スポンサーサイト


仲良し度


この頃急速に近づいた2人…
これは仲良し度70%くらいじゃね?
ちかいぞっ近いっ!

ナニこの距離?!
近くない?もう、触れちゃいそうなくらい近いじゃないっっ!


なにこれ?

ちなみに、ひまわりと菜々の距離は
…仲良し度:-70%くらい…

いいの、ヘイキ、気にしないわ。

写真は
『ひまわりに叩かれ、スタコラッシュする残像菜々』



菜々にはママが居るものね~っ
それにしても、残像になると、菜々はキレイだなww



コメントの投稿

非公開コメント

なっちの残像拳(笑)すごいわ、トラがバターになる瞬間みたいよ!?
あれ、ライオンだっけ?(ジャックと豆の木

↓このネズたちひょっとして!
もりーなさんの型紙でつくった?
私も、量産して人にあげてます。
うちの子たちはなぜか遊んでくれない・・・
よその子に遊んでもらってニマニマしてます(笑)

でっちちゃんち、ネズも内臓破裂したのかしら・・・

70%と-70%ですかあ。
まあ、それもメリハリがあって良いか・・(^^;)
スタコラッシュ・・w

あらやだ、残像じゃなくったって菜々キレイだな~って言ってるくせに( ̄ー ̄)

なっちはまだお子様だからなのかな~
ゆきちゃんとひまちゃんは落ち着いてきてるのかもね!

上のお二人は、かなり仲良し度は高いとみたわ。
ドン子と下僕2の関係がスタコラッシュかしらw
いくぱんちゃん…トラがバターになるお話は
ちびくろサンボよwww
パンケーキを作るんじゃなかったけ?
今じゃ差別用語だから使っちゃいけない言葉らしいけど。

猫様の幽霊が写っているのかとっ!!!笑
-70%って・・・
飼い主的にはみんな仲良く団子が理想ですよねぇ~
でもみんなそれなりの距離感で
幸せということなんでしょうね♪♪

倖様とひまちゃんは仲良しの距離感だね。
なっちはまだじっとしてられないから・・・(・∀・)?
でもいいじゃん、すんごいスタコラッシュ撮れるしw
ふむふむ、ネズの養われ方がわかったわー。
いくぱんちゃんのネズは、「まだ」破裂してないよ。
・・・時間の問題です(-ω-)

残像じゃなくても、奈々ちゃんは、キレイで可愛いわよ~!
スタコラッシュww手が一番逃げ足(?)が早いらしいwww
そうそう、トラがグルグルまわってバターになるのはちびくろサンボねw
作るのは、ホットケーキじゃ??
さんぼが、ホットケーキの大食い記録をだすのよね??

上の2ショット、70%なら、相当仲良しね。
下の-70%・・・家のはなバァとよんきちぐらいかな^^;;

あぁ、なっちってまだ一歳半なのね。
そりゃお姉さま方に冷たくあしらわれても仕方ないお年頃ね~。
うちもつくしとまあ子の仲良し度は-70%かも。
でもなっちはスタコラッシュで引くからいい子よぉ。
まあ子なんてつくしにブッ叩かれたら逆襲するもの┐(´д`)┌

倖姉さま、ゴージャスっ(*´ω`*)

2回目コメです。
本日、チームにょろんの会員証を発行致しました。
写真も一杯お借りしちゃいました^^;;
事後承諾で、ごめんなさいm(_ _)m

参加、どうもありがとうございました。

いやん、お名前まちがえてたのね^^;;;
早速訂正しました。
軽くいい訳も・・・ごめんなさいです。

コメントありがとうございました

♪いくぱんさま
そうそう、もりーなさんのだよ~。
(ミケちゃんのブログにも載ったんだよ~(*^m^*))
実はちょっとアレンジしちゃって形は微妙に違ってるけど、
型紙はいただきましたの~。


♪まさぽんさま
メリハリ!メリハリなんだな、おうっ!
いい言葉です。極めて行きましょう!!


♪リヴさま
あらやだ、なんで分かっちゃってるのかしらw

たぶん。あとはひまわりがなんかよくわかんない感じ。
昔、私べったりの時があったから、「とられた」系だな、と思う。
ってか、だといいな、と思う(^ω^;)


♪ドンタコス下僕さま
ちょっとずつ。
でもこの直後、倖が「しゃーーーーっ」で終了ですケドw
もうね、いいのさ~ははは。

えー差別用語なの?
昔良く読んだよ???


♪ミスター福助さま
wwうち、こんな残像ばっかっすよ?
写真撮る人間に才能がなくて(TωT)
あとね、言い訳すると、家の中が暗いみたいです~。
ホントは団子希望です!
諦めたといいつつ、諦めきれませんっっ!o(T_T)o


♪モラ家丁稚さま
だよね?ね?
でも直後に「シャー」だお(´;ω;`)
おう、残像に磨きをかけていくぜっ!

ネズさんが少しでも長くもちますように…。


♪ほんなあほなさま
やだわぁ~みんなホントのこと言っちゃってww
娘ですから、親が肩持たないとwww
ときどき「悪」丸出しな顔しますからねww

えええええ?大食い記録???
みんなで仲良く、ママさんが焼いたホットケーキ食べるんぢゃ???


♪なつ姉さま
そーなのぉ~まだうら若き少女wwでも、早いよもう1歳半だもん。
そうなの?つくし嬢とまあ子ちゃん?
「逆襲のまあ子」とかって良くない?ネタに(*^m^*)

あらぁコメ返しを見てたら私すっごい過ちを犯してたのね(笑)
ちびくろサンボのほうか・・・

ひょっとして載ったのって、
もりーなさんの、三毛猫図鑑だよね!?
ぴんちゃんも20匹目に載ってるのよ~!
まだあのころはブログ始めてなかったけど。
こうしてのちのち、お知り合いになれるってすごいね~。
まりあんなさんの三毛猫図鑑を探しにもりーなさんの過去記事さぐってくるわ!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
