

ギャップ萌え?


昨日、偏食女王が夜寝る前
「なんか食べたい~(青缶限定で!)
って大騒ぎだったので
またたびをくれてあげましたとさ。


なんか、カットしづらくて長くなってしまいました…。


えっとね(^ω^;)
またたびもびっくり!
んべんべんべ

この、またたびの粉、特別なモノじゃなくて
どこにでも売ってる、結構お安めの粉です。

ぶんっぶんっ
亀仙人に弟子入りする?

しっぽなんて残像しか残らないくらいに大騒ぎ。
実は高めのお粉には見向きもしません…(T_T)

くねんくねんさ

お皿の中に頭は突っ込むは、手は突っ込むはw
たのしーねぇ~(*^m^*)



ちなみに、お皿で舐めてここまで人格猫格変わるのは
ひまわりだけ
です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んわ~、すっごい酔っ払ってる~!!
皿ラブ❤って感じね!?
ひまりさんが、このような乱れた姿になろうとは・・・!!
これは自分にふりかけて、さぁスリスリするのだ!とやりたくなりませんか・・・??

コメントありがとうございます

♪いくぱんさま
wwおもしろいでしょ~
ある一定量を超えるとこうなるらしいw

> これは自分にふりかけて、さぁスリスリするのだ!とやりたくなりませんか・・・??
なりますね~!
でも、凶暴化するので、「がぶり」と来ますよ~。あれ、悪酔いタイプだと見たw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
