スポンサーサイト


はろうぃーんのあとは


ハロウィーンが終わった後、我が家はすぐにクリスマスw
アメリカのようにThanksgivingもないし直行です(*^_^*)/

我が家のツリーはもちろんニセモノ。
もう何年も使ってる年代物でございます。
仲良しぢゃん?
と~い昔は本物だったっけ…。
懐かしいなw

そんなに嗅ぐなよw
去年は菜々が小さかったのでツリーは出さなかったの。
ひまは2回目かな?倖はもう…どんだけよ?

そして破壊活動にいそしむ姫。


【お昼寝の時間になったのでひまわりさんは退出】

仕切り直して。

そこは邪魔ww
さ、始めてちょうだい!(あ、写真の漢字まちがってる(^_^;))

ま、お約束のちょいちょい遊びをば。
お約束だわね
このこのっ

進まないんですケド?

そこへ今回の初めてサン登場!
サンタと雪だるまで遊ぶ猫
これ、あショんでいいんでシュか?

ホントはだめ。
でもかわいいから許す♪♪


ちょうど、動画の左下に母がいました。

この後、気を利かせて母退場(TωT)
結局ひとりで飾り付けすることに…。
なっち、頼むよ orz..


戻ってきた娘。
やっぱり猫だもんね、お手伝いしたいぢゃん?
他の飾りも気になるよね
えっとね、ママ、これを飾るといいでシュよw

選んでくれるのね~。
で、どれ?

これと同じのでシュよ~キラキラの~
これだってばぁ

うわぅわっ倒さないでよ~

猫の手をかりつつ、なんとか形に。
記念撮影?
総監督はワ・タ・シ♪


なんか異様に疲れたんですケド…(^ω^;)



なぜか遊びでつけたクリスマスストッキングも
そのままそこにつけておくことになりましたw

さ、楽しい季節がやってきまっせ☆



昨日のワクチン、
これまでの5種ではなくて4種になったので
おねいちゃんズはとっても元気。

静かなネコになったのは
↓この人↓だけ
がんばれ、なっち
昨日の夜の写真:やっと押し入れから出てきて膝の上で眠るの図

昨日の朝、注射前に食べた以来、
何にも口にしてません。
せめて水だけでも飲んでほしいけど。。

14:00現在、おコタに籠城中。

コメントの投稿

非公開コメント

本物ツリーを飾ってたのねっ! 雰囲気が全然違うでしょうね~!
本物ぢゃなくても…  でっ でかっ!!
飾りがいがありますなー
みんな! お手伝い!えらいね~(^^ いい子いい子♪
自分ちじゃないと、微笑ましく見えるからいいねぇ~(笑
キラキラしてステキでしょうね! ライトアップした写真も見せてね♪

なっちゃん 夕飯は食べてくれたらいいね。。。 

おやおや、なっち、少し疲れちゃったかな~ワクチンで。
早くご飯食べてくれるといいね。

ツリーでかっ!うらやましか~!
ウチは小さいのしかないんだけど、これまた去年はずいぶんネコズの興味をひきましてねぇ…
大変見にくいところに置かれていました…
今年はどうかな~?
クリスマスカード用に早くサンタ服と共に出さねば!

大きなツリーだぁ~(*´ω`*)
うちは毎年小さいツリーをドン子の手の届かない場所に沢山飾ってます。
ご飯食べてくれないのは心配ね。
ドン子はお水はシリンジであげたりしてるけど、
慣れてないとストレスになるかもね。
頑張って食べてね~

姫様ー!破壊はやめてくだされー!!
それにしても大きい!!
なっちも楽しそう~
こんなワイワイしてるときに昼寝にいっちゃうひまりちゃん・・・
猫として気にならないのかい・・・??

なっち、今日はどうかな~?食べてくれたかしら・・・
4種は3種よりももっと具合悪くなっちゃうみたいね
ぴんちゃが去年まで3種だったのを今年4種にしたら
お熱出てウンこも3回も出て大変だった・・・。

コメントありがとうございます

♪ひぽぽたまいさま
ご心配おかけしましたっ!なっち元気度80%くらいになってます!
おっきな鉢に入れて育ててました。
お外には直植えの木もあって両方とも飾りつけてましたよ~。
ま、と~い、とぉ~い昔のことですケドw

そうなの!自分ちじゃないと微笑ましいけど!
自分ちだと、「うぉ~~っ」ってなるよぉ~(^ω^;)
頑張って写真撮るねっっ♪

♪リヴさま
ご心配おかけしました。なっち復活間近ですっ☆

wwwそれが怖くて去年は出せなかったですw
でも、壊れやすそうな飾りだけやめて、倒れても平気なモノばかり
飾ることにしたの~。
そうよ!クリスマスカード作らないとっ♪

♪ドンタコス下僕さま
下僕さんのところのスワロフスキーシリーズ素敵だもの!
ドン子ちゃんには申し訳ないけど、落として割られた日にゃ!!
ご心配おかけしました。
ワクチン後はパワーないの知ってるはずなのにオロオロしちゃう自分、
だめですね…。

♪いくぱんさま
ひまり的には「いつもの行動重視で」って感じかなぁ~。
たまに猫なのかどうか疑うんだけど。
ひまもビビりだから、見慣れないモノは怖いし、逃げたな、とも言えるw

5種→4種の倖・ひまは全然元気。
4種2回目の菜々はぐってり…。やっぱりワクチン恐るべしっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
