出してしまったw

とにかくお疲れ様。


今日、明日、たぶん明後日くらいまで
静かな猫ズの出来上がりです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
3ニャンのちっくん、お疲れさまでした<(_ _)>
うちも来月、3ニャンを連れて行かねば…
大捕物、大合唱が予想されますっ!!

3にゃんいるとワクチン接種に行くのも
一大イベントになるのね。
ドン子は、キャリーに入ると気配を消すので
行って診察して帰るまで無言です。
ビビりもここまで来ると才能かもね(;^ω^)

3ニャン大合唱かあ・・盛大そうだ(^_^;)
ウチは3ニャンになってまだ大移動は経験していません。
先代2ニャンの時はすごい大合唱だったので、
想像つきます。
「帰り」の「どよーん」に笑いました(^^)
しかし↑ドン子ちゃん、キャリーで気配消すんだ・・。
ある意味すごいワザ・・。

おお、お疲れ様~
3匹まとめてって言うのも盛大でいいね!

ウチもかえ子を連れて行かなきゃならないんだけど…
先日別件で新しい病院行った先住猫Bに、ワクチンはなんという名前のモノかを
聞いてくるように!って指令も出してたの。
『普通の3種ワクチンだってよ?』
ぶぁぁぁかもん!そんなこと分かってる!
メーカーだよ!ワクチン個名だよっっ!
電話して聞かないと…

ちっくんおつかれさま~(´∀`)
ワクチンの時期が全員同じなのねw
いっぺんに済むっていいかも。
連れて行くときはちょっと大変そうだけどね(笑)
静かになるって、みんなワクチンで体調崩すタイプなの?
かわいそうね。みんながんばるのよ~!

↓倖子エリザベスさん、スペシャルキャット認定
おめでとう(*´∀`*)
その気品とその存在感、見るからにスペシャルよ。

いちどに3にゃんも連れて行くって
かなりの重労働ですよね!!
うちは時期が違うから一匹ずつだけど
それでも疲れるー!
みんなどよんどよんしてぇ~
お熱でちゃったかな。ワクチンの後の猫は
抱っこすると熱い!
うちも大合唱猫ばっか('A`;)

コメントありがとうございます

♪sanabowさま
3ニャンいっぺんだと楽だけど、楽じゃないですよね~
大捕物!!アビちゃんたちだとアスリート度がはんぱないから
捕まえるのが大変ですよね~お察しします(^ω^;)

♪ドンタコス下僕さま
ドン子姫…さすがだわ。ビビりは気配を消すのね。
菜々が全くその通りで、車に入る前にひと鳴きしたきり
何の音もしないので、弟が「ショック死したんぢゃね?」って言ったほど。

♪まさぽんさま
なんか、帰ってきても頭のなかに
ひまわりの声がエコーしてました。はぁ。
倖はお医者に入った瞬間から石になったので
帰りは楽でしたよw

♪リヴさま
先住猫Bさん、結構キャラがww
リヴさんとのやり取りが目に浮かぶよ~。
まぢで、ぶぁぁかもんっ!って言いそうww

♪なつ姉さま
実は少しずれてたんだけど、家からちょっと遠いので
合わせちゃったの。一緒の方がいっぺんで終わるし。
おねーちゃんズ、5種の時は2日間すっごく静かだったの。
4種になったら…すっげー元気(^ω^;)
なっちゃんだけクッテクテ。かわいそうだよー。

♪いくぱんさま
わざわざ時期をあわせちゃったから。遠いんだもん、お医者さま…。
そうそう、ワクチン後って超熱い!
倖とひまのお鼻、まっピンクだった~。
なっちはお鼻、黒いからよくわからんだw
ひま、ちょーーーーーうっせぇ~っっって感じだった(T_T)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
