スポンサーサイト


12月1日


実は忙しいとうなりつつ
外付けだったHDDを内蔵してもらったのです。

でね、でね。
倖のちゃっこい時の写真に簡単にアクセスできるようになったので!
2004年の今日の倖。
木のぼり中
別に狙ってたわけじゃないけど、
実はとってもお気に入りの写真だったりします。
プリントアウトしてあちらこちらに置いてある写真。

ちなみに直後の写真↓
ケツ萌えw

おケツふわんふわんw
ってか、あんた誰ww


そして今日の倖
お美しいw
THE 貫禄


コメントの投稿

非公開コメント

あれ、一日のうちに三件もアップされてる気がする(^^)/
あんた誰?の倖ちゃん、どんな体勢なの~~(^^;)
↓ひまちゃん、このあと背中に飛び乗る、とか?

ゆきちゃんふわんふわんでくねりんこ(*´∀`)♪
おちり上手に隠してるけど、痛くないのぉ?(笑)
これこそナイスショットの瞬間ですね。
いろんな所に飾りたくなっちゃう気持ちが分かる!!

うんぎゃぁー(*´Д`)かわいいかわいい~!!
ふわっふわ!もっふもふ!!
そのお尻、触ってもイイデスカ?
青い空と木(笑)とフワフワ猫・・・
素敵おさしんです、うん、これはたくさん飾っちゃうのわかる。

倖さまワイルドなお子さまだったのね~(゚д゚)!
木に登ってる?しがみついてる??(笑)
セクスィーなポールダンスにも見える(爆)
ヨチヨチしてそうなアンヨとは対照的に、この頃からすでに
ゴージャス系ビュチホの片鱗が…(*´ω`*)

この体勢はすごいけど・・・
でも、素敵な写真ですよね。
お気に入りなのもナットク♪

ふわふわのおちり、触りたくなりますね。
2004年というと・・・、6年前!?
貫録もつくはずですね、ゆきちゃん。

コメントありがとうございます

♪まさぽんさま
2つ更新したったw
だって、倖のこの写真見つけちゃったんだものっ!
昔は可愛かったのですよ、姫も(^_^;)

↓いや~そこまでしなかったですね。
ってか、カメラ構えちゃったので逃げちゃった(T_T)
つまんない奴ぢゃっ


♪はむゆみさま
よかったです!同感してもらって。
可愛かったのですよ、この人。
えっと、今は…なんかね、ちょっと違うんだけど。


♪いくぱんちゃん
触りたいでしょ~。流血覚悟でどぞ!
この時まだ首輪してるの!ノミとり用なんだけど、
首輪をしてないと誰かに取られちゃうって思ってたの私ww
今考えれば…取られてもすぐ返されてるよな(^ω^;)


♪なつ姉さま
おうっ!最初の半年?あれ?一年半かな?
半分外猫してたのよ~。この時で姫さま3か月かぁ~
ちっこいけど、態度でかそうだよねw


♪バボさま
ありがとうございますっ!!
偶然撮った写真ですが、微妙に見下ろされてる感もまたw
そうなんですよ~。
倖さん、生後3か月ごろのモノです。
もう、6年ですよ~。やつもシニア…(^_^;)
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
