スポンサーサイト


お出かけでした


今日は、図書館まで行ってきたので
あんましニャンズと触れてない!ってことで

なっちゃんの萌え写真で茶を濁すw
鼻皺、お手手、肉球
こちら、萌え萌え3点セットにございま~す♪
(ワタシ的なポイントはオンマウスでご確認を♪)


これは手だね
ニャンが、手で足を押さえる仕草って好き~。


寄り目~
むぐぐぐぐ

秘かにほっペの下に隠れてる手がツボw

なんかね、この頃ピントが甘い(^ω^;)


今日のお出かけ~

通りがかりの小学校に咲いていた皇帝ダリア…
こんちわ
実は見下ろされる気がしてちょっと苦手。
でも青空がとーってもキレイだったからw


前回アオサギさんしか撮れなかったリベンジっ!

シラサギさん!!

これね、左側の人、すっごく意地悪で、右の子を追いまわしてたの図

おかげで、結構飛んでる写真は撮ったんだけど。
撮ったんだけど…
パープルフリンジ(-"-)
飛翔中

ほとんどの写真がとーってもパープルなシラサギさんでしたw
またまた課題が残ったぞw

コメントの投稿

非公開コメント

びえ~~ん!
オンマウスで萌えポイントが確認出来ない(涙)
推測するに「鼻皺」「にくきう」「おまんじゅうの手」?
ううむ、手ネタはひとつかしら。気になる~~
手と足のクロス、(手だけ足だけクロスも含む)
私も大好きです!!

お散歩写真、いいですね~
私もたまにはお外の写真を撮りたいかも(笑)

むむ、私もオンマウスで確認出来ず~~(汗)
お天気が良いとお散歩気持ちイイですよね!
↓の卵パックのテープ、
私もこんどやってみよう~っと!!
でも、こんなに上手に写真撮れないかも・・・(汗)

私もオンマウス確認できず(´・ω・`)ナゼ?

左側の人(人なのか?笑)、ムッシュムラムラなんじゃないの?
動物は自分の感情に正直でいいわよねー。
それに比べてニンゲンの男子はすっかり草食系に
なっちゃって。やぁねぇ┐(´д`)┌

コメントありがとうございます

♪はむゆみさま
あらま、不思議だね?ファイヤーフォックスは出ないみたいだ。
ふぅ~ん。おもろしろいな。
いや、でも、私の萌えポイントなんて少ないし。
普通に正解です。「鼻皺、お手手、肉球」って書いたの。
今度は文字入れオンマウスで画像にしようかなw

お外は楽しいです。
でもどうしても鳥さんとかになっちゃうけど。
望遠つけて行けばよかったなとちょっと後悔。


♪ミカ姉さま
ちゃりちゃり~っと出掛けるのが好きなんです。
図書館が好きで、川沿いを行くと平坦なので楽だし、
その上鳥さんがいっぱいいるので、この頃はカメラ片手に行きます。
重いけど(^ω^;)

焦点が遠いのでなんか、ブレブレばっかしで(T_T)
この頃はゴミ箱率が高くなってますorz...


♪なつ姉さま

んー、ブラウザか?ま、いいや。
今度はちゃんとオンマウスで画像変換する!
…たぶん。へへ。

母にも言われた。
3羽いてさ、1羽が異様に他の2羽に突っかかってた感じ。
見てて面白かった。
ただ、望遠持っていけばよかったととーっても後悔。
ワタシ…草食系って苦手。しゃきっとしろよ!って言いたくなるw
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
