スポンサーサイト


続・アピール中


足元からモゾモゾと這い出てくる気配がした。
膝抱っこ系
出たな、お邪魔ムシ怪獣:しっちー!



もぞもぞ






たまに顔を出さないと
ママに忘れられるでシュからね。





お、かわええ







ふぁぁぁぁ~



ずいっ







むふっ

ちっ近いからっ!




こいつが出てくると、思わずカメラを手にとってしまうので
遅々として作業が進まずwまいったなぁ~
(といいつつ、「カシャコン」)

ちなみにノーファインダー撮影wブレブレはご容赦♪

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、二日空いてしまったみたい・・。
菜々っちが這い出してきたのはコタツですかな・・。
忘れられるほどずっと入っているんでしょうか~(^^)/
↓倖子姫、シッポものすごいことになるんですね♪

最後のアップが1番たまらないです♪♪
ちょっと寝ぼけ顔(?)で甘えん坊なお顔で
むっちゃ可愛いぃぃぃいぃい!!!!
前々から思ってたんだけど、
お鼻の黒いのは何かのボタンなのかしら??笑
押すと駆けつけてくれるとか♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウホォ~なっちかわいすぎだよぉ~(*´ω`*)ムフーン
どんなに忙しいときだって甘えモードの三毛猫を拒絶することができるミケバカなんて
いるワケないよねぇ~┐(´∀`)┌
さて、この状況でまりあんなさん一体どうやってお仕事終わらせるのかしら。
締切とか納期とかあるのかしら??
がんばってねぇ~(ΦωΦ)グフフ

なっちのどアップあざーっす!!
アクビ顔もかわいい(*´ω`*)
目を開いたままするのね。
なっち、なかなか高度なジャマを
してくださるのね~
嬉しいんだけど、仕事中は
本当にジレンマだね。こりゃぁ(笑)

ななちゃんのあくびっていっつも可愛い!!
足の隙間からすぽっと顔出しアピールかぁ
それやられるとかまわずにいられなくなる事、
知ってるに違いないわ!ななちゃん策士だわw
で、結局遊んだもらえたのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
お疲れ様です~!
ま、変わり映えのない我が家ですw
おコタです!半日くらいはふつーに入ってますよ~。


♪ミスター福助さま
ありがとうございますっ!
焦点合わないけど、近づいたら絶対合わないし。
駈けつけられたら非常に邪魔というか。
これはね、押すとですね…にゃはは。
ひみつですぅ~(v_v。)人(。v_v)


カギコメさま
こちらこそどうぞよろしくにございますっ!


♪なつ姉さま
できないです(TωT)
できるわけないです(TωT)
遊んじゃえ~(〃^∇^)ノって感じっす(TωT)
今回のはそんなに差し迫ってないけど、
ズルズルもなんだし、できれば今月末!
でもあと200枚は無理(T_T)


♪いくぱんちゃん
wwwちゅっ♪って感じでしょ~っ
こうなってくると、可愛い顔した鬼だよ~(T_T)
今、ちょうど、おコタに消えて行ったので、
仕事開始です!

♪はむゆみさま
いやーん、ありがとーございますぅ~
絶対知ってると思う!
でもひょこっくらいだったら無視できるんだけど、
無視し続けると、モニターとキーボードの「間」で
きちんと猫座りするようになりましたw
そっちに進化するなっ!!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
