スポンサーサイト


【特別篇】ひまわりアンジェリカ


へいへ~い!そこのかのじょぉ~
お日さまの下、羽根掛け布団4重モードでおくつろぎのあなた!

そうそう、君きみ!

ナんですなの?!
ご機嫌斜め45度~

いいお知らせ持ってきたのになぁ~
そんな態度でいいのか、おまーっ(-"-)

ま、いいや♪

なぁんと!
ひまわりアンジェリカさん、スペシャルキャットですよ!
スペシャル、すぺしゃるぅ~☆

ひまちゃんの認定証
ひまわりさんは「NO.15」!


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'ぱぁぁぁぁ~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'
いっきに開花っ
そうゆーことは、早く言うデスの♪

すんません…(^ω^;)

よかったね、ひまり♪
木下会長!丁稚ちゃん!どうもありがとうですのっ!



ちなみに認定内容はこちら↓

本猫の家は、毎週水曜日と日曜日の朝は海苔の日と指定されている。
海苔の合図は「ご馳走様でした」。
この魔法の言葉を言うと、 どこからともなく(二階に居ても)現れてしまうため、
人間は水曜日と日曜日にしか「ご馳走さま」が言えないありさまである。
また好みも繊細で海苔は必ずパリパリしてなければならない。
湿気ったものを出しても絶対に口に入れない、こだわり派である。



コメントの投稿

非公開コメント

ひまりちゃんも、ビュチホな三毛猫よね。
なんつーの?いいとこのお嬢様っていうか
どこぞの国の王妃、みたいな。気品があるわ。

で、スペシャル認定おめでとー!
認定理由にね、ごめんね、笑っちゃったんだけど
「ごちそう様でした」ってむやみやたらに言えない家ってのがね、
抱腹もんでした(笑)
とにもかくにも、次はなっちかしら!?
なっちの理由も楽しみだぁ。

ひまちゃんは軽々しく寄せつけないとこがいいよね!
海苔はひまちゃんしか食べないの~?
うちもキノしか食べないの。
ミケネコは「キッ」とした顔しても
いいのよね~(*´ェ`*)

ひまわりちゃんスペシャルキャット認定
おめでとうございます!!
認定内容を見て爆笑させていただきました!!
ご馳走様を言うと猫様がやってくる・・・プププッ
しかもパリパリ海苔しか食べないなんて!!
ひまわりちゃんステキすぎます!!!

ひまりちゃんスペシャルキャット認定おめでとう!
私も認定理由を読んで笑わせてもらっちゃいました♪
海苔にこだわりのある猫さんだなんてーー!
無駄に「ご馳走さま」って言って
ひまりちゃんを怒らせてみたい。。。(バカ)

あ・・ひまちゃんスペシャル認定かあ。
うらやましーなー・・・。
ウチもなんか特技、思いつかないかな・・
(思いつくものでいいのか・・?)
いーなー。

ひまちゃん、SPキャット認定おめでとう~♪
家も、何か自慢できるもんないかしら??

まりあんな家では、迂闊にご馳走様が言えないのねw無言で、頷きあって終了なのかしら??とか想像しちゃったわ^^;;
言っちゃったらどうなるの??
海苔が出てくるまで大騒ぎなん??

パリパリ海苔じゃないと食べないって。
スゴイこだわり派ですね。
うちの子は何でも食べます。
全くこだわり無しです。
魔法の言葉が御馳走様(笑)
毎日使う言葉ってのが辛いですね。


ひまわりちゃん、スペシャルキャット認定おめでとうございます。
以前から不思議に思ってたのだけど、猫さんの名前の後ろに
カタカナの名前がつくのはなぜかしら。
クリスチャンネームみたいなもの?

おぉ、ひまちゃんおめでとうヽ(´ー`)ノ
まりあんな家のネコズはみんなスペシャルキャット認定でしょう!

なっちのあのうに玉はさみ食いとか…

ひまちゃんなんだか本当にうれしそうね~
三毛っこいいなぁ~

コメントありがとうございます

♪いくぱんさま
ありがとー♪
うっひょ~。あのね、あのね、
弟(ひまわり係)に気品があるってよwって言ったの!
『わかりますぅ~(ハート』って言ってた…。
あいつもネコバカじゃww

いや、菜々の理由は分かりやす過ぎだな。
ひねりが足りんかったw


♪でっちちゃん
なっちゃんがちこっと食べるかな。
ひまほどじゃないね~。
ひまわりはもう、大変よ ho orz..


♪ミスター福助さま
ありがとーございますっ!
やってきますよ~。ぱぴゅーんて感じで。
違う言葉で癖をつければよかったと後悔しきりです(^ω^;)
ちょっと湿気った海苔で拒否られると「ムカっ」と来ますけどねw


♪はむゆみさま
ありまとー♪
こだわり過ぎです。もちょっと深く行くと、
実は銘柄指定ありです(TωT)
あるお店の特定の海苔しか口にしません…なんなの、この猫…。
ww
怒ると言うより鳴き続けるので耳栓用意した方がいいかもw


♪まさぽんさま
ガンバレ!探すのじゃっ!!
うちの奴らの理由なんてこんなもんすよ、
とりあえず探して密告~!絶対上に乗るソラかぁさんとかw
ね、あるでしょ~♪


♪ほんなあほなさま
ありがとーございますぅ~
えっと、我が家では指定日以外は
みんな無言で合掌しながら声に出さずご馳走さまします。
たまーにぼーっとしてて声に出すと(やるんだわ、これが)
その通り!臨時海苔日になるのでさぁ~(^ω^;)
うっさくて(-"-)付き合いきれんし。


♪Rieさま
変でしょう?変ですよね??
口から出すんですよ?湿気ってると…。ぺって!!
何でも食べるのはいいですよ~。
偏食女王がこのとおりだから、もう、大変ですものっ!
ホント、違う言葉にすればよかった…(T_T)


♪ドンタコス下僕さま
ありがとうございまっす!
うん。みんなミドルネーム持ちなのw
一応、オレゴンのママが分かりやすいようにと思って。
でも結局Yuki,Hima,Nanaって呼ばれてるの~(爆
(ひまわりは言いづらいらしい)


♪リヴさま
www変な意味でスペシャルですわww
三毛いいっしょ?!三毛☆
ワタシも三毛を飼うまでは茶白とか黒がベストだったけど、
三毛ってすごい個性のかたまりなのね~
見てて飽きないぜw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
