スポンサーサイト


まさかっ!


疑問に思った方も多い「ティーバッグサッカー」
ま、ワタシにもよくわかんないです(^ω^;)へへへ。

今日も一生懸命サッカーにいそしむ姫さま
届きそう?
うぐぐぐぐ。もうちょっとで届きますわっ

白目は萌えです。
ま、それはいいや。

それを見ていたひまわり嬢
いつでもびっくり顔?
あっ!あれはっ!

ほいほい???
…うっほぉ~っっ!!

にょろ~んっっ
やればできる子!

長いよっ!
姫さまなのに長い!!
なんか、朝から凄いものを見たよ~


2010120other-1.jpg2010120other-2.jpg



今さっき海を越えてやってきた荷物が届きました~
毎年クリスマスプレゼントがお誕生日に間に合うように届きます。
ありがとね、ママ♪

内緒の話:実は…サンタさんのオーナメントには値札がついてましたw

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、白目は萌えだねー(*´ω`*)
いつもゴージャスでクールでビュチホな倖さまも、白目が見えると
なんだか幼くてカワイイ雰囲気になるよね(*´∀`)

やっぱりうちのつくしってひまりさんに似てるぅ。
ひまりさんのほうが顔がふっくらしててステキだけど。
つくしも左目が保護したときにかかってた猫風邪の後遺症で
あんなじゃなかったらひまりさんみたいなパーフェクトな
ビュチホだったのになぁ(´・ω・`)

↓あんな家のシーバ率オソロシク低いねw
うちのまあ子もシーバ絶対食べないけどね。

あはは、ひまちゃんもビックリのにょろん(´∇`)
ゆきちゃんもチームニョロンに入っちゃう?
でもさ、ネコって思ってる以上に長いよね(゜Д゜)!

ああ、猫って寒くてちんまりしてると
思いがけずサイズダウンしてますけど、
にょ~~~~っとすると、
「え、こんなにデカかったの?」って思う時ありますね。
値札付きのプレゼントも、それはそれで楽しいですね♪

のびてますね~
かわゆすです☆
ひまわりちゃん
お目目クリクリですね☆

倖様!白目ぎょろんぎょろんにしてまで
夢中になってますね!
そのティーバッグはほんとにただのティーバッグ?
マタタビ茶とかなんじゃないのぉ~?
ひまりちゃん相変わらずクールビューティーだわ
うつくしい・・・。
あっ倖様もチームニョロン狙ってんでしょ!
秘かになっちのこと羨ましがってたんじゃないのかしら。

ホントホント~!
姫さま白目見えてると幼く見えて可愛いわ~♪
体を移動すれば届くのに!って感じの
ちょっと横着な遊び方、好きなんですよね~~!!
ひまりちゃんのお目目♡くりくりだわん。

あんなさんお誕生日もうすぐなんですか??
何やら美味しそうな雑誌が盛りだくさんw

↓うちはカリカリ何でも食べるのでシーバもOK!
いつものカリカリに数グラム混ぜて出すんですけど
ちゃんと嗅ぎ分けてシーバだけ先に食べる食いしん坊なの~

初めまして、三毛バカ同盟8号のミカ姉です。
なかなか挨拶回りができなくて訪問が遅くなってゴメンナサイ。
鼻シワ~ず、ツボりました~!
私も鼻シワ好きです(笑)もちろん白目も萌えます(笑)
またチョイチョイお邪魔しますね~♪

コメントありがとうございます

♪なつ姉さま
そうそう、白目は正義です!
あ、そうかも。白目の姫はどちらかというと幼顔かも♪

つくし嬢はじゅーぶんビュチホだお。
ひまりの方がいっぱい色があるけどね~(*^_^*)
「ひまがキレイって言われたよ~」って言うとね、
うちでは「へぇ~」って返事が返ってくるんだよ~。ひゃは。


♪リヴさま
いや、倖は無理だとw
そうなの!長いよねっ!!
知れば知るほど、不思議な生き物だよね、猫さんたち。
長くてコンパクト…なんかの宣伝みたいだねw


♪まさぽんさま
ありますね~。
すっごい収縮性にとんでるというか。
長っ!と思うと思いもよらないくらい小さい箱に収納されたり。
それも魅力ですわ~!
ww値札ついてることよくあるんで笑顔になれます!
そんなところが大好きなんです♪


♪ミルク@アンジママさま
のびてますよー。
通常の倖の伸び方はちょっと違うんですケド、
今回は珍しくこの体勢で伸びてましたw


♪いくぱんちゃん
うん。ほんとにただのティーバッグw
日東の紅茶、お安い奴w
姫のスイッチがどこにあるかよくわかんないの。
ま、楽しければいいかなと。
ちなみに、遊んだティーバッグはママちゃんが消費します。

あは。倖はにょろん…無理だろうなw


♪はむゆみさま
もうね、姫は横着すぎてダメです。
全然運動にならないのですよ…(^ω^;)
一番メタボが一番動かない…そんなもんですよね、世の中。

シーバね、小梅ちゃんが美味しそうに食べてて、
他のブログさんでも美味しそうに食べてたから…
自分のお誕生日に便乗で買ってあげたの。
食べない猫がいるっていうのは盲点でした。


♪ミカ姉さま
こんにちわっ!
ワタシも何度か伺っていて、なかなかコメまで残せずごめんなさいです。
鼻皺、白目ははっきりいって正義です。
んでもって肉球、猫耳、マシュマロも正義w
基本的に、ワタシのネコバカ街道は太くまっすぐのようです。
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(^O^)/
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
