スポンサーサイト


まったくさぁ


…と言われた朝。
基本的に眠気眼の前にはこんな光景です。

喰えばいいのにっ

方程式的には:

夜のうちにしこしこ運ばれたネズの乗ったお皿。

ご飯が食べられないおねいさんズ
↓↓
「おかーさーん、もう一皿出してぇぇぇ」の大合唱
↓↓↓
『まったくさぁ~(-"-)』


ネズONのお皿のカリカリくんは
あからさまに大盛りのまんまw


ちなみにほとんど毎日なので
全然こたえてない、なっち&ねねちゃんペア…あは♪

コメントの投稿

非公開コメント

ね、ねずさんにもカリカリを食べさせたかったのかしら・・・?
これはなっちの仕業?
可愛いことするねぇ(*´ω`*)
猫が物を咥えて運んでいる姿
無条件に可愛いですね~。
うちもぴんちゃがプーさん運ぶんだけど
あのデカイの運んでる姿は見ごたえがあります。
ご飯大盛りですね!イッキ食い⇒ゲボリエンヌにならないの?

エッ(゚д゚)!ねずさんってねずさんってまさか…
あぁよかった、ホンモノじゃないわよね。
そうよねそうよねε-(´∀`*)ホッ
でもなんでそんなことを…?
( ゚д゚)ハッ!まさか…なっちも不思議系?(爆)
不思議系、うちにもいるわよぉ。約一匹(ΦωΦ)

お祝いコメントありがとね(*´∀`*)

ご飯の多さにびっくりよw
ドン子の何日分だろう(;^ω^)
このまま毎日ネズーにご飯をあげると、
食費が2倍2倍になっちゃうかも?
でも一緒にご飯なんて可愛いかも。
ドン子なんて、トイレに猫じゃらしを
連れ込んで連れションよゲフンゲフン

コメントありがとうございます

♪いくぱんさま
なっちの仕業っ!かわいいでしょ?(え?)
見たいっ!凄く見たい、ぴんちゃんのプーさん運搬!!
頑張って撮ってっっ!圧巻だろうなぁ~(*^m^*)

賛否両論の置きカリカリ系なんだけど
3人ともチョボ喰いタイプのようで、一皿なくなるのに
3人で一日かかるよw


♪なつ姉さま
なっちは不思議系不思議ちゃんだよw
なんてったって、眼球に肉がつくんだからっ(^ω^;)
似てる?まあ子さん系?
でも不思議ちゃんてかわいいよね?ね?ね??


♪ドンタコス下僕さま
wwだよね~
ドン子ちゃんもっと喰えっ!って感じだもんねっ!
下僕さんにも「ジャラシと連れション」を
パパラッチしてもらいましょう~♪見てみたいわ~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
