スポンサーサイト


菜々サイズ


バボさんのところや下僕さんのところで見かけたサイズ比較。

うちのなっちはどのくらいの大きさなんだろう?って思ってたの。
で、チャンス到来。
こんくらい?

なんか、お尻の位置が微妙?
もう一枚撮ってみたw
首長w
首は長くなってるけど、縮こまると
だいたいティッシュの箱に顔と尾っぽがついてるくらいかな。

これって、「縮こまり詐欺」ぢゃね?


そんなこと言ってないで仕事シュるでシュよ~
ぺろぺろりん

すっご~く冷めた目で応援されているような(^ω^;)

頑張らないママは…
必殺仕事人風
シャキーンッ


やばい。
お仕置きされる前に仕事に戻ります(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ほんとだねぇ
ティッシュの箱に、お顔とおしっぽつけた感じかなぁ~

足は長いし、にょろんなのに、ななちゃんったら、縮こまり詐欺だねぇ~

・・・っていうか、頭の大きさは完全にもみたんより小さいわ

猫って伸縮自在よね。
なっちはにょろんなのにね。
それよりもなっちの背中には白がないのに
今日気がついた~!別猫みたーい。
倖様となっちを比べてみたいわぁ。
縦・横共に(。-∀-)

菜々ちゃん、背中の表面に満遍なく
綺麗にソースが掛かってるのねw
確かに別猫に見えるかも。
写真を見ただけで、首から肩のラインが
すっきりしたにょろんってわかるかもw

私もなっちの背中がずいぶん色で埋め尽くされていることにビックリ。
いつも前から見てるからかな~
ティッシュの箱で比べてる時、私はひそかに横からも撮るべきなんじゃないかと思っております。
ほら、ネコって長さは縮まるけど…上に盛り上がるよね!

とりあえず↓の記事といい、まりあんなさん仕事さぼってるとみた!
現実逃避ともいうね(´∇`)

こんばんわ

なるほど~
ティッシュとせいくらべですね
うちも機会があれば
してみようかな?

あと
ブログリンク貼らせて頂きますね
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

菜々っち、仕事人稼業も板に付いてきた?、
って感じじゃないですか(^o^)
あれ~?菜々っち、一歳半でしょう?
ウチの子たちよりずいぶん小さい気が・・。

いや~ん(*´Д`)なっち小柄!
ぴんちゃの半分くらいかも(爆
おんなじミケネコでも、大女がいたり
小柄で可愛らしいなっちみたいな娘がいたりするね。
人間とおんなじで個体差があって面白いよね。
うちの猫もにょろんだけど、たまに2頭身じゃね!?ってくらい
縮こまり詐欺してるときあるよ(笑)
なんか詐欺って言葉見ると某HんなAほなさんを思い浮かべちゃうなぁ。。。
送りつけ詐欺に魅せられた病気だわー

ほんとだ、背中から見ると別猫みたーい(゚д゚)!
小柄なんだねー、なっちは。
うちのまあ子と同じくらいかも。
あ、三頭身とにょろんの違いは別としてねw

仕事中にブログ見ちゃうと、なかなか現実に
戻って来れないよね(´Д`)
いや、実際現実から逃げたいんだけどさ(ΦωΦ)

コメントありがとうございます

♪バボさま
縮こまると、ですけどねw
丸くなるとここまで小さくなれるよ~くらいな感じですわ、きっと。
頭は…ちっこいです。
だから余計不格好なのです(^ω^;)


♪モラ家丁稚さま
ねー。よくもこう縮こまるよね?
背中?あれ?写真撮ってなかったっけ?
背中の写真っていうのも企画になるか?!
えっと(^_^;)
仕事終わったら、やってみるね、バーチャル大きさ比べ♪


♪ドンタコス下僕さま
茶色縞の上に黒い墨汁コボシチャッタみたいな感じです。
茶縞は結構キレイに出てるんですけどね~(^_^;)
ちょっと残念w


♪リヴさま
あらま?
てっきり既出だと思ってたけど、そうでもなかったらしい。
飛び三毛のひまに比べるとしっかり茶色でした♪
!そうよね!今度撮ってみよう!
ドンぐらい盛り上がるかってのも大切な要素だわw

逃避?はい(^O^)/もうね、大変(TωT)


♪ミルク@アンジママさま
面白いですよw
ドン子ちゃんのところで他の子たちの背比べが見られますよw

うちもリンクいただきましたっ(^O^)/


♪まさぽんさま
紐を持たせると楽しいですよね~(*^_^*)
で、写真を撮ると、ピントがぜーんぶ紐なのwwww… orz...
才能なさすぎでしょ~とか思いながら撮ってますわ。
いや、これはほら、縮こまり詐欺だし。
丸くなるとえらくちっこいのですよ、この人w


♪いくぱんちゃん
えー、うそーぉ~ぴんちゃんそんなにおっきく見えないよ?
イメージ的にはななと同じくらいかな、って思ってるけどね?
ムクたんのまるん♪てなってる時とか、詐欺だよね(*^m^*)
超みぢかいもんね~


♪なつ姉さま
不思議~。そんなに違うんだ~(*^_^*)
なんかそう言われることがとっても不思議w
おいらは見慣れてるからねw
ちなみに、なっちゃん、肩甲骨の真ん中あたり(背骨の当たり)に
ちっちゃーーい白い点みたいなのがあるの。
それは結構気になるよ~(^ω^;)今度写真撮ってみるね!

逃げてばっかりではダメなので、
自分でお尻を区切りました。頑張りますよ~ん♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
