スポンサーサイト


はれて!チーム入り!


「よんきち」ほんなあほなさん主催。

チーム・にょろんに入りたいなぁぁぁぁ~と
秘かに思い続け、早…へへ♪

じゃじゃ~ん♪
会員証!

あのね、この写真ね、お気に入りで~
ホントはボケてるのwwwそれでもいろっぺくて好きなの。
使ってくださって本当にありがとうございますっっ!



ママなんて、図書館と手芸屋さんの会員証しか持ってないよ?
よかったね、なっちゃん♪

悪だな、おまー。

周りにバランスが変だとか、
絶対何かが可笑しいとか、
言われ続けた悲しい過去も今日で終わりさっっ!

お手入れお手入れ♪
シェんぱいたちに、はジュかしくないように…

あ、でもパシリとかないらしいよ?

安心した?
えー、ママ教えてあげたじゃん?



とにもかくにも!
ほんなさん!どうもありがとうございましたっ☆






【おまけ】
んー。ね?
ひまちゃんは?

お前さんの場合は写真撮らしてくんないじゃんか(-"-)



【特別サービス:もっとおまけ】

にょろんの威力!
なにそれ?

コメントの投稿

非公開コメント

お~、菜々っち、にょろんメンバーになれましたか~(^_^)v
最後の写真て、左後ろ足?すっごいにょろん!!

ほんなさんのところで拝見しましたよぉ!!
にょろんさんおめでとうございます♪♪
最後のお写真伸びてるの足ですよね??
さすがにょろん・・・
リーチが長い・・・
三頭身倶楽部からしたら羨ましい限りです・・・

なっち、おめでとうヽ(´∀`)ノ
三毛ニョロンとして頑張るのよ!応援するからね。
あ、先輩にぴんちゃがいるから
イロイロ教えてもらうといいわよ。

さすがにょろんな後ろ足!
どこかの三毛猫部長がピキピキしそうだわね!

あ、チームにょろんには、パシリ制度はないけど、
主催者への付け届けはあるらしいわよ??
(嘘ですww会員証紹介してくださってありがとうございます。私も、リンク、頂戴いたしますね。これからも宜しくお願い致します。)

はじめまして
奈々ちゃん、チームにょろん入りおめでとうございます。
昨日ほんなさんのブログで拝見しましたよぉ。
少し前にバボ家でも2匹ほど(無理やり)入れて頂いたので
よろしくお願いしますねぇ~
奈々ちゃんのあんよの長さに感動しておりますよ~

おめでとうございます。
あんよ長くてセクシーですね。
本当に長い!!
うちの子は短いからなぁ。
頑張っても半分ぐらいなんでは・・。
チームって良いですよね。
ぎんは長く無いから無理かな~。

あはは、菜々ちゃん入団おめでとうございまーす。
最近いっぱい部活動流行ってるからね!
がんばるのだ~

ひまちゃんも写真撮らせてくれさえすれば、
出来る子だよね!!

なっち!!ようこそ、にょろんの世界へ(笑)
パシリ制度がなくて残念がってない・・・?(笑)
なっちは、胴だけじゃなく手足も長い
正統派にょろんだよね(*´∀`*)
うちはぴんちゃ、胴長にょろん・・・。

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
おかげさまでっ(^O^)/
そうでぇ~す!アシです。
なんか、棒っぽいけど、脚でやんす。
バランス悪いんです(^_^;)


♪ミスター福助さま
wありがとぉございます♪
胴も長いんですケド、脚が…長いんです。
えっとね、バランス激悪なんです。実物見ると。


♪でっちちゃん
ありがとー(^O^)/
みけにょろんで、不思議でビュチホを広めなくっちゃ。
すげー責任重大ぢゃね?


♪ほんなあほなさま
wwww一回体育館の裏に呼び出し受けましたwww
本猫、ふつ~に出頭してましたケド、どうなったんだろ?

www付け届け~(*^m^*)
私ができるのは編み猫くらいですけど…


♪バボさま
わぁ~こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
ありがとーございます!
本物は、なんか、変な生き物ですが、一応猫です…。


♪Rieさま
ぎんタンは、ぎんタンという可愛さが売りなので、
誰が見てもかわいいから全然OKなのです!
うちのは、売り込まないと光らない猫材なので、
ママ的に売り込むしかないのですww
バランスの悪さもチャームポイントにするべしっ!みたいなw


♪リヴさま
あらいがとーございますぅ。
あ、でも部活動は無理なので、とりあえずチームくらいが。
いっぱい自主トレとか絶対向かない奴らだから、
これくらいの緩さがベストかな。

師匠、ひまわりの写真撮ってくれっすっっ(TωT)
写真の数が少ないよ~ワタシの腕じゃ白い猫は無理…


♪いくぱんさま

wwよろしくおねがいしまっす!
走る気は満々だったらしいよ?
たぶん、パシリとみせかけてウニ玉買ってくるけどね?
いえいえ、ぴんちゃんは先輩っすからっっ!
ちなみにムクたんも先輩っす(^O^)/
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
