スポンサーサイト


はなしわーず


鼻皺って萌えポイントの一つだと思うわけです、個人的に。

エントリーナンバー1番:ひよっこななち。
足を噛む
あむあむあむ

足、無くなるよぉ~(^ω^;)


エントリーナンバー2番:真打 倖姫
手を噛む
ハジハジハジハジ

なかなか良い鼻皺出てますね~

では、

エントリーナンバー:3番 白いモビルスーツひまり
って、え?
不参加表明
乙女はそんなのやってらんないですの!

まさかのリタイア!!


今回の勝者は、じゃじゃじゃじゃじゃーんっ
倖姫さま~
ぱちぱちぱちぱち


おーっほほほほ
勝者の高笑い
当然ですわねっ

う、嬉しいのか?!



菜々、笑顔大会なら負けまシェんよぉぉ~
笑顔w

じゃ、今度は笑顔大会しようか(*^_^*)
ひまりも参加してくれるかね?

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんと姫さまの鼻しわ
真ん中がプックリしていて、可愛い♪
鼻しわって、どんな猫でもみんな出ますよねぇ~?
空風はどんなだろう? 記憶にないの?
足を はむはむしてたら、しっかり観察&撮ってみま~すっ(^^

ななちゃん! 『負けないよ~~~だっ!』
表情豊かです♪
それを きちんと収める ねねちゃんもえらい v-425

鼻シワいいよね鼻シワ~
触りたいけど触ろうとするとシワなくなっちゃうのよ。
ななちゃんの笑顔サイコーだよぉ。
ひまりちゃん戦わずしてリタイヤとは!
ノリがわるいわ!
さすが倖さま、鼻シワの年期が違います

菜々っち、倖姫、すごい顔だぞっ!
鼻皺かあ、あまり意識したことないなあ・・。
毛づくろいとかするときに出来るんですね(^^)/

バボも鼻シワ好きですぅ~
なんか、いいですよね、あれって。
いいシワだしてますねぇ、おふたかたとも。

私も鼻皺フェチよぉんw
同じ鼻皺でもなっちはふた筋、倖さまはひと筋なのですな(*´ω`*)
しかも倖さまのはすんげーハッキリクッキリだぁー( ゚Д゚)
ひまりさんの鼻皺さんにもぜひお目にかかりたいわっ。

倖様の鼻皺はたしかに真打ちの重みがあるわ。
なっちはまだ重みがたりないわね(* ̄w ̄)
白い色が入ってると分かりやすいんだけど
タラみたいなのは皺もわかりにくいんだぁ。
だからミケは表情が豊かに見えるのかね?

ほらほら皆さん言ってるように
鼻皺=萌えポイントは全国的に認められてますよ!!
もちろん私もスキー(*´∀`)♪
倖さまには敵わないけどななちゃんの皺もいいわよ♪
でも倖さまのあの喜びの表情(笑)には負けるわね(≧∇≦)
ひまちゃんの鼻皺も見た~い!!

コメントありがとうございます

♪ひぽぽたまいさま
ぜひぜひ撮ってみてくださいね~。
風クンと空クンは高貴に鼻皺しそうだわ。

へへへ。褒められちゃったw
菜々は撮ってて面白いから♪


♪いくぱんちゃん
さすがのワタシでも倖の鼻皺は触れないかもw
ひまわりはね~超ノリが悪いの。
結構場を壊す人よ~。
どんどん気難しいお嬢になっていくの(-"-)


♪まさぽんさま
凄いですよね~。
でもなんか好きなんですよね~鼻皺♪
ソラかぁさんは似合いそうですけどね♪


♪バボさま
やっぱり好きですかぁ~
何なんでしょうね?
顔とかも崩れちゃうのに(^ω^;)


♪なつ姉さま
お、ここにもフェチ♪
結構違うの、比べると分かるよねっ!
倖は、6年の重みがwわはは。
頑張って撮ってみるよっ!!
菜々にシャーって言ってる時なら、もしかしたらw


♪でっちちゃん
ひよっこちゃんでですからw
そっか、タラちゃんだと分かりづらいのか。
あんまり気にしたことなかったけど面白いね~。
そっか、ミケの表情は「白」からなんだね!


♪はむゆみさま
不思議ですよね~鼻皺萌え。
菜々もこれから磨いていきますよ~っ!
ひまの鼻皺パパラッチ頑張ってみますね。
ちょっと目標にしてみよう、うん。
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
