スポンサーサイト


集中力の長さ


近頃冬毛で微妙にビュチホのバランスが崩れてるひと。
通常の2倍?
絶賛、ほっぺた増量中。

せっかくなので(?)じゃらそう。

                                   ここいら↑にジャラシ。

目は真剣。

思案中?
なんか考えてる風ひまり。

寝たw
寝るんかいっっ!Σ( ̄∀ ̄:

まぁね、クッションに挟んだお手手はぬくぬくだしねw

名誉挽回のキャッチ!
ぷにっ
マシュマロ!ニャーロンポウ(だよね?)!カワユス





【おまけ】
そんなのかんけーねー
クリスマス柄だろうが、通常柄だろうが、
こいつには何の違いもありません。
すでに赤い子はあげた当日に水没済み(^ω^;)


コメントの投稿

非公開コメント

↓なっちどの写真もかわい~(*´Д`)

ひまりちゃん!!顔の脇?の段々は
お肉の段!?まさかねー!!冬毛だよねっ
白いところがいっぱいの猫さんって気品があるわぁ、
キレイ!

赤いネズさん、もう行水したのね(´▽`;)

あ~、水没ですか(^_^;)
それもかわいいな・・・聞いてるだけだとw
「ぐぅ」の写真、絶妙でしたね♪

おめめ
めっちゃ真剣ですね~
可愛いヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ニャーロンポウ、カワユスヽ(´∀`)ノ
そうだよね、毛だよね?
そう思うの。
お師匠も丸くなってるけど
毛だよね(。-∀-)?

はじめまして。
いくぱんさんのところで「美女揃い」と拝見し
やって参りました~
うーん、ほんとだ・・・
あたしの好きなタイプのステキなお嬢さんばかりではないですか!
どうしましょう、こちらにもお見合い写真を
送りつけたいです(笑)

ニャーロンポウ。
どうしてこんなに萌えるんでしょうか。
胸が苦しいです・・・

なっちはさ~かわいらしいけど、ひまちゃんは、
本当に美人よね~
その肉まんはきっと毛よ!冬毛!!

そうですか・・・ねずみさん当日に水没・・・

コメントありがとうございます

◆いくぱんちゃん
冬毛よ、冬毛!
そうじゃなかったら、きっと弟が泣くw
でも白いところがいっぱいの猫さんは窓辺で写真が撮りずらいよ?

おう。
速攻で水に落ちてた(TωT)


◆まさぽんさま

へへへ。
上手に運ぶもんですよw
「ぐぅ」は、ちょっと粘りました。
ホントはアニメーションにしたかったけど、
微妙に場所がずれていたのでできませんでした orz.
残念~


◆ミルク@アンジママさま

もっと上手に撮れるといいんですけどね~(^_^;)


◆でっちちゃん
そうさ、冬毛さ。
姫もモッフモフだけど、短毛の方が怪しいモフり方になるよね?
すっごく不安になるような。
そうよ、お師匠も毛だよ、毛!にゃはは。


◆そよさま
はじめまして~♪
3者三様で曲者ぞろいですけどね~(^ω^;)
あら、お義母さんたらwむふふ。

ニャーロンポウは激萌えですよね!
よし、近々究極のニャーロンポウをw
とかなんとか言っちゃったりして(^m^;)


◆リヴさま
やだわぁ~照れるわぁ~
でもね、ブッサイクだったのよ、彼女w
っていうか、もうちこっとカワイイと思うんだけど、
いかんせん、写真に写らないのよwうひっ。

…ちょっと部屋を離れたら、
赤は水没、黄はドア口、青は放置でした。
猫って「青」が認識できるんぢゃなかったっけ????
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
