スポンサーサイト


ハツモノ


明るいところで
菜々を立たせたいと思って
新兵器を用意。

色々なブログで見かける
嗅ぐっ
ボトルガムの、「封」のところ。

【とにかく喰ってみよう系女子】
とりあえず反応



【糸電話風】
内緒話しちゃおうか♪
もしもーし、ママでシュか?

ふつうに耳元でこしょこしょ言ってくれて構わないけどね?



【歯医者さんごっこ】
痛い時は手を挙げてね!
あがあが…ママしぇんしぇー、イタイでシュよぉ~

「はいはい、分かってます、わかってます。」



ってか、目的だったたっちの姿は全然撮れず。
封もなっちには合わなかったのか即興味喪失…。
ざんねんでした。ははは。


:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~:~

ところで、昨夜、
なっちゃんの目のところに何かが張り付いてるのを発見。
異物感ないのか?

ちょっと、なっちゃん、コロコロとかしないの?
っていうか、それ何?


おちっこ砂だと思って必死にとろうと思っても
本猫逃げまどうだけで。
やっとのことで膝上に確保。
くいくいって押したら…奥にっっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


その後、無事目頭からぽろっと出てきて一安心。
で、ブツはと言えばなんと!!

鶏肉でした…。

おちっこ砂じゃなくて良かったけど…
奥に入っちゃった時はぞっとしましたわ~。
気をつけなきゃダメだよね~

それにしても、どんだけがっつけば目ん玉に肉が入るんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

鶏肉事件、笑いました。
っていうかビックリしましたよね、奥に入るとは!
眼に付いていた写真、よく撮れましたね~(^^)/
ウチもああいう、プラのとんがったやつ、
必ずガシガシやって来ますね。

うわぁ、なっち!すっごく美少女しちゃってるよ~
切れっぱしにそんなパワーが(゜Д゜)?

ウチね、さくらの目の前でクッションに入れる発泡スチロールのこまっかーいビーズを
パフゥとやっちゃったことがあってね、
(本当のことを言えば、もうビニール袋から取り出せないから、
そのまま小さくしてゴミ箱に入れようとしてたところに、さくらが顔を突っ込んできたんだが…)
パフゥと目に入って行きましたよ(´・ω・`)?
1つは慌ててフン捕まえて取ったけど、ひとつは小さすぎて…
次の日、目ヤニと一緒に出てました。
平然としてたけど、痛くないのかしら…?

イヤーン、今日のなっちは三毛猫のビュチホオーラ全開(*´ω`*)
私よくまつげが目に入るんだけど、その経験(?)からいくと
目に入った異物って涙と一緒にしろ目ヤニと一緒にしろ、
ほぼ100%自力で排出されるような気がする。
だから、よく猫の目にも毛がはりついてることあるんだけど
あんまり気にしない…(;^ω^)

てか、なっち目元に鶏肉くっつけるくらい食欲戻ったのねw
安心したよ(´∀`)

な、なんで鶏肉が目に(笑)
なっちったら、おっちょこちょいさんね(*´ω`*)
見上げてる顔、たまらんですたい。
耳元でこしょこしょ話されるの想像して
全身鳥肌。ううーされてみたい。。。

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
ぎょぎょっ!って効果音が入った気がしたですよ。
ブレブレですけどね。もう、とっ捕まえたい一心でしたw
他のブログさんでは入れ食いっぽかったのに、あんましでした。
カメラ構えてるとノリが悪くて(^_^;)


♪リヴさま
なっち美少女?!まぢ?
ってか、お日さまの下で写真を撮ったからかな~。
超お久しぶりな感じだったです。

いま、ぱふっっと顔突っ込んださくら嬢が見えたww
びっくりしたでしょー。
ワタシも今回は見た目が完全におちっこ砂だったので、
固まったり、変なエキスが出ちゃうんじゃないかと思って
超焦ったですー。ほんと、それにしても異物感とかないのか?


♪なつ姉さま
まぢ?ビュチホ?
なっちゃんの場合どっちかってぇとお笑いキャラちっくだな、と。
ビュチホなんて言われたら天に昇るね!いや、まだ昇られたくないけど。

毛はよくくっついてる!それも真ん中辺に!!
あれ、なんで平気なのあいつら?!倖が特に!!
食欲、ご心配おかけしました~。おかげさまでガッツリ喰ってます!


♪いくぱんさま
そうなの、なんで?どーやったら肉が?
もう疑問だらけのなっちです。でもトイレの砂じゃなくてよかったw
次の日起きたらなっちゃんの目がくっついてたとか嫌だしっ!

まぶたにキッスしてくれるでー♪
まぶたをちょいちょい、もしてくれるでー。
以前まぶたに傷ができてたよ~(T_T)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
