

初卵のぴろぴろ


今日のテーマは…
リヴさんのところでよく見かけるブツで遊ぼう!

これまで一度も遊んだことがないので全員お初!

振られると淋しいので、
いっちゃん最初は「絶対喰いつくだろう」娘から。
うきーっ
ふひふひ

あーっ
はぁぁぁぁぁ~

手が!手が!何でそんなカッコになってんの(*^m^*)


むぎぎぎぎぎ
唯一、さくらちゃんたちと同じような顔で撮れた写真…。

んー、持ち方だな、きっと。
菜々は遊べると見た。

じゃ、次。

大御所、姫さま
ぐぁばぁ~っ
あーっ

むっっっ
引っ張れてます?

ベロ出たw
えぺっ♪

あれ?ちょっと若めアピール?


最後はぜ~んぜん期待してないひまり選手。
確認中
これは何ですなの?

卵のパックを止めてるテープ。
あぎぎ、とかやってみそ?

見つめる
どーしよーかなぁ~

もうええわぃっ(-"-)


なんだろ?やっぱり持ち方なのかもしれない。
またじっくりと「春秋ニャンz」をチェックしておこ~っと♪




【おまけ】
つくたっ!
3ネズ
ネズinクリスマスバージョンw

「作りたい」と言ってないで作ろうと思い立ち、つくっちったw
見えずらいケド、下奥は青地にサンタさんとかいるのよ


コメントの投稿

非公開コメント

あはは、ひまちゃんのクールな顔がぁぁ~
ウチさ、もうピリピリの味しめちゃってるから、
出すだけで歪んだ顔になるのよ~
何回もやると、ますますエキサイト!するかもよ!

まりあんなさん、そのねず…すごいよ!
耳まできちんと出来てる~
かわい~!ほし~!その技術もっ!

ひまりちゃん興味無しなのかな?
さっちゃんも菜々ちゃんも素晴らしい表情!!
ガブリ顔おちゃめ~♪
ぎんにも試してみます!!

なっちの手!萌え(*´Д`)
つかんでないのに一生懸命手を合わせちゃってまぁまぁ~
倖様!!1枚目はど迫力です。
「だまれ小僧!」って言ってない?

ひまりちゃんはダレもがじゃれるであろうモノに
じゃれない猫さんなのね・・・なにに興味があるのか
追求するのも楽しいかも。

クリスマスバージョンのねず可愛いね~!
私、布選びのセンスがないから
こういう可愛い布見っけられるあんなちゃんステキ女子。
ねねねね、ねずのしっぽもちゃんと布で作ってるね!
私、シッポが一番難しくってさぁ~ひっくり返せない~
だもんで、最近作るねずは、みんなシッポはヒモです。

あぁぁ、なっちも倖様も
食いついてるじゃない!
うちは2匹ともひまちゃんの反応だったよ(TдT)
コツが分かったらオシエテね~
ネズ、かわいい~♪
あんなちゃんて器用よね。ちゃちゃっと作れるもん。
丁稚はね~、いくぱんちゃんにおねだり(* ̄w ̄)

うちも今日やってみたよ、卵パックのぴろぴろ。
勝率(?)は50%だったー。
つくしはひまりさんと同じ反応。
あぎぎはまったくせず、じゃらしみたいにぴろぴろって
振ったときのみ反応( ̄- ̄)
倖さまのワイルドな表情がステキ(*´ω`*)
なっちは期待を裏切らないママ思いの子ねぇ(ノ´∀`*)

あんなちゃんも器用だよねぇ。
やっぱ猫好きには器用な人が断然多い気がするわぁ(´・ω・`)

大阪空港から、ポチ逃げしております♪
クリスマスネズちゃん、よくできてますね。

コメントありがとうございます

♪リヴさま
ひまわり…何をしたら喜んでくれるのか皆目わからん orz..
いいなぁ~。よし、何回もチャレンジするぞっ!
12月は母も誕生日なのでケーキだ=卵だ=ピリピリだぁぁぁ

あ、ありまとう(///ω///)
そんな風に言われたら照れるじゃないっすか。
中身またたびとかじゃないんだけど?


♪Rieさま
ぜひぜひぎんたんで。
ってか、私がオリジナルじゃないんですけどね。
楽しいことはいいことだ!とリヴさんも言ってくれることでしょうw


♪いくぱんちゃん
萌えだよね?この手は反則だよね?
わが子ながら時に翻弄されますわw
…いくぱんちゃん、B型なのに結構根性あるね?
ひまりは強敵だよ?途中で腹立ってくるよ?

えーワタシもないよぉセンスなんて。
これは偶然やってたクリスマスセール品さぁ~(^ω^;)
ちょっとコメったけど、
ワタシの尾っぽはかがり縫って先をくるくるっとしてあるの。
噛みついたときに滑らないように。


♪でっちちゃん
頑張る!コツを見つける!
絶対ひまりの「あぎぎ」写真撮ったるw

ありまとー。器用じゃないよぉ~
昔、家庭科の提出ブツは全部母が作ってたもん…。
好きなだけだと思うわ~。細かいことすっきー♪
いくぱんちゃん上手だもんねー♪


♪なつ姉さま
つくし嬢もクールビューチーな感じがするもんね。
反応もクールなんだな。うん。
なっちはね~とりあえず遊ぶ系は、一応遊んでくれるの。
その点優しいのだと。
でも面白くないと、その一回限りだけどw

いやん♪みんなに器用とか言われたらつけ上がるわ。
ちまちま~っと作るのが好きなだけだよぉ~(^ω^;)


♪まさぽんさま
うっひょ~出張ですか?
お土産は?きひひ。

量産したいんですけど、他にも手芸プロジェクトがw
出張、お気をつけて!
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
