スポンサーサイト


絶賛主張中


えーと、休日出勤中ございますが。
娘にしてみたら、「そんなの知るかっ!」でして
邪魔なでっチリ
ふんふんふ~ん♪ (ブンブン

絶賛、存在アピール中。

もう、なっちゃん、見えないよっ!

ゴム紐と格闘中
うぉーっ!ここだぁ~っ

盛り上がってますけど、手を伸ばせば触れる距離でして。
目のすみに入るんですケド、動きが全部(^ω^;)

もうっ、なっちゃん、ママお仕事してるダよ。
正論をかますムスメ
眼、怖っ!!

すまん、言ったけど、お尻に火がついてんのよ。
今月いっぱいでなんとかするしっ!ねっっ!

慈悲の目w
「今月いっぱい」って今日の夜??

よくわかんないけど、
ママ、頑張るから。とりあえず、夜は遊ぼう。うん。


お尻に火…でも、ノリがいまいち。
ちなみに、菜々は今、足元で、ひっついて寝てマス。
こうやって夜にむけてのプレッシャーをかける知恵者です…(^ω^;)

コメントの投稿

非公開コメント

まりあんなさんは在宅でお仕事してらっしゃるのかしら?
家にいて目の前に猫がいるのに仕事しなくちゃいけないのも
かなりの苦行ね(;´Д` )
猫に留守させて仕事に行くのはとっても辛くて
在宅で仕事したいなぁと思っているんだけど。。。
なっちは遊びたいんだもんねぇ~
ひとのシリがボーボーに燃えてても
猫にとってはそんなの関係ねぇですもんね。

*巻物、私のところでよければどんどん貰っていっちゃって~
1号には聞いてみてないけど絶対OKだと思うわ~

あら、バナーなんてどんどん持って行っていいのよ!
わかるわー、家でやることあるのに
尻に火なのに気が乗らない・・・まさに今のでっち。
キノタンの世話をいいわけにしてきたけど
それも今日までだわ( ´△`)ドウチシヨウ
なっちのきちんと揃えた前足ったら・・・
その足でお願いされたら、ダメ…振り返るしかないよ!

わかるわかる~
お尻に火がつくどころか、ボウボウ燃え上がってる時こそ、
ついつい猫さんの誘惑に乗りそうになっちゃうのよね~
家のは、なっちゃんのように、可愛く足元で、プレッシャーを・・・じゃなく、
実力行使で、作り物の部品を咥えて行っちゃうんだもの(;´Д`A ```
追いかけて取り上げてたら、それが遊びにエスカレートしちゃうのよね。フゥ~3

うぉー!不思議系ビュチホオーラ全開っ(*´ω`*)
お嬢さん、甘えん坊ビームがマブシすぎますぜ?
オイラキュン死しちゃいますぜ??

在宅いいなぁ~。チョーうらやましい(´・ω・`)
毎日通勤時間往復3時間って、そんだけ時間あったら
猫とも遊べるし、もっとたくさんお友達の所巡回できるし
コメントのお返事もできるのになぁっていつも思う(´・ω・`)
でも私も何事も「もうそろそろ本ッ当にヤバくね?」っていう
状況にならないと集中できない性格だから、在宅自体が
ヤバイかも(;´∀`)
学生時代はテストも一夜漬け、レポートも一晩で、卒論も実質3日くらいで
書き上げたし…よく卒業できたもんだ(ΦωΦ)

でっちどん、もらっといてなんだけど…バナー作ってる場合かっ(爆)
でもわかる。焦ってるときに限って現実逃避で全然関係ないこと
したくなっちゃうんだよね~┐(´д`)┌
そしてさらに自分を追い込むという悪循環( ̄- ̄)

なぜか、忙しい時に限ってネコって遊べアピール激しくなりますよねぇ(笑)
私も在宅で仕事していた時はみっちみち状態に比例して遊べアピールが高くなり・・。
いつのまにかネコじゃらしに夢中になっている自分に気付いて真っ青になった過去があります。

なっちゃんの無言のアピール・・手ごわそうです。

コメントありがとうございます

♪いくぱんさま
いらっしゃるなんて偉そうじゃなくて
ま、一応、家に居てチマチマやってるって感じっす(^ω^;)
でも、にゃんのそばに居られるのは結構心に優しい気はするw
特に菜々はワタシ以外の人にまったく慣れないから。
逆に居なくなれば慣れるかもだけどww


♪ミケバカ1号さまw
気が乗らないと、絶対だめじゃない?
ワタシも自分なりに期限を今月末と決めたけど、
まぢ?ホントに守れるの自分?みたくなってる。
最終的には「火事場のんー力」で乗り切れる…といいな(TωT)
キノタン、よかったねぇ~(*^_^*)


♪ほんなあほなさま
なるっ!そんでもって、しっかり乗せられてる!
結局、ダメだよ~とかいいつつ、ジャラシが傍に…みたいな。
www部品持って逃げられた日にゃ、追いかけっこしかないっすw
遊ぶだけ遊んで、疲れさせるが吉ですな。


♪なつ姉さま
断る勇気を私に下さいww
この頃上手になってきて、
おねだりの仕方がわざわざ「見えるところ」で何かをする系に
変わってきたのね、この娘。
猫って知恵者だよね~。分かってやってるもんね、絶対。

通勤がね、ネックだよね?
ワタシ、田舎に住んでるから、どこに行くにも片道1時間とかかかちゃって。
それがないだけでもストレス激減!
色々あるけど、慣れるとなかなか外に出ずらいかな~みたいなね。


♪ririthさま
わかってんすよ、あいつら。絶対!!
今絶対無理だからっ!みたいな。
でもって、結局「なんか乗らないし、猫と遊ぶぅ~?」ってなって。
どうすんの、期限は?!ってなるですよ(TωT)

今もし~っかり目の前で毛づくろい中です。
ちらっとこっちを見ながら…orz...
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
