スポンサーサイト


【一枚写真館】 必死


ひま、必死
やだよ、ママちゃん、行かないでっ!



年賀状の写真候補で、
ひまを初めて抱っこした父。

はじめに母が抱いていて渡したんだけど、
ひまわりさん、もがいてました。

よく見るとうるるんとしてるっぽいひまが
ちょっとかわいそうでした(´・ω・`)ゴメンネ

コメントの投稿

非公開コメント

「私を捨てないで~」風な写真になりましたね。
年賀状用の写真準備中ですか。
ウチも考えなくちゃ~~。

ああ、ひまりさんもやはり三毛猫だから、
なんというか高貴な三毛猫っぽいから、
「ちょっと。あたくしを助けなさいよ」と
助けを求めるのも上から、みたいなイメージよ(笑)
お父さん、拒絶され軽くショック受けてないだろうか(汗

お、お父さんはじめて?!
ひまちゃん、相当なツンデレですな。
「お父さんにはそう簡単に触らせないわよ」的な(´・ω・`)?
でっちもかわいそうな待遇だと思ってたけど
お父さん、どんまい(TдT)

あぁぁ~、ひまりさんのお顔…
「イ・ヤ!!」ってはっきり書いてあるぅ~(笑)
ほんとに必死そうだわねぇ(´・ω・`)
でも、ビュチホな猫さんは必死なときもやっぱり
ビュチホなのよねぇ(ノ´∀`*)

あんなパパぁ…ポムッ。(←肩に手を置いた音w)

ムフフ、パパさんとの2ショットははたして年賀状候補になったのか…?
私は必死にもがくネコの顔もかわいいと思います(*´Д`*)
グヘヘヘヘ。

訴えるつぶらな瞳、
にゅっと差し出された前足と
きれいな粒々勢ぞろいの後ろ足がラブ♪
あ、ひまちゃんの右側のお鼻の下のポッチ模様、
ミュウと似ているかも・・・嬉しい♪

コメントありがとうございますっ!

♪まさぽんさま
なんだか、まさしくそんな感じでw
はーい(^O^)/年賀状作成担当でっす!
んでもってぜんぜん考えてませんっ(^O^)/


♪いくぱんちゃん

ww高貴だなんてぇ~
弟に言ったら超喜んでたわ~。
いや、だいじょぶっしょ?
オヤジさん、猫には好かれないタイプみたいだし。


♪でっちちゃん
うん。初めてw
もう3年以上いるのにね~。へへへ。
あんね、怖いらしいよ?
父の動き方とか、声とか(^ω^;)
でも今回抱っこしてちょー喜んでたw


♪なつ姉さま
書いてあるでしょ?
んでもってじーっと見てると「うるうる」してるだよ?
かわいそうなことをしたよ(^_^;)
あ、でも、うん、ひまのこの顔萌えw


♪リヴさま
一応ね~。とりあず、倖抱き&ひま抱きを2枚で作ろうかな。
菜々?家族誰も触れませんから(TωT)
このひまちゃんと撮れたよねwwwww


♪ぽぽろさま
いい感じでフェチなところがステキ♪
短い毛の猫さんは肉球がちゃんとみえるから
撮っててもなんか嬉しいですよねw
でも、ミュウちゃんの美しさには絶対かなわないですっ!
あんなキレイな三毛さん、実物素敵なんだろうなぁ~♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
