スポンサーサイト


菜々復活秒読みにつき


えっと。
菜々からお伝えしたいことがあるとか。
聞いてやってください。
ちゃんと目を見て!

照れないの!
ほらほら。

ご挨拶できたね!
まったくね。

昨日の夜もほとんど食べていない状態のままでしたが、
ウチは放置ご飯なので、一応カリカリくんを設置して寝ました。
朝、半分くらいになっていました(*^_^*)

ワクチン恐るべしっ
この喰いった虫から食欲を奪うとはっっ!!

っつーか、毎回分かっててオロオロする自分、止めれ orz..


ちっこいのが復活しそうなんですってよ。          そうみたいね~
密談中
『もう少しおとなしくしてればいいですのにね~』
『ほんと、ほんと。』

えらい言われようだな(^ω^;)
けっ完全復活も近いぜっっ


昨日のゆ~たん
何が見えるの?



昨日のひまり
おすまし中

こいつらが毒づくんだぜぇ~
決してワタシが毒づいてるわけじゃないんですぜ~


菜々は去年の避妊手術の帰りにチクっとやってもらって
すっごい元気だったから、ノーマークだったんです。
やばいのは上の2人だと思ってたのに。
それなのにあいつら元気過ぎて、帰って即ご飯でしたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はワクチンでしたか、お疲れ様でした。
ん、おとといか?ま、いっか(^^;)
↓クリスマスツリーもお疲れ様~。
しかし早いな(^^)/

おお!うちも今日ワクチン行ってきたんですよ~
菜々ちゃん元気無いのかあ。。。って前記事読み返したら
4種混合ワクチンなんですね。
ワクチンの数(っていうのかな?)増えると
猫さんへの負担も大きくなるもんなんですかね?
うちは3種混合だったので比較的元気にしてます。
帰宅早々猛ダッシュしてましたけど(笑)

おねーちゃんたち毒づいちゃってw
みんにゃ元気なのが一番でしょ~~(笑)

お、よかったぞ!なっちゃんスリムだから
もっといっぱい食べ~な。三毛猫みんな太るもんだと思ってたから
なっちゃん見て間違いだと気付いたわ(笑)
ひまりちゃんも姫様も、ステキさしんだー
ひまりさんたら黒目真ん丸。なにかに警戒してました?

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
接種後のクテクテ感が同居人的に辛いですね~
分かっててもなんだかねw

ツリー、うちは早いですよ~ん♪
クリスマス大好きですもん☆

♪はむゆみさま
おー。ワクチンお疲れ様でした~。
確かに負担は大きいかも。
うちは元は5種だったんですよ~。
5種がなくなったってことで、4種にしたんですけど、
5→4のやつらは元気ですねw
4→4がやられましたw

♪いくぱんさま
いやー、なっちもヤバいっすよ、腹のあたりがw
そっか?三毛猫は太るモノ?!
うちの茶白は、先生に「ヤバいな」って言われたw(^ω^;)
毎回言われてるんだけど~へへ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
