スポンサーサイト



遅々として進まないけど…
いや、進まないからっっ(TωT)

↓これ↓をみたらいじりたくなったw
オマタメンテw

ひょいっとな。

輪投げだぜっ

あぎぎぎぎぎっ! なにシュるでシュかっ!
なんかからまっちょる。

おーい、なっちん、それは間違った外し方だと思われるw


その後、1人でちびっと遊ばれる方。
平和だな、ちみわ。


がしっ



がしっ


あむっ




あむっ



うりゃぁ~


うりゃぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

私も絶対いじります!いじらなくっちゃいけませんっ!
なっちゃんて器用ですね~w(*゚o゚*)w
うちの坊たちだったら、絡まってるかも?!苦笑

足を上げてると、その足に何かをしたくなりますよねw
下僕は「イエー」ってハイタッチをして、
よく怒られてます(;^ω^)
そのオレンジ色の輪っかは何かしら?

あは、「輪投げ」ですな。
猫ってどうしてこう紐状のもの、好きなんでしょうね。
後ろ足、めっちゃパーになってますね♪

あら輪投げ(゜ロ゜o)!
私もオレンジの輪っかに意識が行ったわ
なぜまりあんなちゃんのお部屋には
輪投げに都合良い輪っかが有るのかしら!
なっち上手にキャッチ(?)したね(*´ω`*)
外し方苦しそう(笑)楽しみながら外そうとしてるねー
手を使えば早いんだけどね?

おぉ輪投げ~♪
そうゆう使い方もあったのですねぇ~フムフム
ってこんな風に一人で遊んでくれると
「うちって平和なんだなぁ~」って
思っちゃいますよねぇ~

足にひっかけて、ぐるぐる回すと
・・・新体操?

足のなが~いなっちちゃんなら、イメージですよね、新体操。

ななちゃん一人遊び上手~!!
すんごい精一杯に足の指パーしてる(笑)
何でなの??
落ちずに器用に遊びますね。
ずっと見てたくなります♪

あはは!!菜々ちゃん輪投げされてる~~(^m^)
そんな狭い場所で器用に遊ぶなあ。
うちだったらソッコー輪っか落としてますよ。
重いっきりパーになってるあんよに萌えたわ~~♪

なっちぃ、輪投げの的にされてるからwww
でもわかる。
なっちってついついちょっかい出したくなる
イジリ甲斐のある子よねぇ(´∀`)
なっちみたいな子が一家に一匹いたら、日本は間違いなく
やさしくて平和な国になるはずだよ(´・ω・`)

コメントありがとうございます

♪sanabowさま
ですよね~。タイムリーに空クンいじられてましたねw
えっと、普通に絡まってました(^_^;)
自分で難易度あげるの大好きですよね、ニャンコって。


♪ドンタコス下僕さま
ハイタッチならまだ可愛い方ですよ~ん。
おいら、ぎゅっと握ってすっごく睨まれますもんw
あ、オレンジの輪っかについて書くの忘れた!
明日の記事にしますねw


♪まさぽんさま
ねー。紐とか大好きですよね。
今のお気に入りは何の変哲もないゴム紐ですよ(T_T)


♪いくぱんちゃん
それはですね、菜々が遊ぶので、いっぱい持って来てるからw。
ワタシの部屋は菜々が遊ぶという名目で集められたゴミ溜め状態よw
なんか、見てるとなごむけど、逆にもしかして頭微妙?って思うこともあるよ。
ニャンは不思議だw。


♪ミスター福助さま
ありますよ~。もう、ぴっ!っと立った脚は
握る、動かす、何かを投げつける、などなど使い道たくさんw
もうちょっと1人で遊んでくれると、楽なのにって思っちゃだめですよね?


♪バボさま
レオタード来てる姿を妄想した自分が居ます。
wwちょっと可愛いかも(*^m^*)


♪Rieさま
ちょー気合いが入ったんでしょうねぇ~(*^_^*)
そう言えば結構手を開くお嬢かもしれません。
あ、落ちますよw普通に。周りから「猫か?!」って言われるくらい。


♪はむゆみさま
なんかね、おっきくなって一番上狭くなったの。
少し遊んで、ていっ!って落として。
「ママ、拾ってぇぇぇ~」の繰り返しです(TωT)


♪なつ姉さま
そっか!それなのね!
だから皆なっちゃんをいじりたがるんだ!!
で、抱っことか触ったりとかできないからウジウジ文句言われるんだ!
なつ姉さん、さんきゅーっ!謎が解けた。
日本が平和になるかはわかんないけど、
ワタシは絶対的に平和だわ。この子のために優しくなれるもん(^_-)-☆
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
