スポンサーサイト


正直なしっぽ


いい天気ですねー。
こんな日は、ひとり籠ってるなんて
超もったいない…

ゆ~ぅたん、あ~そぼ♪
一応、ジャラシに興味あり。
ど~しようかしらねぇ~

そんなこと言わないでさぁ~
ねねちゃんとあそぼ~ぜぇ~

ゆっさゆっさ
え~ど~しようかしらぁ~


尻尾はめっちゃくちゃやる気ですけどね?
ゆっさんゆっさん揺れてますけどね?

まったくぅ~しょうがないわねw
遊んでくれたw

言葉とは裏腹に
今日はやる気が30分以上続いた姫さまでした(^O^)/



しっ仕事せにゃぁ~(TωT)

ダメもとで用意した
A4コピー用紙…

すごいわ、紙一枚で、この威力
レフ板必須!
逆光娘も、こんなにキレイw

休みになったらレフ板つくろ~っとw

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちは
バボのブログにコメントありがとうございました。

姫さまのおしっぽ、なんとも立派でうらやましいですぅ。
さわりたくなりますね。
ゆぅ~らゆぅ~ら揺れてると、特に。
パフっとつかんでみたい衝動にかられます♪

白い紙でもレフ板として十分役に立つ、って
よく写真の撮り方解説サイトなどで見かけますけど、ほんとなんだぁ~
とってもきれいですぅ♪
白い厚紙を二つ折りにして、立つようにするとよい、とか聞きますよね。
バボも作ったことはあるんだけど・・・、あんまり活用できてません。
そんなに悠長に撮影できないねこさん達なのよぉ・・・。

レフ板効果、わかりますw
白いベッドパッドの上で撮ると、
普段より綺麗に写る気がします。
あとね、自動車免許の証明写真の時に
白いシャツを着ていくとフォトジェニックらしいわよ。

や~ん、倖様のしっぽなんてフサフサで
素晴らしいのかしら!
さ、触りたいけど・・・いい(・∀・)?
レフ板( ゚Д゚)!作ったら見せてね♪

わお!!ふさふさしっぽだー♪
ちょんと揃った後ろ足も好きよ~!!
ほわほわ具合を触って確認したい衝動に駆られます~
レフ板代わりの白い紙、上手く使えた事なし。。。(涙)
なんか写り込んでしまうんですよね。
↑あ、立てて使ったもいいのかな?試してみよ~!

ふわさぁ~っとしてるぅ
そのシッポ、さわりたい。
倖サマはゴージャスにゃんこよねぇ(*´ー`)
レフ版って手作りできんのー!?す、すげー
私は100均で白い下敷き買って来ようと思ってる(笑)

コメントありがとうございます

♪バボさま
ぱふっって掴むと、もれなく「ガブッ」が付いてきますw
でも掴みます(^O^)/

ちょっと白すぎた気もしますが。
すごっ!作ったことあるんですね?!
動いてる子には無理だと思うけど、逆光倖ならイケるかな、と
秘かな期待です。
仕事が落ち着いたらつくろーっと。


♪ドンタコス下僕さま
ドン子ちゃんは、どこでとっても美人なので羨ましいです。
ほんとに、いいな、美少女はっっ!
知らなかったよぉ~。ワタシずっと黒い服だった!
今度白いシャツでチャレンジしてみよう。
マイナスがプラマイ0くらいになるかもっ!


♪でっちちゃん
触ってもいいよ~。
でも口が飛んでくるからさっさと逃げるんだよw
大したもんじゃないと思うよ?
構想はダンボールに白い紙を張り付けるくらい。
だけどね~
いくぱんちゃんが、白い下敷きって言ってるw
これの方がいいかもw


♪はむゆみさま
どぞどぞ~。その後血を見るかどうかは
はむゆみさんの素早さにかかってますっ!ガンバっっ!!
構想は、立てて置けるようにしたいな、と。


♪いくぱんさま
尻尾ちゃんと呼ばれる所以がここにっ!
なんでこんなにふっさふさしてんの?って感じw
えー、普通の白い紙を使おうと思ってたけど、
その100均下敷き案いいね~。
光るから、マットな感じのがいいと思うよ~
(実はラミレートもので失敗したw)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
