スポンサーサイト


指定席


このところココがなっちの指定席になってます。
座るとこは真ん中だぜ
ママはこの四角いのばっかり見てるでシュ

動いてくれないと困りますけどね?

究極の質問

愛してます!






昨日撮った写真をば。
ぺろりん。
よっしゃ、こいっでシュ!

ていてい

ちょっと違う角度から撮ってみたw

まさしくミケバカですケド何か?

コメントの投稿

非公開コメント

私もっ・・・私もなっち愛してる(爆
でもうちの子も愛してる!
一度に何匹も愛せちゃうなんて・・・
私ってイケナイ女・・・!!!
なっちのベロなげー。
このアングルもいいね( ,,゚Д゚)
ミケネコはどんなアングルも決まるわよね!

んぎゃー!
ズキューン、ズキューンとやられたあ。
なっちかわゆすぎ~。
まりあんなさんもミケバカすぎ~( ´艸`)
最後の一枚なんて、ちょっとあなた!これ見て見てと
だれかれ構わず言ってしまうくらいよ(・∀・)?

舌がベロ~ン!!
すごい良い写真ですね。
こんな瞬間なかなか撮れないですよね!!
可愛いな~♪

んふふ
そんなこと言われたら、キューンとしますね。
かわいいなぁ、なっちったら。
でも、そこはおじゃまだよぉ~・・・

三毛猫さんって、色がとってもきれいですよねぇ。
バボ家のねこさんって、みんな暗い色の子ばかりなので
三毛猫さんがほしいなぁ、って思っちゃうんですよ。
写真の撮りがいがありそうで。

私も愛してるぅ!
つーか、なっちって「ツンデレ」じゃなくて「デレデレ」じゃね?(爆)
あんなちゃんもデレデレだし(笑)
お互いにデレデレな猫と飼い主だぁね┐(´∀`)┌

最後の写真のプックリマズルにチューしたいぜっ(´ε` )ブチュッ

きゅーーーん♪かわいいぞ、ななちゃん!!
一人ランチ中に癒されたわぁ(*´∀`)♪
何度も行ったり来たり見てコメントが進まん(笑)
下からのナイスアングルがたまらんです!!ムフフ
いよっし、菜々ちゃんからパワーもらったから
午後からのお仕事頑張ってくるぞ!

いやぁぁぁ~ん(*´Д`*)
そんな顔で愛してまシュか?なんて聞かれたら・・・
かえたん、さくらたん、愛してるぅぅ~

お仕事大変そうね~家で仕事が出来るってうらやましいな~と思うけど、
家だったら家で大変そう。
がんばってー!

コメントありがとうございます

♪ミケバカ3号さま
あら、ホントに罪な女だわっ!
菜々にはよくこうやって聞かれますお。
特に、無視ぶっこいた後…(´・ω・`)ゴメン
見上げながら撮ってみたかったのだよ~逆光でw
どんだけチャレンジャーwww


♪でっちちゃん
うほっ!おいらはミケバカでっせw
もうね、認めちゃったら堕ちるの早いわ~。
どちらかというとハイキーな写真が好きなので、
とことんハイキーで迫りたいなと思ったの。
現像したら白く飛んだwww


♪Rieさま
ホントはね、ちょびっと出てる舌がお好みなんですがね?
腕がなくてそれは撮れないのですよ(^ω^;)
なんで?なんで、みんな可愛いちょっぴりベロ出しが撮れるの??


♪バボさま
無視した後にほ特に言われますよー。
ママなんか嫌いぃィィィ~から始まって、最後にはこうなる(T_T)
可愛いけど、ほんとーに申し訳ない気になります(^ω^;)

もみちゃんで練習を積むと腕があがりそうですっ!
かわいいんだろうなぁ~っていつも思いますよぉ~


♪なつ姉さま
なっちゃん、大人気だw
なっちはね~、おいら限定デレデレさんなの(^ω^;)
他の人には心を開かないツンツンさんでさ~。
おいら、居なくなったらどうすんだろう?とか思うのね?
ま、居なくなんないからいいんだけどw


♪はむゆみさま
小梅ちゃんも言わない?
あの瞳でじーっとみられて「ママ?私のこと愛してる?」とかさ。
もう、「分かりました、遊ばせて頂きます!」って言っちゃうよねw
お仕事頑張ってください。
人ごと見たく言ってますが、ワタクシも頑張ります(T_T)


♪リヴさま
いやぁぁぁぁ~ん
でもさ、聞くよね?猫って聞いてくるよね????
しっかり目を見ながら聞かれるとぎゅーってしたくなるよね?!

いつもはそんなに全然忙しくなくて、お仕事くださいって感じなの。
でも今回はちょーっと数が多いので微妙にずれ込んでしまって(^_^;)
やりたいことができないのさ~っっ!はははははは(TωT)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
