スポンサーサイト


おじゃまむし


菜々祭りもタケナワでございますが、
せっかくだし、おねぃちゃんズも撮りたいよね~(*^m^*)

ひまちゃ~ん♪お写真撮らせて~♪
むっすり娘
しょうがないですの。でもちょっとだけですなのよ。

おっけ、おっけーさんきゅー♪

あ゛
なんか通った…
なんか通ったように思ったけど、
気のせいよね、気のせいw

じゃ、姫の番ね~。写真撮るよ~
一応モデル猫w
しょうがないですわね。キレイに撮りなさいよ。

カシャコン。

ぐあ゛
倖ちゃん「怒」

完全に横切ってるよね?

ぐあっつぽーずっ
勝った!

なんだよ、普段はカメラ嫌がるくせにっ!
せっかくおねいちゃんズを撮ってたんだぞぉぉ~(TωT)


菜々祭りまだまだ続きそうですw






ちなみに、ちょっと気になるあの人は…
猫魚だったかな?
残念ながら作ってませんw
こちら、100均でだいぶ前にゲトしたスポンジくんです。
ちなみに両端に紐がついてたけど、とっちゃいましたw
一目惚れでしたわ


コメントの投稿

非公開コメント

あっは~、菜々っち。
通りすがりの方、ですね。
「ちょっとそこ、ロケ中だから入ってこないで」とAD。
最後の写真、コメントとピッタリ!

↓菜々ちゃん脚ながーい!!
ごまかして脚をお手入れ出来るなんて三頭身には無理~~

おねいちゃんズの目が(笑)
ななちゃーん!撮影の邪魔しちゃダメよーw
最後の写真、「勝った」って言ってる!!(^m^)

お酒のCMを思い出したかもw
主役よりも目立っちゃダメって奴、知ってる?
菜々ちゃんヤルわねΨ(`∀´)Ψケケケ

菜々ちゃんの勝利のガッツポーズめっちゃ可愛い(o^∀^o)
どんな瞬間のお写真なんでしょう??
写真嫌いでも他の子にカメラが向くのは許せないんでしょうか??(≧∇≦)
みんな綺麗にポーズとってるのに、サササッと横切るあたりさすがですっ( ̄∀ ̄)

ひまちゃんのきちんとした座り方いいね~。
足をしっぽでくるんとしてるのが好きなのよ。
そんでこのきちんとした感じは白がある子が
似合うと思うのよね。
倖様のフサフサしっぽのくるんもみてみたいなー

なっちは憎めない不思議系だねw
ますます新種www
まりあんなさんちの女子は揃いも揃ってみんなビュチホよねぇ(*´ω`*)
しかもビュチホの種類が三者三様でバラエティに富んでるヽ(´∀`)ノ
なっちの不思議系ビュチホはもちろんのこと、
ひまちゃんの三毛らしいクールビュチホもいいし、
倖姐さまのようなゴージャスビュチホにも惹かれる。。。
うーん…甲乙つけがたい(笑)┐(´∀`)┌

ん?なっち祭りがまだまだ続くということは…
まりあんなさんのお仕事がはかばかしくないということ(笑)??ガン( ゚д゚)ガレ~

ガッツポーズ可愛い~!!
みんベッピンさんに撮れてますね。
若干の邪魔はありますけど。
3にゃんとも美人さん。
菜々祭り楽しみにしてますww

おねいさん方がしゃなりしゃなりとポーズ取ってるのに
空気読まない子がー!
なっち、自分だけを見ていて欲しいのね。
ぴんちゃと通じるところがあるわ。
最後これガッツポーズなのね!(笑)
くちからなんか出てる・・・ジャーキーのような

スポンジ太郎、可愛い見た目だけど
太郎なんだね(笑)あ、ぴんちゃんもたろうだった・・・。

そうそう、写真キライなくせにさ、
別の子を熱心に撮ってたりするとジャマしに来るのよね~(´∇`)
なっちがやるのはね、なんとなく想像つくの。
でもゆきちゃんまで横切るとは…

やっぱり自分が一番構って欲しいよね~

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
まさしく通りすがりの方でした。
当然のごとく人の前を横切るこの性格。
甘えんぼなんでしょうね~ww


♪はむゆみさま
写真現像してて気付いたけど、
ホントに凄い目でにらんでる(^ω^;)
言ってるよね?「勝ったぁ~」って感じw


♪ドンタコス下僕さま
知ってるwあのCM、結構好きなの~
まさしく、そんな感じだったかも~。
『菜々はやりました!Ψ(`∀´)Ψケケケ』


♪ミスター福助さま
これはですね、大好きな釣り竿遊びのときに
偶然撮れた写真ですw
(口にくわえてるのは餌のヘアゴム(黒)で~す)
たぶん【ママ】の傍に居たかっただけだと。
階下はアウェイなのでママ頼りなちょっとかわいそうな子なので。


♪モラ家丁稚さま
いいよね~
いっぱい写真撮るんだけど、とにかく白は苦手。
あれね、右巻きの時と左巻きの時があるんだけど、
法則は掴めてないの。でもくるんと巻いてると超可愛いw
倖は尾っぽふさふさだけど短くて巻けないの(TωT)


♪なつ姉さま
あまったれお嬢なんだとおもうw
やだ、なつ姉さんたら、そんなにおだてても何も出ないわよw

おう。まだまだ続くぜ、なっち祭りwww
終わるのか?ブログ書いてていいのか、ジブン?
ま、頑張りまっす(^O^)/(壊れかけのワタシ)


♪Rieさま
これでもおねぃちゃんズが写ってる写真ですのよ。
目線撮影してると普通に画面がまっ茶色になりますからw
はーいっ!
当分、好むと好まざるとの菜々っち祭りで~す☆


♪いくぱんちゃん
すごいでしょ?ちゃんとポーズ撮ってくれてたのよ?
なのにKY娘がww
ぴんちゃん、頑張れwムクたんは存在感の塊だからなw
すごいね、よく見たねwあれはヘアゴムでっす♪
竹の先に釣り糸つけてヘアゴムついてんのー。喰いつくよw

そうそう!ぴんちゃんも「たろう」だね~。ってなぜ??


♪リヴさま
想像…やっぱしつくよね?
さてはかえたんだな。リヴ家でジャマに入るのわっ!
とみせかけて先住猫Bさんだったら激ウケw

倖の目、怖くね?ひまも睨むけど、
ゆーたん、こえーっって思わず言ってしまったわ、ワタシ。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
