

対スポンジと脚の置き場


缶詰モードの時はコイツしか被写体がないため菜々祭り実施中w



今日もきょうとて、妨害工作に励むお嬢に
とっておきの「スポンジ太郎(仮名)」を投げてあげました。

怪しい奴でシュ
鼻皺w
鼻皺、イカ耳、デコ・ハートの3拍子w

繰り出された黄金の左スパッツ!
蹴りっ
菜々のキックを喰らうでシュっ!

スカッ
脚?
あれれ?

脚が長すぎた模様…(^ω^;)

ま、いいか。(お手手の毛づくろいでごまかシュでシュ)
不自然すぎるでしょ?

敢えて足じゃなくて手?!
それも脚クロスしたまんま?!

なぜっ( ̄Д ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

なっちの足長すごっ!
忙しい時ほどあっぴーるがすごいよねぇ~
私は仕事じゃないけど家でやることがあったので、
週末やっていたら、も~かえ子がうるさいうるさい。
一体どうしたらいいやら…

お仕事がんばってねー!

なっちのスパッツは黒なのね(*´ω`*)
ぴんちゃんは両足スパッツだけど、裾は両方茶色なの。
かかとが白い子いいなぁって思う今日この頃。
なっちの長い足にも萌えたけど、
惜しみなく披露してくれたコカンをまじまじと
食い入るよう見つめてしまったー。

そのスポンジたろうちゃんは手作り?(*^_^*)

パンツの裾を切らなければ穿けない私としては
脚の置き場に困るほど長~いなっちゃんの美脚が
羨ますぃ~です(*'▽'*)イイナァ…


ななちゃん。
それは足が長いとゆう自慢かしらぁ??(¬з¬)
三頭身を前にして足の長さを強調するのは御法度よぉ~(゜∀゜;ノ)ノ
猫様のごまかしって見てて面白いですよねぇ(≧∇≦)
誤魔化しきれてないって!!!!

やはり!さすが!三毛!
行動が不思議だ(^^)/
どこかの家にも居ますぜ(^o^)

ほんとに黒のスパッツ穿いてるみたい。
しかも足長さんですね。
羨ましい。
でも、誤魔化しは下手ですね(笑)

なっちちゃん、脚長っ!!
結べそう?もつれそうな位、長いかも~
なっちちゃんは、黒のスパッツなのね!
家は、よんきちのこげ茶色のんに「パッチ」と呼んでるわww
スポンジ太郎ww何もん??(笑)

なっちのアンヨ、細くて長い(゚д゚)!
レギンスがサマになる美脚だわ~。
自分でもコントロールできないくらい長くて
持て余してるみたいね(*´ω`*)ウラヤマシス

ちなみにうちの三毛猫は白いナマ足よw
自慢の美脚で一緒に『少女時代』ならぬ
『三毛猫時代』結成しないwww?

んま!ゆかいななっちね!
足長をそんなにアピールするなんて
なにかしら、モデルでも狙ってるのかしら(* ̄m ̄)
そよね、ビュチホでまだ若いしモデル猫狙えるわ。
お師匠が推薦状書くわよ。

こんにちは。
まりあんなさん、コメント寄せていただき
ありがとうございます♪
こちらにコメントさせていただくのは、初めてですがよろしくお願いします。
なっちゃん、脚長~い!レギンスは黒なのね♪
キックも決まってます。
鼻皺も高ポイント♪

ああ、やっぱり長いよねぇ、足・・・
うらやましいですぅ
そんな器用な体勢で、おててがぺろぺろできるのも
足が長いからですね。
っていうか、何気に見せつけてる?
三頭身倶楽部部員に?

コメントありがとうございます

♪リヴさま
たぶん長いというより細いんだと思う。
ってどっちにしても、ちょっと羨ましいぜ~。
できる時は10分くらいぐぁ~っと遊んであげると落ち着く…ことも…
なきにしもあらず…(^ω^;)

ありまとーっ!がんばりやっす(^O^)/


♪いくぱんちゃん
左だけね~。片足スパッツなのw
なんかね、ちょっと変だよね?ま、いんだけどさ~。
両足スパッツwオサレさんじゃないっすかぁ~♪


♪sanabowさま
wwwワタシ、ベルボトムだっけ?
あれ買っても若干ベルッぽい?くらいまで切らないとダメなの。
ぽっちゃりさんでございますw


♪ミスター福助さま
ほほほ。
自慢できるのそれぐらいなので~シュ♪
そーなの、ぜーったい誤魔化してるつもりだよね、ね?みたいな。
いつでも突っ込みいれたくなりマス(*^m^*)


♪まさぽんさま
不思議ちゃんですからw
不思議伝説作る勢いで日々頑張ってますw


♪Rieさま
左だけなんですけどね~。それも後ろっカワだけ。
長いのかな、どっちかってーと、細いのかも。
バランス悪いですよ~。
wwぎんたんと一緒に練習しないとだめですねw


♪ほんなあほなさま
結べるかもっ!
なんかね、いちいち邪魔っぽいですよ?見てると。
やっぱり、みんな色々呼び名があるんすねw
ホントは背中洗うスポンジみたいだけど、かわゆ過ぎて使えないw


♪なつ姉さま
ほんとに、ウラヤマシス(*^m^*)
おいらにそんな美脚があったら~ミニスカで闊歩するなw
つくし嬢は白いもんね~素敵だおね~。
「三毛猫時代」w楽しそうw何人集まるかなw


♪でっちちゃん
んまっ!って気持ちわかるわ。
変な子…。みたいな感じ?
モデルでびゅーかぁ~。
今、不思議系って人気出ちゃうんぢゃない?ねぇ?


♪ぽぽろさま
こんにちわーっ!
いえいえ。ミュウちゃんのファンですからっ♪
そうなんですよ~真黒レギンス(うちじゃ、スパッツ呼ばわりw)
ニャンの鼻皺、大好物なんです!!
また伺いますね~!これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/


♪バボさま
いやいや、そんな三頭身倶楽部にケンカ売るなんて
できるわけないじゃないですか~にゃはは。
体育館裏に呼ばれても困るし…あとはえっと
なんだっけ?ジュースと焼きそばパン?の調達は無理ですw
なっち、途中で喰っちゃいますよ(^ω^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
