スポンサーサイト


倖とあそぼう


さて、姫さま、紐とティーバッグ、どっちで遊ぶ?

2択だよ?
んー、初めはティーバッグかな。

了解っ!サッカーね。

ティーバッグサッカー
はぷっ。

ティーバッグサッカー、上手なんです…がっ!!
机の下で暗いのでブレブレ写真ですので、次!

じゃ、次、紐。
紐くれ、紐っ

机の下でくら(ry


ちょっと疲れたかもですわ~
ネズミ会議中
ふわふわマットをネズ会議に提供中


もっと遊ばないとメタボ道つき進んぢゃうのにね。
なんかね、ちょっと体重増えたっぽいですの、この人。

コメントの投稿

非公開コメント

わ~わ~
昨日のゆきちゃんの写真ステキだわ~
お外に似合わない長毛美人さんが、青空の下変な格好で木に絡まっておる…

青空とネコってよく合うよね。

お仕事ぎぅぎぅ終わったのね~お疲れ様っ!

倖子ちゃん、思いきり眠りこけてる。
よほど遊んだ?遊んでないのか・・(^o^)
遊ばせながらの撮影は至難ですよね。

か~わ~いい~!!
寝てる上にネズミさん置かれてる。
のに熟睡で気付いて無い。
可愛過ぎます!!
ネズミさん達もカラフルで可愛い。

↓の倖様、超セクスィ~じゃない(。-_-。)ポッ
猫が木の上ではしゃいでる(?)っていいよね。
ティーバッグでサッカー( ゚Д゚)
なぜゆえティーバッグ。
暗いとねぇ、ぶれるよね。
ほらほら、そゆときのためにスピードライトいかがですかっ´ω`)ノ 
いいでっせ、いいでっせ。

倖さまもキノタンみたいに華麗なドリブルするの?
ぜひぜひ見てみたーい(*´∀`)
で、そのティーバッグは遊んだあと飲むのけ?(・∀・)

倖さまはもともと毛皮がフワフワゴージャスだから
ちょっとくらいお肉が厚みを増してもわからないよぉ。
むしろふくよかなお体から熟女の色気が(*´ω`*)ムフ

倖様~!ネズ乗っけられてますよぉ~
爆睡してる(笑)かわええのう。
机の下ってくらいよね~
うちの三毛猫はわざとそういう暗がりで遊びたがるから
写真撮れないさ!くそう!
倖さま、なんと増量中とな!?
ぴんちゃと一緒に満腹感サポートでダイエットする?
あのフード、うん●がでっか~くなるよ~

まぁ、なんと太っ腹な!
ねずちゅーさん達に、ゴージャスな毛皮の絨毯を提供されるなんて。

お手手の上やお顔の上にのられても気づかないほど熟睡ですか?
相当運動して疲れたってことですかね。

コメントありがとうございます

♪リヴさま
wwその点はどんちゃんも一緒かと。
昔はワイルドお嬢でね。夜遊びとかよくしてたのさ。
青空と猫、草原と猫…猫さんて外の景色がやっぱり似合う気がするw

ありがとーでございます(^O^)/
なんか気が抜けちゃいましたw


♪まさぽんさま
んと、遊んでないと思う…。
まさぽんさんの3ニャンに比べたら全然足りないよ(T_T)
どうやったらあそこまで弾けてくれるンだろう(^ω^;)


♪Rieさま
倖は寝てる時は普通にネズさんたちに会議の場を提供しますよ~
たまに起きてても提供してるんですけどね~。

ネズは趣味です。でもセンスないので、なんかね、色合いが変w
菜々は気にしないっぽいですけど。


♪でっちちゃん
お尻のあたりがせくすぃーでしょ?お気に入りはその辺w
ティーバッグね、重さがちょうどいいみたい。
あと、滑りやすいから?香りもいいのかな?よくわかんないけど
結構1人でも遊んでるよ(^ω^;)
スピードライトwこれ以上重いカメラを片手で撮影は無理だお(TωT)


♪なつ姉さま
けっこうね、素早いのよ、あれでwwww
走れるデブとか言われてるの、うちで。
ただ、持久力はマイナスなので、瞬発力のみで狩るタイプです。
全然長続きしないの(T_T)太る原因だね。
すっげー、ムッチムチだよw


♪いくぱんちゃん
気にしない系?
たぶん、やられてるのは気付いてるけどほっとこ~的な。
わかってんのよ、頭いいから。
ここなら暗くて写真撮れまいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶみたいな。

一応、ライト系なんだけどさ、あんまり食べないんだけどさ、
動かないのが敗因なんだと思うの(-"-)


♪バボさま
私が昼寝したいです、あのふわふわ絨毯。
絶対気持ちいと思うのっ!
あ、でも、もみたんのお腹の上にもお顔乗せたいです。
絶対気持ちいいと思うっっ!!

疲れるほど動かしてみたいっ!
花の6歳、サボることだけ覚えてダメです ho orz..
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
