スポンサーサイト


ねこみみ


新発売:猫耳付きモニター
価格:オープン価格
只今、三毛柄のみの取扱
ひょこっ


たまに白いマシュマロも出現するスグレモノ。
ていやっ!

寝る前の遊べ攻撃中。
色々とがんばる娘、その粘り強さに負けたよ。




『おまけ』
えっと。覚えてらっしゃる人は覚えてると言う
あのオレンジの輪っか。
実はこれ↓
ソントンのジャムの蓋
某紙系ジャムの入れ物の蓋のリング。
どうも捨ててしまったらしく、
今回は同じような色合いしかないですが、
結構カラフルにそろいマスw


『もいっこおまけ』
あっぷるじんじゃーけーき
昨日現実逃避で焼いたw
美味かったでっす♪



追伸:今日はがんばってるんだぞ。
今、集中し過ぎて「ふらっ」っとしたので息抜きに更新中。
作業に戻ります(^O^)/
コメ、夜にお返事しま~す!


コメントの投稿

非公開コメント

ジャムのリングだったのですね。
最近、オレンジバンドの存在を知って、
それかな?って思ってました。
猫耳付きモニターは一部のコアなマニアに
絶対に受けると思うw

猫耳はね、もうね、イチコロアイテムでしょ?!
猫耳だけ集めたら面白いかも・・・(。-∀-)
耳もけっこう違うよね。大きさとか色とか。
某ジャムはモラ家もよく食べてますっw
そのケーキぃぃぃぃ(〃д〃)

耳付きモニター、かわいいぞ~♪
三毛限定ってことは、菜々っちしかやらないのね(^^)
現実逃避でチーズケーキ?
いいなあ、器用な人は(^^)/
あ、コメ返、いつでもいいっすよ~。
ゆったり行きましょう♪

猫耳!いいね~!!
うちも今度猫耳比べやってみよう♪
出たー!白いマシュマロ、またの名をニャーロンポウw
その誘惑に勝てる猫好きがいたら、それは相当
希有な存在だよ(*´ω`*)
それチーズケーキ?おいしそ~!
ヤバイ、ちょうど今小腹がへるお時間よ。。。

毎回キチンとお返事してて、尊敬です。
いつもコメントくれるのに全然お返事できなくて
ゴメンね(´・ω・`)ショボーン

ケーキッ!!んまほー!!くれ!
あんなちゃんって呼ぶーっ。
猫耳可愛いよね、寒いとさ、冷たくなってるから
よく、くちではみはみしてあっためたくなるけど
猫はメイワクらしい(笑)
マシュマロもはみはみしたくなるねぇ。

そのわっか、ジャムのやつかぁ!
なるほど・・・今度捨てずにとっておくわ♪輪投げできるもの。

白いマシュマロ
食べたくなりますね~
かわゆすなお手手に
癒されました☆

コメントありがとうございます

♪ドンタコス下僕さま
エコですw
もし猫耳モニターあったら私も買いそうですわ。
できれば付け替え可能で(*^m^*)にひひ


♪でっちちゃん
おー。猫耳選手権?
あれ、選手権は可笑しいかw
ケーキ?久しぶりに焼いたの。
もう少しリンゴが入ってても良かったかな、なんて。


♪まさぽんさま
基本的にこの部屋には菜々しかいないので。
残念ですケドw
もうひとつ残念、チーズケーキじゃないんですよ~
私、チーズケーキ苦手で。
アップル・ジンジャー・ケーキでした(^O^)/


♪なつ姉さま
ニャーロンポウか~(*^m^*)
ステキ。美味しそう♪
残念、アップル・ジンジャー・ケーキさぁw
チーズケーキは苦手なの。

お返事は好きなで苦じゃないのですよ。
ただ遅くなっちゃうのは申し訳ないなと(^ω^;)


♪いくぱんちゃん
あ、耳、ハムハムするよね!
結構冷たいよね、薄っぺらいからかなぁ~。
菜々も超嫌がるwでもやるw

できるよ~輪投げ。意外と楽しかったりする!
ケーキ、チーズじゃないぜよ?


♪ミルク@アンジママさま
ついつい手を出したくなりますよね。
でもなつ姉さん命名ニャーロンポウも美味しそうw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
