

ちーむ・にょろん審査出願中


ガムの封で無理矢理なつを立たせようと思ったこと覚えてますでしょうか?
そう、ほら、なっちゃんが異様に美少女に写ったあの時!

実は、秘かに「チーム・にょろん」の審査に参加させようと
とにかく長い写真を!とがんばってたわけです。

以前も人気だったポンポンを作り直し新たにチャレンジ!

たて!立つんだっ!
立ったケド…横向きだよ?

全然立ってくれないんですが…(-"-)
自然に横たわる姿は審査に出していいのかしら?
にょーん
頑張ってもいないのに長いよ。

母を怖がりながらとーくでジャンプした時。
ママちゃんカメラ撮影
うちの母、連写機能も使わず、撮ったよっ!


あとは、既出のいくぱんさんに「にょろんいけるんでね?」って言ってもらった写真を2つ。
現像頑張ってここまで明るくしましたw
喰いつく1秒前

喰い終わった1秒後


ほんなあほなさま…いかがでしょうか?
懇願中
菜々はチーム・にょろんに入れてもらえまシュか?(キラキラ

審査のほどどーぞよろしくお願いしますっ m(_ _)m



【おまけ】
画像だけ引っ張りだすの大変すぎたので(ごめんなさいっ!)
こちらこちらに幼き頃のにょーんななっちがあります~。
昔っからにょーんだったのを気にしてたらしいワタシw

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、もう十分にょろんでねーかい?
ほんなさんは懐が深いお方らしいから、きっとOKくれると
思うよ~。がんばったね!
けっこうにょーんってしてるところを撮るのって
むずかしいよね。
私の場合、カメラをタテにしたりヨコにしたりして構図を決めてるうちに
猫がもはやにょーんな姿勢じゃなくなってること多し…(´・ω・`)

にしても、やっぱなっちはビュチホだね~(*´ω`*)
不思議系ビュチホ?ちょっとぉ、ソレ新しくね?ハイブリッドかも(爆)

じゅうぶん過ぎるですよ!?
やっぱ、現像頑張った写真の1枚目が凄く良いと思います(*´ェ`*)
ほんなさん、カマーン!!
にょろんの写真、1人で撮影むずかしいよねっ
確かになっちは不思議系ビュチホそしてプリティ。
新しいジャンル設立ね~。

おかしいわ…菜々ちゃんの立ちポーズはお腹が丸くないのね(´・ω・`)
やっぱり、ドン子はあの幼児体型がにょろんを邪魔してるのかしらねゲフンゲフン
ほっほうw 猫界に新しいジャンルが出来たのね。

どうもどうも。
にょろんに入隊ですな。
にょろんになれていいね、( ̄- ̄)チッ
やっぱ我が子にはビュチホつけないとね~!
不思議だもんね、ねずみ飼ってるしwウフ

アハハハ、十分にょろんですね~
近頃ネコ界への部活動浸透がすごいよね!

皆さまおっしゃるとおり、
全然イケてるでしょ、これで、と思いました(^^)/
ウチはあんまりにょろーんじゃないなあ・・。
また結果報告待ち~~~♪

にょろんな菜々ちゃん可愛いな~~
ウマッって感じでお口開けてるし(笑)
自然に横に伸び伸びになってる姿も好きです♪
菜々ちゃんは不思議系なんだ~
↑あっ!ねじゅみさん飼ってるからねwウフフ

ほっほぉぉぉぉ~^^v
こりゃ、にょろんで、いけるんじゃねぇかい??で、ございます!はい^^v
是非是非是非、チームにょろんに参加していただきますね!で、お写真を頂いていくと共に、
名前のアルファベット表記の指示をお願いします。なんせ、苦手なモンで^^;;
Nana?
Nana eri-???
後、会員証は、どの写真でって指定がなければ、独断と偏見と過去記事漁りで作らせていただきますね!

三頭身倶楽部の方もいらっしゃるんで、明記しておきますが、我がチームには、パシリ制度と体育館の裏への呼び出しはありませんから、ご安心を^^v

では、会員証発行まで、しばし、お待ちくださいませ^^

あ、初めましてでしたwwこれからも宜しくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♪なつ姉さま
つくし嬢もぜひ応募してっ!
一緒に微妙に幽霊なにょろんになろ~よぉ~。
そうなの。カメラない時はすっごくにょーんとしてるのに。
シャッターチャンスってものにならないものなのね。

やーん、ありがとーです!
ハイブリッドな不思議系ビュチホ名乗っていい?名乗っちゃうよ?


♪いくぱんさま
むずかしかった(TωT)
手伝ってくれようとした人を見ると逃げるから…
結局自分でやったよ~。でかくなってきたから余計撮りづらい。
皆さんにビュチホとか言われちゃうとつけあがっちゃうよー。


♪ドンタコス下僕さま
wwwwすこしお腹出てきたけどねwwww
誰かも言っていたけど、
ドン子ちゃんは「ドンタコス」っていう種類の猫だしねw

新しいジャンルで募集かけちゃう?

♪モラ家丁稚さま
くふふ。
ビュチホを名乗るのはキノタンくらい美しくないとな~
って思うんですケドぉ~。せっかくなので、名乗っとく?!
不思議度はどんどん↑UP↑してまっせ。


♪リヴさま
菜々ができるのはこれくらいだわね~。
もう家族にバランス悪いとは言わせないわよ~ん☆
部活は活動が大変なので参加できないけどねw


♪まさぽんさま
ありやとーございまっす!
えー、ミカっちはイケそうな気がするけどなぁ~。
ソラかぁさんは、ごめん、倖寄りだと思うww


♪はむゆみさま
まぢまぢ?ありがとーございますっ!!
やっぱ、このお写真が好感度NO.1かなぁ~(笑
うめーっってなってるやつはどう?ちょっとマニアすぎ?!

なっちは、うん、とーっても不思議さんですよ~。
ワタシ以外に慣れないところから既に不思議です(^_^;)


♪ほんなあほなさま
いらっしゃいませっ!
ドキドキって感じでしたっ!!
ずーっとお邪魔してたので初めてな感じしませんが、
これからどーぞよろしくお願いしますっ!

もしパシリ制度があっても、この子はウニ玉とか買いそうだわ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
