スポンサーサイト


好みの変化?


なかなか構ってあげられないのは
とーっても申し訳なく思っております。
でも
わざわざ目の前のセカンド・菜々ベッドに乗って
天を仰ぎ

我は訴えたり!

アピールせんでください…

落ち着かんのなら、タワーの上にいてくれよ~
気が散るぜ、ベイブ。


夏ごろからめっきり使わなくなったテレビ台の上。
いつか戻るんだろうなぁ~(^_^;)撤去は…無理だなw




続きは、ちょっと芸術の秋!


【余白の美】

単にフォーカス位置の問題w

なんかなっちの歩き方が気に入ったけど
使い道がないのでここでお披露目でっす~☆

コメントの投稿

非公開コメント

歩き方で気に入ってる歩き方ってあるよね!
丁稚もキノタンの歩き方で気に入ってるのがあるの。
ツーンとしてる割に、ププとしちゃう歩き方で。
なっちは場所アピールするだけ?
「あそべーあそべー」ってわーわー言わない?
うちはタラがうるさくって、全く落ち着いて机に向かえないことがある(´・ω・`)

テレビ台の上なのですね~
目の前での訴え。。さすがです。
一番目に付くその場所での訴えですか~笑
構わないわけにはいかないでしょ♪♪

余白がすごく良い感じですね~
こうゆう写真って妙に動きを感じちゃいます♪

目の前に来てアピールされたら、つい仕事放り出して
猫かまいにいっちゃうわ!
ぴんちゃんは遠くからじっと見つめてるの。
気が付くまでずっと…
あと、歩き方、うちの三毛猫はがに股です…美しくない(;д;)しくしく

おうちでお仕事ってうらやましい~(*´ω`*)イイナァ~
私も何かないかなぁ?
もう体力的に電車通勤が限界だよ(´Д`)ゲッソリ
でも猫ズのあそんでかまって攻撃に耐えきれなくて
ついつい遊びほうけて仕事がはかどらなさそう(;^ω^)
私意志弱いニンゲンだから。。。

歩いてるだけで絵になる…それが三毛猫よねヽ( ´ー)ノ フッ

なっちさんは、ソコを「訴えポイント」として
認識してるわね。
この要求、呑まなかったら鳴き続けるの??ベイべー♪

余白の美!わかるわかる!
UPするには、大きすぎるだけど、トリミング出来ない写真。床の写り込みまで、ワンセットなのよね^^v

コメントありがとうございます

♪モラ家丁稚さま
あるあるっ!見てみたいな、キノタンのその歩き!
あと撮りたいのが、ちょっと威嚇っぽく背中を丸めるんだけど、
顔が「あ、ママ!」ってなってるとこ(わかるかよっ!ね?)

ひゃーひゃーって言う。うっさいのよ、結構。
ここを無視すると、モニターの前に仁王立ちだよw


♪ミスター福助さま
そーなのですよ。でも構うわけにもいかないので(^_^;)
無視すると、実力行使で耳元に騒ぎに来ます~。
結局構うんだから、初めの時点でかまえばよかったと思う毎日ww

ありがとーございますー。
ホントは安定感ない写真だろうけどなんか気に入ったんですよw


♪いくぱんさま
構うよね?構っちゃうよね~??
お仕事サボる言い訳にしちゃ…ダメだよね????
ぴんちゃんの方が知恵者だよ~。
その方が罪悪感ありありで絶対遊ぶもんねwww

ぴんちゃ…骨格がしっかりしている、ということで(^_^;)ね?


♪なつ姉さま
体力的にって分かる気がする!(でもなつ姉はまだまだ若いよ)
ワタシも体力の限界を感じたもん。
小田急線で殺されるかと思ってからひきこもりです~
それはそれでデメリットwwワタシには向いてるみたいだけど。

ね~やっぱりミケよね~(*^w^*)♪


♪ほんなあほなさま
鳴き続けないけど、細かく鳴きつつ、
とにかく「視線の前」を遠目から攻めてきます。
テレビ台一番上、その下、本棚の上、最後はキーボードとモニターの間。

へへへ。なんか、賛同してもらってかなり嬉し~♪
かっこいい写真撮れるようになりたいな~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
