スポンサーサイト


不思議ちゃんご飯を食べる


使わない頭をフルに使ってるからか、
どーも頭痛が痛い今日この頃デス。


今日はちょーっと長めの動画でお茶を濁しますw

不思議ちゃん認定を受け、こりゃ~究極の不思議を見ていただこうと。
偶然昨日撮れたのでお披露目でっす。





♪開き直るその態度が~♪

お腹ん中にウニうにのキラキラけっけがたまっちゃうぞっ!



普段は誤飲も恐ろしいのでウニは遊び終わった時点で撤収してます。
昨日はちょっと忙しかったので放置してしまったらやられちゃいました。
飲み込んだことは一度もないのですが、気をつけます。。。

ちなみに、同じことをネズに行っている模様…(´・ω・`)
↑これは内緒。

コメントの投稿

非公開コメント

ウニ玉は箸休め的な位置づけ?
それともカリカリのオカズ?
カリカリを食べてるのに、なぜウニ玉に
わざわざ手を出す~www
この状況だと、まりあんなさんの厳しい監視下じゃないと
ウニ玉で遊ばせられないですね(;^ω^)
やっぱり不思議少女だwww

なっち・・・変な子(゜Д゜)!
なぜいちいちウニを口に入れて…感触を楽しんでる??

ウチね~かえ子が調子悪くするの、たぶんウニのせいだと思うの。
その周りのキラキラをナメナメ食べ食べしちゃうのよね~
毎回しまってたんだけど、先日の不調の時、
キューブの中からマルハゲになったウニが出てきた…

なんてフシギなお食事の光景…間違いなく不思議系だわっ(゚д゚)!
ウニ玉とネズはお口直しのソルベ的な?
なっち、こりゃ誤飲が心配だわさ。

頭痛大丈夫~?
私は最近生理が近くなると偏頭痛がひどくなって
下手したら一日寝込むようになっちゃった。。。
歳かなぁ…(´・ω・`)

なぜウニ玉が食器の中にっ??!!
自分で入れたんですか??
そしてなぜ交互にっ??!
ウニ玉噛んでからフード食べると
一味ちがって美味しいのかしら?
おもろい動画ありがとうございましたぁ♪

私も低気圧で頭痛が痛くなりますー。
ついでにちょっとでも冷やすとすぐ腹痛も痛くなるのよね。

なっち!!!
わざとうに玉にいってるでしょ(笑)
ほんと食べちゃうみたいな仕草。。。はらはらしたぁ
なっち~、そうやって、人の目を自分から離さないように仕向けてるのね!?
夢中にさせてるのね!!??
ああもうっ!!ずっと見ていたいわー!

いや~、これは不思議ちゃんだ!
ウチのも不思議キャラと思っていたが、
到底及びませんぞ~(^^;)
おもわず吹きましたわ~~。
いちいち歯を磨いているのか、菜々っち!

なんで合間合間に玉をかみかみするんだろうね?
味が変化するのかい、ねぇなっちよ~!?
またご飯を食べてる時の、わりとキョトン顔が
ツボったよ(-w-)プププ
えっ、飼ってるネズにもやってんの( ゚Д゚)?

うお!ウニ玉食べちゃうかも??って
ハラハラしちゃったよ~もお~
ウニ玉をペッてした後に
「あれ、これカリカリじゃなかった」
みたいな表情をするのがいいですね(´∇`)
食べ物じゃないって分かっていそうなのに
ついついハムハムしたくなる奈々ちゃん、
やっぱり不思議ちゃんだわ~

ウニ玉は爪楊枝代りか??
なんでだろ??
家もよく、毛玉ボールが入ってるんだけど、
それは、咥えて遊んでて「あ、ごはん!」ってちょいと器に置いて、食べてる間に忘れちゃうという・・・^^;;
奈々ちゃんは、明らかに狙ってアムアムしてるよね??
・・・・不思議ちゃんだ!

コメントありがとうございました

♪ドンタコス下僕さま
絶対に監視下じゃないと!
ウニは弾けて遊びまくってくれるから本当は毎日遊ばせてあげたいけど。
ホント、変な癖…(^_^;)


♪リヴさま
今回は周りでしゃべってるやつらが居たので音を消しちゃいましたが
結構ガシガシ噛んでますよ(+ω+)

うちはマルハゲになる前に形がなくなる…。
毛は結構残ってるけど、赤血球型になったウニが大量に…。


♪なつ姉さま
できるだけ大きいウニにしたり、
ちっこいのをまとめたり頑張ってるけど。
とりあえず、見えるところで遊ばせてご飯皿に運んだら撤収してる。

頭痛しんぱいありまと。
なつ姉が年だったら、私、めっちゃおばちゃんになっちゃうよ(TωT)


♪ミスター福助さま
自分で入れるんですよ~。
ウニもネズもなぜかお皿に運んで、一緒にご飯を食べるんです!

この子のやることは不思議すぎてよくわかりません…。
でも、ほら、ネコバカなので可愛くてしょうがないですけどw


♪いくぱんさま
根っから頭痛持ちなので、すーぐ頭痛が痛くなるの。
なんとかしてほしーっ

あ、そうなのか、戦略なんだな、きっと!!
そう言われればすべての人の目がむくよね~(*^m^*)


♪まさぽんさま
やばい、ルナっち、ミカっちのうえをいくの?!
やばいぞっなっち!!

あれ、目の前で見ると結構見つめちゃいますよw
今度はぜひ音入りで。カシュカシュ食べる音とか圧巻です。
そうか?歯磨きなのか?!


♪モラ家丁稚さま
わからんのだよ~。超謎…。
味が変わるのかもね~。ウニ味を足すとか…。
おう、ネズ、中身が出たことあるぜw


♪はむゆみさま
食感なんでしょうね~?
カリカリにない、こう、むきゅっっとした?
しまい忘れた日はほぼ間違いなく赤血球状のウニがお皿に残ってます。
速攻捨てますけど…。おもちゃの持ちが悪い…悪すぎる…。


♪ほんなあほなさま
あ、でもお皿におもちゃ入れる子がいてちょっと安心!
うちの不思議ちゃんだけかと思ってたw
噛むために持ってってる感は否めないっす(^ω^;)
あと、水ボールの中にもひたすら入ってまっせ~。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
