スポンサーサイト


誰のおザブ?


あちらこちらで聞かれる
『床暖始めました』の声。
我が家もキッチンだけ朝晩床暖が入るようになり
おネコサマたちが集まっております。

朝、起きるとこんな感じ。
倖『亀モード始めました』
ぬくぬくだわ                      

倖は自分から「何か」の下に入ってぬくぬくモードになります。
床暖、上から何か掛けないとさむいもんね~。

視線:びしばし中
                                  あのおザブ…。



そうなんですよね~。
倖がど真ん中で(テーブルの下で)でーんと寝るので、
ママちゃんがちんまりとひま用に用意したおザブだったんですよ。

ぶつぶつぶつ…
訴えてる?

文句タラタラの割には「奪い取る」という選択肢がない人。
ひまわりっちゃぁ~ひまわりらしい。


*ちなみにひまりの瞳孔がまんまるなのは暗いんです。SS1/5っすよw


【おまけ】
菜々はビュチホで不思議ちゃんなんでシュって!
つけあがる不思議ちゃん
ありがとうございまっシュっ!

いや、そうじゃなくて、たぶん、みんなが言いたいのは
「不思議ちゃん90%」「かわいいんぢゃね?:10%」くらいじゃね?
ま、親ばかフィルターガチでかければ、両方とも100%ですがねw


コメントの投稿

非公開コメント

倖様、座布団を布団代わりに(笑)重くないのか!?
ひまりさん、未練たらしくそばでじーっとしてる…
でも倖様には通じてなさそーっ(汗

1/5のスピードで撮影してもブレてない!
ひまりさん、呼吸とめるくらいじっとしてた??(笑)

なっち、不思議度も可愛さも100パーよぉ(*´ω`*)。
うちの三毛猫も可愛さ100パーだけどっ(←ミケバカ

ひまちゃん、その上に座るって手もありますよ?
Ψ(`∀´)Ψケケケ(悪魔の囁き)
奪い取らずにシェアって事でゲフンゲフン

まぁ、ゆきちゃんモグリッコなのね~
床があったかくて何かをかけるとぬくぬくだもんね~
ひまちゃん、一緒にもぐってみるとかっ!!

1/5すごいな~私は一ケタ台になってくると、
もうこりゃいかん…って感じに…

倖ちゃん、器用に下にもぐるな~♪
SS1/5・・ッてことは、ものすごく朝早かったんですね(^_^;)

こんにちはぁ~
床暖うらやましぃ・・・。
うちはコタツですよ!!コ・タ・ツ。。。
まぁ猫様たちには大人気ですけど。
ひまわりちゃんってちょっとうちのミスターさんに似てる♪♪
顔の感じが♪

ゆきちゃんおザブ布団満喫してますね♪
潜れそうなものがあれば潜っちゃう、
そんな猫さんの性格大好きだわ~
ちんまりお座りしてるななちゃんの為に
みんにゃが潜れそうな膝掛けでも置いてみたら
どうなるのかな??

それと、リンク頂いて行きますね~~!!

あぁ床暖…( ;∀;)ウラヤマシス
我が家には床暖なんてセレブな設備はございませんので
お猫様用コタツを解禁いたしましたのことよ。
倖さま、おザブは掛けるモノではなく敷くモノかと…
なんならそのままひまちゃんに敷かれてみます?ウフッ

でっちどんがビュチホ認定して、私が不思議系認定したんだから
なっちはもう立派な不思議系ビュチホよwww
親バカフィルター不要!ゴーゴーハイブリッド!!(爆)

コメントありがとうございます

♪いくぱんさま
凄い時はビーズクッションの下にもぐってるよw
全然平気みたいw重いくらいがいいのかもしれん。

ブレちゃってるけどね…ははは。
さすがに一ケタいってるとは思わなかったけど、
後で確認してびっくらこいたわ~。


♪ドンタコス下僕さま
シェアだなんていい言葉だわっ!
ホントは乗っちゃえっ!とシャッター切りながら思ってたりして。
でもここまで近くに居ても倖が気付かなかったのはラッキーな誤算♪


♪リヴさま
だいすきよーん。
何の下にも入るの~。特に床暖だと顕著だから、やっぱりあったかいの
分かってるのかもしれん。猫侮るべし…(^ω^;)

何をおっしゃる、マクロ手ぶれ補正なしであそこまで撮るおししょーが!
あれは驚異的だよ~!!
ワタシ的には狙うは手ぶれ補正付き100マクロだもん。
その前に単焦点にも浮気しそうwでもゆきっちゃんが(TωT)


♪まさぽんさま
上手っすよ~。ほんと普通に潜っていきますわ。
まさぽんさんのところのムートンラグは間違いなく潜られますなww。

実はISO固定が仇だったようで…。
普段400か800固定なんですよ。椅子の下だったし、暗いんですなw


♪ミスター福助さま
こんにちわぁぁぁ~
おネコサマたちにはおコタですよ~っ!
足を入れると「入ってくんにゃっ!」ってのがやっぱり冬です!
床暖、普通に転がってる猫踏みますからね(^ω^;)


♪はむゆみさま
まぢですか?倖なんにでも潜りますよw
それが!もうキッチンの床の上、おザブやら、マットやらで
テーブルの下が床じゃなくなってるのですwww
人数分用意しても倖のやりたい放題ですよ(TωT)


♪なつ姉さま
いや、ビバ!おコタ!っすよw
ワタシの部屋は万年おコタなんすけど(^_^;)やっぱり
冬になると人気度がぐーんとあがりますもんね♪くふふ。

おう、これからは堂々と不思議系ビュチホをなのってくぜーっ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
