スポンサーサイト


ワタシ初


実はワタクシ、今まで一度も買ったことがなかったこれ↓
噂のシーバ
シーバ買っちゃったww

倖は2回目のシーバ。
昔、母が一回買って(かなり買ったらしいw)
倖子さんブーデーの仲間入りっ
母をまたぎながら
今日は『ヘアボールクリア』ってのがあったのでそれをゲト。

喰ったw
もうちょとくれても良いですわよ

いや、ダメ。食べ過ぎるとブーデーになるから。
今回はねねちゃん管理で参りますからね。

こちら、シーバ
ママの手から
くんかくんか

お皿から
あれれれ?

なんかね?食べにくいみたい。
粒が大きいのか、それとも微妙に軽いのか?よくわかんないけど…

最後のそして最大の難関:ひまり
ひまちゃん用に「かつおベース」のやつをがっつり買ってきたの!

ひ~まちゃん、これ、食べてみるぅ~
喰わない女王
ひまはこれ食べないなのw

食べないの?!まぢで?

うん、なんかね、違うなのよ。
あとで再チャレンジだね

…とりあえず「ひらめ&かつお」はアウトかな。
まだ他にもあるからね、あげてみますがね。


思ったより食べてくれないうちの子たちでした(TωT)


とりあえず【今現在メモ】
*倖は食べる。
*菜々は微妙。
*ひまりは…今は食べてない



あとね~
髪を切ったです!20cm強~☆
頭が少し軽くなった…かなw

コメントの投稿

非公開コメント

シーバ、いろんな味があって、バボも買うときいっつも迷います。
もしハズしてしまったら・・・、というプレッシャーがあって。
だから、バラエティパックみたいに、いろんな種類のが入ってるのをいつも買います。
中には、あまり人気のない味のもあるんだけど、いつもそれが何だったのかチェックし忘れちゃうの・・・。
ちなみに、うちでは、ほまが断固としてシーバには口をつけません。
他のこは食べるんだけどねぇ~
なんでかなぁ???

ええー!!シーバ食べない猫がいるのっ!?
ってうちの黒いのも食べないんだった(;´▽`)
大人猫ならみんな食べるかと思ってた
シーバね~もうちっとカロリー低けりゃ
もっとあげれるんだけどね~。
それにしても大人買いしたねぇ!
毛玉ケアのシーバもあるんだ~?
私もさっそく買っちゃおうかしら。
20cmカットしたあんなちゃんの画像はー?

えーーマヂデ??
シーバを食べない子なんているの~?
ウチなんてね、袋を出しただけで、
にゃーにゃーギャーギャーうるさいんですよ!

あのね、食にうるさい実家のどんちゃんだって、
シーバは喜んで食べるのです。18歳くらいなのに…
ビックリビックリしたよ~

髪切ると、軽くなるよね~!

シーバを食べないとは( ゚Д゚)!
ひまちゃん、普段なになら食べるのっ?!
調子がイマイチの時でも
シーバは食べるよ、キノタンでも。
だから特別な時にしかあげないの。
続けてあげてると普段のご飯に不平をいうから(´・ω・`)
20cmは切ったねー!切るときもちよいよね♪

ほーほー、シーバ、実はウチもつい最近手を出しました。
どーかなー、と思っていたんですが、
みんなすごい食べっぷりでしたw
でもどうせすぐにまた飽きるから、
一日に一回、ひと袋を3ニャンでわけてます。
お高いしね・・(^^;)

コメントありがとうございます

♪バボさま
ハズすと痛いですよね、シーバ(^ω^;)
今回は2箱はアソート系で2箱は普通の1種類のやつにしたんですけど
もう、ひまわりは…(TωT)
ほまちゃんも食べないのですね?!なんでだろう?
ほまちゃんも偏食さん?!


♪いくぱんちゃん
いる。2人も。2/3が食べないってどういうことよ???
負けてるよ、シーバ。
4箱買ったぜ。安売りしてたw
毛玉ケア用とオーラルケア用があったよ。

ワタシの画像なんて載せたらPCが火を吹くよ(^ω^;)
放送禁止画像だよ。ちなみに20cm切ったけど、まだ普通にロングだよw


♪リヴさま
やっぱし「マヂデ?」って言いたくなるよね?ね?
ワタシは泣いたっすよ~。せっかく買ってきたのに(TωT)
なぜ喰わないっ!ってか、みんな美味しそうに食べてるのにぃぃ~
もうっっ(ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

ま、倖が食べますのでね。ヨシとするか、みたいな。


♪でっちちゃん
>ひまちゃん、普段なになら食べるのっ?!
って聞きたくなるよね?ホント。
ひまりはお肉系がダメなので、お魚なんだけど、
お魚も、「かつお」しか食べないの。
でもシーバのかつお味は無理でした(TωT)
普段は:CIAOの青缶(かつお&かつお節味だったかな)を喰ってまふ。
毎日喰っても飽きないらしいです。変な子…

ばっさりね!前回は30cm切ったから今回は少なめ。
でも前回より短くなった~♪それでもロングw


♪まさぽんさま
それくらいがいいかも。
シーバさんてばカロリー高めだから、食べ過ぎるとブーデーの元です。
美味しいからついいっぱい食べちゃうんですけどね、猫は。
ってかうちのは喰いませんが orz...
もう、普通のカリカリ喰っとけっ!!!
…とかいいつつ また何か買いたくなるんだろうなぁ~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
