スポンサーサイト


【特別篇】菜々エリー


スペシャルキャット認定証がもう一枚!
ほくそ笑む娘

あんたの場合は「不思議きゃっと」だけどね(^ω^;)

じゃじゃ~ん♪
なっちの認定証
スペシャルキャットNo.16 菜々エリーさんっ!パチパチパチ~☆

えっと。
認定理由なんですけどね…
こいつならもっと不思議だろうと
思われる方もいらっしゃることと思いますが
申請した時に思いついたのはこれでした…(^_^;)


猫ながら、ネズミを大量に養育している健気な猫である。
そのネズミは、自分から動けないネズミたちなので
ご飯を食べさせてあげようと、自分のご飯皿に連れて行き食事をさせている
優しい心の持ち主。
毎朝、夜の間の養育行動の痕跡として
ネズミがご飯皿に取り残されているのが目撃されている。
10回に1回くらいの割合でお水も与えていることも確認されている。


うわー、ひねりがなくてごめんなさぁぁ~いっっ


木下会長!丁稚さん!
どうもありがとーございましたっ!




で、タイムリーにも今朝の状況。
決してヤラセではありません!
ネズご飯風景
今日はお水の日だったらしい… orz...

なんて空気を読む娘なんでしょw

ちなみに
勢ぞろい
こちら、飼われているネズさんの一部。
た~んまりいる中でも愛されてる組。

なんと、腕利きガードキャット付きw
心強い


もうそろそろ、作り直さないといけない子もちらほら…

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルキャット認定、おめでとうございます(*´ω`*)
おぉ、すごいw ネズーちゃん達は差別化さてるんだwww
って事は、実はご飯やお水をご一緒してるネズーは、
ステイタス的にはゲフンゲフンって事?

なっち、スペシャルキャットおめでとー!
なっちはできる子。認定はすぐだって思ってたよ~(´∇`)

で…早速スペシャルぶりを見せてくれたわけですね(´・ω・`)
もしかしてそのねずみさん達、まりあんなさんの手作り??
水や餌にまみれてない子たちをみると、
すっごくかわいいんですけどっ!

カラフルな鼠さん達とっても可愛いですね。
ちゃんと巣?の中に入れて大事にしてるんですね。
母性本能が強いのかな。
うちの子は鼠さんに興味が無いみたいです。
猫さんなのに・・・。
菜々ちゃんは、良い女ですね(笑)

スペシャルキャットというか、
ミステリアスキャットですね♪♪
ネズミさん達を養育しているなんてぇ~
将来は奈々ちゃんの後ろをゾロゾロと歩くようになるのでしょうか?笑
ってこのネズミさんって
お手製なのですかっ??!!
めっちゃ可愛いぃぃいぃぃぃ!!!

えっ、なによ、精鋭組ってのもあるの?!
そうやって分けてること自体スペシャルじゃないよっ!
ちゃんと申請時にいいなさいよぉ!
・・・とお師匠いってますぜ( ̄ー ̄)
このネズミたち、いくぱんちゃんが作ってくれるのと
よく似てるわー。
うちにいるネズタンは、お師匠にぶん投げられ
タラに内臓をだされます( ゚Д゚)

なっちさん、スペシャルキャット認定、おめでとう~
ほんと、わらわらと飼ってるのね^^;;
この精鋭組は可愛がるだけで、給餌をしてもらってる子は、別のチームなのかしら??
多分、水やられの子は何とも芳しいニオイがしそうなんだけどww

菜々ちゃんスペシャルキャット認定おめでとう!!
これでみんにゃすぺさるさんですね( ^∀^)
菜々ちゃんのネズさんに対する愛情が伝わってくるわあ。
だってお風呂にまでいれてあげてるんだもん(笑)
このネズさんたちは手作りなんですか??
私も驚きましたよ!!売りものみたいに可愛い♪♪

コメントありがとうございます

♪ドンタコス下僕さま
ありまとーございまっす☆
お気に入りのやつとそーでもないやつがいるみたいですよ~
基準は…菜々のみぞ知るw


♪リヴさま
ありまとーですぅ~
基本おもちゃは作る系ですね~
買うのはジャラシくらいになってますわw
なんか作るの好きなんです(^ω^;)ニャパ


♪Rieさま
ありがとーございますっ!
これは撮影用に出してきちゃいましたケド、
いつもはタワーのホテル部分にしまっといてます。
好きなのを出してきて、ひとり遊びをしてますよ~


♪ミスター福助さま
www怖いww
んでもって、結構ボロッちいやつらも混ざってるから、
万年ハロウィーンみたくなっちゃたりします。

作ってます。はい。
量産しすぎてこの頃はちょっとお休みしてますけどw
もうそろそろ何匹か作り直す時期かな、とw


♪でっちちゃん
www一応上に言い訳しといた~
この子たちがよく水に浸かってる子たちだよ~。

そうそう、同じ型紙だと思うよw
おいら、少し手を入れちゃってるから原型とは
微妙に違っちゃってるけど。


♪ほんなあほなさま
一緒チームですw
すごいでしょ?これ+αくらいいるの…(^_^;)
良く作ったよな~みたいなw
菜々はどの子も遊ぶので作り甲斐はあるんですよ~ん☆


♪はむゆみさま
はーい!全員無理矢理すぺさる頂きました!
水はね~困りものですケド、ま、優しいんでぇぇ~ってことでw

お褒めにあずかり、ですわ。
そんなことないですよ。ワタシ基本手縫いなので、ガッタガタっすよ?
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
